 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラニャンの歌♪ 


ウルトラマンのテーマソング♪にのせて歌ってね~(o|o)/
↑クリックするとYou Tubeにとびます。



♪鼻に つけてる しぶきは牛乳~

071_20110715084907.jpg






♪するどい 視線で ゴハン待つ~

193a_1_20110715134621.jpg






♪猫~の国から 我が家のために

来たぞ われらの ウルトラニャン

029_20110805140447.jpg






♪隠した なが爪 ピカリと光り~

するどい ナイフの 切れ味さ~

074_20110715134620.jpg






♪猫~の国から 正義(せいぎ)のために

来たぞ われらの ウルトラニャン

030_20110805140447.jpg






♪だらけた寝相が 笑いを誘う~

外敵監視の 専門にゃん

021_20110805084025.jpg






♪猫~の国から 我が家のために

来たぞ われらの ウルトラニャン♪

(o|o)/ニョワッチ~!!

031_20110805140446.jpg


さぁ!youさん!

お仕事がんばってね~~^^/




過去の替え歌^^
帰ってきたウルトラニャン←はこちらをクリック

ウルトラニャンタロウ←はこちらをクリック





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
最後の(o|o)/ニョワッチ~!!がかわいい!
するどい視線と爪で、ワルモノはみんなやっつけてしまえそうね♪
お仕事、ガンバってね!
[ 2011/08/24 00:15 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさんのウルトラニャン もう!最高ですね!!
だらけてても外敵監視の専門なんですね~www
しかも最後の「ニョワッチ!」
超ド級のインパクトでしたよ~www

楽しいウルトラニャン
活躍ご苦労様でした♪


[ 2011/08/24 03:50 ] katter [ 編集 ]
ナイスなウルトラニャンの歌ですね
(o|o)/ニョワッチ~!!の
ポーズが素晴らしい
これからもお仕事頑張ってね!!
[ 2011/08/24 06:21 ] 由乃 [ 編集 ]
牛乳の ちっちゃなしぶき綺麗です~^m^
youboboさん、素晴らしい!!
この画像付きウルトラにゃんの歌、カラオケでできないかな~?

アレね~・・
ほっとくとね~・・
確実にバ〇バ〇化するんですよ~v-12
[ 2011/08/24 06:24 ] ガブママン [ 編集 ]
歌詞と写真がばっちりあってますね~♪
今日は1日ウルトニャンが頭をグルグル
することでしょう(*≧m≦*)ププッ
ニョワッチ!!
[ 2011/08/24 06:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
スーパーニャンはよく見ますが
ウルトラニャンは
初めて見ました(笑)
[ 2011/08/24 07:15 ] たいたい [ 編集 ]
youboboさん、うまい!!
朝っぱらから心の中で唄いました♪
youさんのニョワッチ、決まってる~☆
[ 2011/08/24 08:53 ] [ 編集 ]
上手~~♪
にょわっち!に笑っちゃいましたよ。
今日は一日この曲を口ずさむでしょう~~(笑)
[ 2011/08/24 10:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
『ウルトラにゃ~ん♪
早く助けに来てぇぇぇ~!
睡魔に襲われて、仕事にならないの。。。
お願~い、何とかしてぇ~』笑

その鋭い爪で、背中ガリガリされたら
目が覚めそ~(汗)
[ 2011/08/24 12:34 ] にんぶー [ 編集 ]
今回のテーマソングもですが、お写真も
歌詞に合ってて秀逸すぎです!!
さすがyouboboさんです~!!(*^▽^*)
会社なのに、思わず口ずさんでました(*≧m≦*)
youさんの前で、大合唱したい(*≧m≦*)
ウルトラニャン o(o|o)/ ポーズもキマってて
youさん、とっても素敵ですよ~!!
[ 2011/08/24 12:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
大きなお口でニョワッチ!
ばっちり平和を守ってるyouさんサイコー♪(^_^)ノ
[ 2011/08/24 13:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ウルトラニャンのテーマソング
さいこうです~(≧▽≦)
しゅわっちって飛んでいる(?)youちゃん
かっこいいわ~(*´▽`)
[ 2011/08/24 14:51 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ハ~ハッハッ~!!!
笑いから入りまして、失礼しました!
だって、昨日と今日とで
同じyouさんが~~~
盛り上げたらこんなにアクティブなウルトラマンになれるの???
キャライメージはプロデューサーの腕にかかってますね~~!!

ニョワッチ~!!ちょっと力が抜け気味なような・・・
でもかわいいから最高です!!^^*
[ 2011/08/24 15:03 ] tatsumy [ 編集 ]
youさんの後ろ足の爪ピンピンですね!
カッコイイ~(^o^)丿
[ 2011/08/24 15:34 ] ぴなた [ 編集 ]
うはは、ニョワッチ♪♪
お写真、テーマソングと合ってて素晴らしい~^^v
笑顔のような寝顔のyouさん、可愛い~^^
[ 2011/08/24 17:15 ] はな [ 編集 ]
You TubeをBGMに見てたけど
ピッタリ合ってますね~♪
今回の替え歌も最高ですよ~!!

こんなにステキな歌を作って貰ったんだから
youさん、明日から又外敵監視のお仕事頑張ね。
ニョワッチ~!!

[ 2011/08/24 19:41 ] しげりん [ 編集 ]
正義の味方youさんですね!
牛乳がかわいいです♪
[ 2011/08/24 21:43 ] yukari [ 編集 ]
見事な仕事っぷりですね、
ウルトラニャン^^
寝顔がかわいいです
[ 2011/08/24 21:51 ] momo [ 編集 ]
にゃはは~o(^▽^)oお見事!

youさーん、お仕事ですよ!
寝てる場合じゃないってばー。
ステキな歌をBGMにして明日も守ってね~☆
[ 2011/08/24 23:30 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


