 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のなる木 



窓辺にある猫のなる木・・


IMG_7148.jpg
@@猫トイレ観察中~じゃなくて下界監視中~~





猫の乗れる木・・

木製のキャットタワーなんですけどね^^;

IMG_7150_20160503123546b3f.jpg






巨猫が乗ってもダイジョウブな手作り品^^v

IMG_7151.jpg






最近、朝っぱらの監視活動が続いていたけど

IMG_7153_201605031235451fe.jpg

久しぶりにふたり並んでいたので朝っぱらからパシャパシャ^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/05/06 00:00 ] 手づくりグッズ | TB(0) | コメント(-)

ニャンフェスのお知らせ~ 




10月突入~~・・

「とうとうやるですね・・」


050_201509281026543a2.jpg






「でちね・・」

051_20150928102655d89.jpg






10月4日、日曜日

東京、浅草でニャンフェス2の開催です♪
詳しくはコチラ→ニャンフェス2

ゆぼぼの出し物はコチラ~^^

024_20150928102649374.jpg






↑のポストカードと一緒に猫毛帽子の型紙ですv

今回新たにハロウィン魔女帽子の型紙も^^v

002_20150928174911953.jpg






ブロ友さんが作った猫毛帽子のお写真や被ってくれたお写真を

型紙の周りにディスプレイしたいと思っております(*^_^*)v

(NGな方はお知らせください)

004_20150928174910d68.jpg






そしてそして・・当日会場では@@

045_20150928102652001.jpg






@@じ~~~・・まだナイショ^^;

042_20150928102651d05.jpg


チケットは完売してしまったようですが・・

数枚用意がございます。

よろしかったら是非~~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/01 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(17)

meハウスリフォーム 




「なにするでちか?」


045_201506221113314e4.jpg






ちょっと気になっていたmeハウスの小窓・・

048_20150622111333b69.jpg






ほれ^^

053_20150622111336617.jpg






大きく開け直してみました~

通気も良く、夏向き^^v

052_20150622111334160.jpg






こちら↓通気関係なく開いてばかりのyouさん^^;

058_2015062211135921d.jpg






リフォーム終了後、即入室・・とはならず屋上でちんまり^^;

059_20150622111401497.jpg


夏・・入らなかったりして^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/23 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(17)

お帽子コレクションパート2 




ブロにゃー展でお買上いただいた猫帽子(猫毛帽子、フェルト帽子)

帽子のせコレクションその2ですぅ~v
(被るっていうより・・やっぱ”のせ”だよね^^;)

みなさんから画像お借りしました~^^



まちゃこさんの愛猫ムーちゃんとシオンちゃん

@@おっ!!ムーちゃんの堂々としたのせっぷり・・


ムー_1






シオンちゃんはパパさんの協力を得てホールドされながら無事にオン^^;

シオン_1






眠いのになにすんの~な

のん福レオのお母さんの愛猫レオ君。

レオ

微妙なお顔ですけど似合ってますよね。王子みたい(*^_^*)




のんちゃん。

のん

スコさんだからお耳がぴったり^^v




フクチョン。

フク

哀愁漂う・・




スケ坊。

スケ

山岳隊の猫さんというイメージ♪





きらちろママさんの愛猫きららちゃん。

きらちろ

伏し目がちに渋くキメv





とらっち。

きらちろ2とらっち

上手に被りこなしてますね~♪





usainuさんの愛猫兎湖子ちゃん。

usainu.jpg

「奇跡の一枚」だそう。ことちゃん、ありがとうぅ~ヽ(^o^)丿





chieさんの愛猫めめちゃん。

P4261229apr26_1.jpg

乗せると、みんにゃ首が引けちゃうのがおもしろいですよね^^。





きとりさんの愛猫りっくん。

6d822398-s_1.jpg

さすが乗せ芸の達人、堂々としたモデルっぷり^^v





そらちゃん。

70bf4065-s_1.jpg

白い猫さんは何色の帽子でも似合うと思います☆





りっくん。

85597ebd-s_1.jpg

今度は三角帽子。着せ替えも楽しいですね~♪





そらちゃん。

d523a92f-s_1.jpg

・ ・ ・



みなさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

愛猫&愛犬さんのお帽子コレクション。

ご紹介しきれなかったお写真がありましたらごめんなさいです。




今度は・・あの型紙を使った

手作りの猫毛帽子コレクションできるといいなぁ~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/05/05 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(21)

ブロにゃ~展つづき 




ブロにゃ~展つづきです。

京都からきてくださったusainuさん

愛猫のことちゃんの写真がプリントされたことちゃんバッグ。


IMG_20150426_145229_1.jpg






こんなに素敵なお着物姿でいらしてくれました

IMG_20150426_145305_1.jpg






ことちゃんに似たブルーの瞳をもつ猫さんが刺繍された、ことちゃん帯。

これが見たくてみんなでリクエストしちゃったんです。

usainuさん、お天気がよくて暑いなか、ありがとうございました(*^_^*)

IMG_20150426_145254_1.jpg

つづいては、

お帽子を買ってくださった方々の愛猫さん&愛犬さんアルバムです。

データを送ってくださった方、ブログでアップしてくださった方(画像お借りしています)




ガブママンさんのお友だちチャコまむさんの愛猫チャコちゃん(写真左です)

meちゃんにソックリでタネが同じかもしれないと、

当日話題になりました^^。

IMG_20150426_162437_1.jpg






しあママさんの愛猫しあちゃん。

おんにゃの子だからピンクが映えますね~。

としこさんの招き猫さんも一緒です。

KIMG3225_1.jpg





しあママさんのお友だち、たまやすさんの愛犬トイプードルのぽよんちゃん。

ちょっと大きめのサイズだったのでお耳のたれたぽよんちゃんにぴったりかも。

1430101312856_1.jpg






chieさんの愛猫めめちゃん。

微妙な表情がにゃんともかわいい♪

P4261243apr26_1.jpg






同じくchieさんの愛猫まめすけちゃん。

・・きっと嫌がってますね(笑)

P4261292apr26_1.jpg






まさぽんさんの愛猫ソラちゃん。

かたまってる? あはは・・・

yubus3_1_2015042815301019d.jpg






ミカちゃん。

使い方間違ってるし~(笑)

yubus5_1.jpg






ルナちゃん。

フーテンのルナちゃんだそうです。ナイスネーミング^^v

yubus7_1.jpg






ねこまる茶房丸山店長さんの愛猫モモちゃん。

シックな雰囲気・・マントとかも着せてみたいです(*^_^*)

a0246661_22122138_1.jpg


画像をいただいた方や、ご訪問して目にした方のご紹介をさせていただいたのですが、

うっかりしていたり、タイミングが合わずご紹介できなかったらごめんなさいです。

お帽子、拡散してみなさん楽しんでくださってるの、とても嬉しく思っています(*^_^*)




ところで・・売れ残ったお帽子がひとつ。

まずはコチラの記事を→ママンの羊毛フェルト2月3日

ここで登場する「ナンジャコリャ?」がこちらですぅ~^^

タグにも使った帽子

IMG_8662.jpg


タグに使うほどお気に入りだったのですが、唯一我が家へ帰ってまいりました~^^

こういう運命の帽子だったんですね~

楽しい経験させていただきました~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/29 00:00 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(20)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


