 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またたびもろこし 




猛暑・・今年の夏も暑いですね~・・


暑さを吹き飛ばす高速ケリケリ~激しすぎてブレブレ(^^ゞ


016_201407281512232b2.jpg





ジップロックに入れてまたたび漬けにしていた

とうもろこしを久しぶりに出しました。くんくん堪能して・・

019_201407281512221e5.jpg






す~りす~り。

021_201407281512223a1.jpg






両手でがっしり。

028_20140728151221eb2.jpg






カーペットの移り香も堪能・・

030_20140728151220fce.jpg






運動と言えるほど動いてはないけれど^^;

031_201407281512199ce.jpg


気分転換にはなったよね^^v

また忘れた頃まで・・またたび漬けにしときましょ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2

meちゃんも遊ぶ 




youさんがブラシをガジガジしていたころ・・

取り残された爪とぎマットとネズミさんのトコへmeちゃんが@@


057_20140602145448e34.jpg






ガジッ!!と一撃@@

059_201406021454508d6.jpg






チョイチョイからの~・・

061_20140602145452818.jpg






ガブ~~ッ!!

066_201406021454533d8.jpg






噛みつき揺さぶり引きずりまわす・・@@激しい・・

070_20140602145454ce4.jpg






途中、バネがビヨヨヨ~~~ン@@!

meちゃんのビックリジャンプ撮れませんでした^^;ザンネン・・

080_201406021455097bc.jpg






ブラシ以外はどうせ見向きもされないんだろな~と思ってたけど予想外の食いつき@@

それもかなり激しい@@

083_201406021455108ec.jpg






meちゃん・・meちゃん・・

今日はこのくらいにしといてあげれば~^^?

085_20140602145512664.jpg


たった1日で遊べなくなっちゃうよ~^^;

ってことで、このあと押し入れに避難したネズさんでありました。

忘れたころにまた出してみよう^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2

ガジガジ 




グルーミングブラシにガジガジスリスリ~♪


038_201406021436401ed.jpg






そこへやってきたmeちゃん・・ネズミさんが気になる^^?

039_2014060214364102c.jpg






へっぴり腰でチョイチョイ・・(下る余裕なくへっぴり腰が撮れなかった^^;)

042_2014060214364397e.jpg






昔からこの手のオモチャに関心を示さなかったのでなんか新鮮^^

043_20140602143644354.jpg






たっぷり遊んでもらいましょってことで、

先に仮のブラシを外していつものトコへ・・

048_20140602143646cd8.jpg






付ければ、やっぱりガジガジと^^

051_20140602143704f85.jpg






youさんにはグルーミングってよりも歯ブラシみたいなもんだからね~^^

「いいかんじですぅ~」

054_20140602143705add.jpg






爪とぎバリバリ、ブラシガジガジが毎朝の日課です^^v

087_20140602143706cfd.jpg


明日はmeちゃんとネズさんの遊びのようすです^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと
web拍手 by FC2

って! 




箱があったら入りたい・・狭いからムリだけどね^^;


037_20140602141610e04.jpg






この↓グルーミングブラシが欲しくて買っちゃいました^^

001_20140602141604d0e.jpg

キャティーグルーミング:アーチ型ブラシ、ネズミのオモチャ、爪とぎマットの1台3役のすぐれもの・・




でも使われるのはアーチ型ブラシだけなんだろうけどね^^;

008_20140602141605744.jpg






って~っ!?@@!!

011_201406021416062e8.jpg






ネズミさんで遊ぶおじさん@@!!

ひやぁ~@@珍しいもの見せてもらっちゃった~・・ほんの数秒だったけど・・

015_20140602141608278.jpg






アーチ型ブラシもつけてみると・・

019_20140602141628b3b.jpg






ガジッと^^

023_20140602141629d47.jpg






前のめりになる(くぐる)ようにガジガジ・・

024_2014060214163076b.jpg






続いて・・

026_201406021416322d8.jpg






グリグリっと~~^^

028_20140602141634e84.jpg


いつものyouさん流の激しいグルーミング^^

・・続きます





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2

ニンジンのづけ 




久しぶりに出したニンジンのおもちゃにyouさんが大興奮@@


347_20140228092446b93.jpg






激しすぎてブレブレ^^;

346.jpg






噛み噛み、蹴り蹴りされて・・

337.jpg






あっという間にこんなんなっちゃいました(^^ゞ

354.jpg






またたびとともにジップロックに入れて“づけ”にしておいたもの。

355_20140228092443bed.jpg






しば~~らく入れっぱなしだったから相当だしが染みてるよね^^?

357.jpg

しかし↑この青いクジラさんには見向きもせず・・




やはりyouさんはニンジンのづけがツボのよう。

365_20140228092533840.jpg






ぐいぐい・・わしわし・・

369.jpg






興奮状態のときにするカーペット蹴り蹴りと入り交じりながら・・

372.jpg






ニンジンのづけを堪能いたしました。

370.jpg






「すっきりしたですぅ~・・」

378.jpg


酔いもさめて妙にパキッとしたお顔のyouさん・・

ストレスでもたまってたのかな(^^ゞ




※3月2日:youぼうず別館、酒ブログ『酒とアテ』はじめました~^^/

1週間に1回くらい、ゆる~く更新していけたらと思っています。

チラ見してね~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪



web拍手 by FC2
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


