 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のお手&おかわり&ハイタッチ♪ 



はい♪お手~~^^/

食事の前に お手&おかわり&ハイタッチが日課です^^v

002_20100323114454.jpg






「あ~ぁ~めんどくたいでち・・」

005_20100323114454.jpg






おかわり~~^^/

「やれやれですぅ~・・」

011_20100323114453.jpg






「やっとごはんでちね・・」

022-t.jpg






まだだよ~~^^;

ハイタッチ~^^/

「はいですぅ~・・」 「たっちたっちでち・・」

025_20100323114452.jpg






youさんもmeちゃんも並んで一緒に・・

でへへへ・・

これがね~~^^

カワイイのですよ♪

別の日に撮影の別アングルもどうぞ^^/

お手~^^/

135_20100323114602.jpg






おかわり~^^/

137-t.jpg






ハイタッチ~^^/

139-t.jpg

ピッタリっとキマッテルね^^v




でもね・・^^;

やっぱりずれちゃうこともあるのです^^;

140_20100323114601.jpg141-t.jpg


食いしん坊なyouさんが先走っちゃったり・・

落ち着きのないmeちゃんが出遅れちゃったり・・^^;

まっ・・ご愛嬌ってことで・・



youさんmeちゃんのお手&おかわり&ハイタッチは←過去記事はコチラ


※手作りのちゃぶ台は・・
ワックスだけだと水滴やお皿の跡が残ってしまっていたので
再研磨してから油性ニスを塗ってみました~・・水拭きOKです^^v



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2010/04/14 00:01 ] お手&おかわり | TB(0) | CM(39)

ふたりの定位置 


人にも定位置ってありますよね^^

ご飯の時、家族がいつも決まったイスに座ったり・・

youさんとmeちゃんもゴハンの時の定位置が決まっています^^

まずは動画をご覧ください。






ニンゲンから見てyouさんは左、meちゃんは右・・

ゴハンを用意すると、ふたりとも自然に定位置に落ち着いてお座りしてくれます^^。

いつの頃からか、ふたりの間で定位置が決まったみたいなんですよね~。

「みーちゃんはそっちですよ」 「わかってるでち・・」

004_20090518162026.jpg







youさんが教えたのかな^^?

・・って、そんなわけはないんでしょうけどね~^^;

でもゴハンの前のお手おかわりハイタッチはyouさんを見本にしてmeちゃんもマスターしました。

022_20090518161956.jpg







ふたりそろってお手・・おかわり・・

013-t.jpg







・・ハイタッチがすんでようやくゴハン^^

「うまうまですぅ~」 「カリカリたいこ~」

027-t.jpg







また別のゴハンどき・・

ふたりともしっかり定位置ですね~^^

117_20090518162049.jpg







お手おかわりの時はまだフードボウルをちゃぶ台に乗せません。

お座りをして待ってるふたり・・^^

目の前にゴハンがあったら、きっと気が散っちゃいますもんね^^

121-t.jpg







はぁ~い^^お手~~♪

「あっ・・おしゃしんとってたですか・・」

058-t.jpg







うん、撮ってた^^

けどyouさん、カメラ目線じゃなくていいからね^^;

meちゃんみたいに自然体にしてて・・はい、おかわり~~♪

「ちゃんととれてるですか?」

062-t.jpg







撮れてる撮れてる^^

だからyouさん、目線はいらないからね^^;

はい!正面向いて次はハイタッチ~!

「はいタッチ!」

074-t.jpg



いいねぇ~youさん決まってるぅ~!meちゃんも決まってるぅ~^^v

ふたり定位置でお手おかわり・・ここまでくるのに長い道のりでした。




          ↓過去記事のお手おかわりの動画4本を1つに集めました。
           徐々に上達していくyouさんをご覧ください^^v
          ※動画のみはコチラ 09/05/28

          ↓過去記事はコチラ~それぞ旧ブログにリンクしてあります。
          ※08/04/30 「子ネコ、お手上達中」
          ※08/03/30 「ネコ、お手&おかわり&ハイタッチ
          ※07/10/05 「ネコ、ハイタッチ練習中」
          ※07/08/07 「ネコ、おかわりをする」




↓はやくたべたいですぅ~
3つのブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ

応援ありがとうございますぅ~




web拍手 by FC2
[ 2009/05/28 00:01 ] お手&おかわり | TB(0) | CM(33)

お手&おかわり動画集 

いままでの、お手&おかわりの動画を1つにまとめてみました^^

youさんのお手の上達ぶりをご覧ください。
※青文字は旧ブログにリンクしてあります。

07年8月
お手&おかわりが形になってきた頃です。
※記事はコチラ→07/08/07 ネコ、おかわりをする







07年10月
お手&おかわりに加えてハイタッチ練習中~!
※過去記事はコチラ→07/10/05 ネコ、ハイタッチ練習中







08年3月
更に進化を続けるyouさん^^
お手&おかわり&ハイタッチ&ハイコッチ&トントンまで^^v
※過去記事はコチラ→08/03/30 ネコ、お手&おかわり&ハイタッチ







08年4月
meちゃんもお手&おかわりを習得中~^^
youさんにつられて出しちゃうmeちゃんです。
※過去記事はコチラ→08/04/30 子ネコ、お手上達中







直近の動画撮ってないや^^;
3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ

応援ありがとうございますぅ~




web拍手 by FC2
[ 2009/05/28 00:00 ] お手&おかわり | TB(0) | CM(1)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


