 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ネコDK発売中~~」 



you&meの毎日の日課といえば・・

食べる事、寝る事・・食べる・・寝る・・食べる・・寝る・・

ほとんど遊ぶ事もせずに食べたり寝たり^^;

そんなyou&meだけど・・

毎日続けている日課が他にもあります^^

食事前の「お手&おかわり&ハイタッチ」

074-t_201607061130519e9.jpg






それともうひとつ

今では毎朝続いている「歯磨き」です^^v

025_20160708094009b82.jpg





そんなyou&meに雑誌の編集者さんから「歯ブラシテスト」の依頼がきました^^

実際に歯ブラシや歯ブラシシートを使い、どれが磨きやすいか、汚れが落ちやすいか、検証する・・

しっかり検証しましたよん^^v



そして・・掲載誌が発売になりました~

you&meちっこく紹介されてます^^v



大切な愛猫のために、できるだけ良いモノを与えたい

キャットフード、猫砂、オモチャ、ツメとぎ器、etc……

160あまりの猫用品をテストし、飼い主さん目線&猫目線で「買い! 」の商品を大公開!! という

『ネコDK』

61WA.jpg



テストする女性誌『LDK』のネコ版『ネコDK』

詳しくはこちら↓








歯磨きテストのために、どど~~んと届いた10種類@@

IMG_7096.jpg



良さそうなものから・・こりゃダメだろ?なものまで

愛用の歯ブラシは決まっているので、使ったことのないものばかり@@

猫ら~の嫌がり具合と使用感

全10種類の感想を明日からお伝えしていきます~^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/07/11 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | コメント(-)

猫雑誌『ねこころ』にデビルmeちゃん掲載されました~^^v 




「@@!おぉ!みーたんでち・・」


021_20140330054808467.jpg






ねぇ~^^・・大きく載ってるよね~^^

「こでも・・」

018_201403300548064f2.jpg






うん^^枚数も多かったね~^^

「つごいでちね・・」

019_201403300548072a2.jpg






猫雑誌『ねこころ』5月号(3月26日発売)にmeちゃんが掲載されました~^^

023_20140330054810817.jpg




にゃんこの笑撃ショットのページにあのデビルmeちゃんが載ってます^^v
猫雑誌掲載ってうれしいよね~^^




youさんyouさん・・ほら~・・

「@@・・・」

036_201403300608105bf.jpg






「・ ・ ・」

038_20140330054825045.jpg






「・・みーちゃんだけですぅ~・・」

037_20140330054823d69.jpg
「もや~んなyouさんを演出・・いえいえ^^;ただのピンボケです」



今回はデビルmeちゃんのクローズアップだったからね^^
meちゃんはアメショー、レッドタビー。youさんはアメショー、シルバータビー
youさんは「お手おかわり&ハイタッチ」ができる芸達者な猫として

文字だけで紹介されてますよん。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/03/31 00:00 ] 書 籍 | TB(0) | CM(17)

ブログフォトお手本ブック 


「ふんふん・・」

173_20101004093031.jpg






「イイおかおでち~・・」

172_20101004093031.jpg






「こっちも・・」

177_20101004093031.jpg






「こっちも・・みーちゃんばかりですぅ・・」

178-t.jpg



う~ん・・meちゃんばかり・・それに大きいね^^;

でも、次のページにはyouさんもたくさん載ってるんだよ~^^
(小さいんだけどね^^;)

youさんとmeちゃんが見ているのは↓コチラ

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)

カメラ解説、専門用語もできるだけ使わないように・・ということで
(もともと知らないけどね^^;)

31人のブロガーさんの「こんなとこ意識してます」という切り口になっています。






せっかくなので記念撮影^^

184_20101004093030.jpg






ところが・・これが一番難しかったりしますね~^^;

188_20101004093030.jpg






youさんもmeちゃんも目線くれず^^;

189_20101004093040.jpg



本も反射して白く飛んじゃってるし^^;

・・その前にサンダルを片付けなくっちゃですね~^^;











ポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/10/05 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(30)

でたでちよ♪ 


「くくく・・きょうでちね~・・」

107_20100921213019.jpg






「みーたんのがおおかったし・・」

101_20100921213020.jpg






「みーたんのがおおきかったでち~・・」

097_20100921213020.jpg






「でへへ・・てれるでち~・・」

111_20100921213018.jpg






「みーたんがしゅやくでちかね~・・?」

112_20100921213019.jpg






「あんなのも・・みられちゃうでちね~・・」

100-t_20100921213019.jpg






「なにが?って・・ムックがでたでちよ!」   
 
113_20100921213039.jpg




はい・・見られちゃうでち~^^;

31人のブロガーさんの写真をお手本に、今日からあなたもカメラ女子^^♪

youさんmeちゃんの写真が数枚掲載されています^^v

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)

ムック・・本日発売でございます~^^/





「あかくてケバケバのじゃないでちよ」 「ガタピンもいないでちよ」

115_20100921213038.jpg

meちゃんがガチャピンとムックを知ってるはずがありませんね~^^;






ブログジャンルは↓このようになってます

ブログフォトお手本ブックへ(←(゚ロ゚屮)屮おっ!!meちゃんが・・)










アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2010/09/30 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(26)

でるですよ♪ 



「ちょっと、おくさん!きいてですぅ~!!」








「くくく・・でるですよ~!」

015_20100921212357.jpg






「でへへへ・・まいるですぅ~・・」

041_20100921212356.jpg






「ブログのじゃなくて・・カメラのらしいですよ・・」

042_20100921212355.jpg






「ムックって・・なんですかね~?」

040_20100921212356.jpg






「ちょっとでてるみたいですぅ~・・ほんのちょっとですけどね~・・」

045_20100921212425.jpg






そうなんです・・でるんです^^

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)


エンターブレインムックから9月30日に発売になります^^

そのなかでyouさんの写真も数点でてるんです^^v
※追記:コチラのページがありました→ブログフォトお手本ブックへ




youさんよりも・・meちゃんの写真が大きく扱われちゃってるんですけどね^^;

「えっ!まじですか・・!?」

047_20100921212425.jpg



ブログ紹介というよりも・・写真の撮り方の参考に・・

いろんなジャンルの31人のブログフォトから写真撮影のコツを学びましょう!

これから初めてみよう!という方向けの本になってるようです^^



カメラの勉強もせず^^;いつもカメラ任せでございますが・・^^;

機会がありましたらご覧になってみてくださいませ~^^♪











アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/09/29 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(27)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


