 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AC~♪ 



ps.21-03-2011 18.45.30a






無駄な“待ち”はやめよう。

119_20110405132029.jpg






過剰な“催促”は控えよう。

073_20110405131853.jpg






meちゃんとふたりで“圧力”をかけるのはよそう。

085_1_20110405132246.jpg






“早食い”はやめそう。

033_1_20110405132246.jpg

ただでさえ量減らしてるのに・・^^;




素直にあきらめよう。

032_20110405132246.jpg






・・そして・・

いっぱい運動しよう!

040_1.jpg


ダイエット効果が出始めたyouさん!

みんな応援してくれてるよ~がんばろうね~^^



AC~♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/04/07 00:00 ] 猫まんが:AC~♪ | TB(0) | CM(22)

ね・・こだまです。 



「気持ちいい?」って聞くと

「きもちいい~」っていう・・

043_20110329075404.jpg






「ここも?」って聞くと

「ここもでち~」っていう・・

046_20110329075402.jpg







「もっと?」って聞くと

「もっと~」っていう・・

051_20110329075437.jpg






「いいこだね~」っていうと

「いいこでち~」っていう・・

050_20110329075437.jpg





こだまでしょうか・・?





「こだまでち・・」

025_20110331102415.jpg

こうして、ちょっとずつ集めては丸めて丸めて・・

ブラッシングは顔回りのみOKなmeちゃんの猫玉はまだまだ小玉なのでした^^;





ちなみにyouさんの猫玉は・・

「うまとうでちね~!」

010_20110331102414.jpg






「ぐぐぐ・・おおだまでち・・」

032-t_20110331102415.jpg

大玉・・大きいネコダマです^^






でもyouさんの猫玉もあれからあまり成長していません^^;

youさんはコロコロも好きだし^^

044_20110329094952.jpg





いつのまにか掃除機でも吸えるようになっていたし^^v

で・・あまり溜まっていないのでした^^;

048_20110329094951.jpg



これからポカポカとあたたかくなり・・

換毛期がやってきますね~・・またせっせと丸めよ~っと^^v







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 00:01 ] 猫まんが:AC~♪ | TB(0) | CM(23)

こだまじゃないね@@?AC~♪ 


ディロン♪ディロン♪緊急地震速報です・・ディロン♪ディロン♪



くるね・・っていうと

「くるでち・・」

043-t_20110328145014.jpg






「くるですね・・」

041-t_20110328145014.jpg

っていう・・。





緊急地震速報に警戒するふたり・・





来たねっていうと・・

「きたでち・・」

044_20110328145013.jpg







「きたですぅ~・・」

038_20110328145013.jpg

っていう・・。





回数は減ってきたものの、余震・・いつまで続くのでしょうね~・・?

なんだかいつまでもユラユラと揺れてる感じ・・





@@?また揺れてる・・@@?

って聞くと

「ゆれてないでちよ・・」

052_20110328145012.jpg

・・って

地震じゃないのに揺れてるように感じてしまう・・地震酔い・・





@@?また地震・・揺れてる@@?

って聞くと

「ゆれてないですよ・・」

051_20110328145011.jpg

・・って

またフワフワとユラユラと・・





@@?こだまじゃないですね~・・

「よってるですよ!」  「よってるでち!」

050_20110328145030.jpg






あははは・・

地震酔いじゃなくて酒酔いでした・・^^;

027_20110328145030.jpg


そろそろ寝よ~っと・・。節電!節電!

AC~♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/31 00:01 ] 猫まんが:AC~♪ | TB(0) | CM(19)

それがyouさん♪AC~♪ 



最近あちこちのブロガーさんのところで見かけるACコマーシャルのもじり記事・・

おもしろいので、うちも作ってみました^^v




「食べる?」って聞くと

「食べる」っていう・・

129_20110328081913.jpg






「飲む?」って聞くと

「飲む」っていう・・

042_20110328081912.jpg






「これだけだよ」っていうと

「これだけですか」っていう・・

050_20110328081912.jpg






「もう終わりだよ」っていうと

「もう終わりですか」っていう・・

088_20110328081911.jpg






「足りない?」って聞くと

「足りない」っていう・・

129_1.jpg






そうして、すぐにおなかが空いて・・

「食べる?」って聞くと

「食べる」っていう・・

140_20110328082016.jpg






こだまでしょうか?

151_20110328082016.jpg


いいえ・・それがyouさんなんです^^

A~C~♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/30 00:01 ] 猫まんが:AC~♪ | TB(0) | CM(21)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


