 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けもの♪ 



クロネコヤマトの宅急便で届いた取扱注意の箱^^


120_20120227160542.jpg






モニター越しに何度も何度も観ていた細密画の原画が届きました~^^/

127t.jpg






youさんらしいカッコイイyouさんの横顔と・・

「?・・よこがお」

195_20120227160616.jpg






「こんなかんじですか・・・」

166t.jpg






可愛さ爆発のちびっこmeちゃんです^^

「みーたんよりデカイでち」

183_20120227160541.jpg






どうやっても反射と映り込みがでちゃうのでアクリル板を外して撮影しました。

額装された雨音さんの作品・・スゴイです・・

201_20120227160540.jpg






あたりまえなんだけど・・ほんとに鉛筆画でした@@

ほんとスゴイ・・

202_20120227160617.jpg






何度見ても・・どこから見ても・・

「かわいいね~@@」と「すごいね~@@」ばかり^^;

197_20120227160616.jpg






「スゴイですぅ~」

198_20120227160616.jpg


部屋の中をあっちこっち移動させてどこに飾ろうか思案・・

ニンゲンはもちろん、お客さまに見てもらうのも楽しみです^^v



    






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2012/03/03 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(18)

あのときの写真 



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!ですぅ~~

068_20120213162205.jpg

イラストレーターの雨音さんに依頼していた鉛筆細密画・・

meちゃんのに続いて、youさんのも完成したと連絡がありました^^v





you&meふたりの写真を選ぶとき、保存されてる4年分を一通り確認して・・

体型を生かしたyouさんらしい写真とか・・

114_20120223111549.jpg






youさんといえばウルトラにゃんだとか・・

015_20120223111548.jpg






アニキ!^^?とか

138_20120223111548.jpg






いつもコワイ顔に写ってしまうからコワイ系もいいかも・・

022_20120223101414.jpg






とかの写真は候補には挙がらず^^;

一通りみたけれど・・

結局「あのときのアノ写真」とすぐに思い浮かんだものに決まりました^^

↓好きな表情の写真なんだけど、ちと印象が暗かったのでやめて・・

141_20120223101520.jpg






黒目率90%以上@@可愛さ爆発してますが^^;

すでにパステル画のサンプルとして描かれていたので今回は見送り・・

163_20111107141841_20120223101417.jpg



ってことで・・作品はコチラ~~^^/







ジャーーーン!!







どうぞリンク先へ飛んでご覧くださいませ~~^^/

クリック!クリック!^^♪

    



こちらもどうぞ~@@

    






あの写真・・

同じようなアングルの写真はた~~くさんあるけれど・・

印象に残っているお気に入りの一枚なのです^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2012/02/24 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(1) | CM(14)

雨音さんの作品 



「あまねたんはみーたんがスキなんでちよ・・とうでち、とうでち・・」

075t.jpg






「ぐふふ・・みーたん、かわいいでちからね~♪」

086t_20120204103529.jpg






「でったいとうでち・・ぐわはははは・・・」

085t.jpg



鉛筆細密画やパステル画を描かれているイラストレーターの雨音さんに依頼していた細密画・・

meちゃんのが完成したのです^^♪





「ゆーたんのじゃないでちよ!みーたんのでち~!!」

090t.jpg






「みーちゃん・・はしゃぎすぎですぅ~・・」

102_20120204103528.jpg






そう!meちゃん、はしゃぎ過ぎですよ!

youさんのも一緒にお願いしてあるんだから~^^v

「・・とうでちたか・・」

092_20120204103527.jpg





一足先に完成したmeちゃんの細密画がAmane Art Studioで公開されています^^

いままでyou&meをモデルにサンプルとして描かれていたのもすごかったけど・・今回のも感動です。

観た瞬間(゚ロ゚屮)屮うおぉ~~~!!うなっちゃいました


youさんのはこれから制作に入られて・・完成後に一緒に我が家へやってきます^^v

「・・かっくいいの、まってるですぅ~・・」

080_20120204103541.jpg



Gaviちゃんのとこで知った雨音さんの鉛筆細密画・・

年末年始の細密画特別キャンペーンが行われたのをきっかけに制作を依頼しました^^v

最初はyou&me一緒にと写真を選びはじめたけれど”コレ”といったのが見当たらず・・

合成できそうなのも見当たらず、別々に描いてもらうことにしました。

膨大な枚数から(何枚あったんだろ~^^?)選んだ写真を数枚見ていただいて・・

メールでの打ち合わせを数回繰り返し・・

「構図・youさん&meちゃんの毛色に合わせて、より引き立つ色で描かせて頂ければ嬉しいです♪」

との雨音さんの言葉で”お任せ”しました^^



めちゃくちゃかわいいmeちゃんをご覧くださいませ~^^/

    



こちらもどうぞ~@@

    



雨音のアトリエ:細密鉛筆画・特別ご奉仕キャンペーン実施延長中ですよん♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/02/07 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(18)

あまねたん 


オヤツ待ちをするキリリなyouさんにうれしいお知らせが・・

039_20120111115029.jpg






「きょうはカンヅメですか?」

034t_20120111115028.jpg






「それとも・・シーバおおもり?」

026t.jpg






youさん・・たべものじゃなくてね^^;

イラストレーターの雨音さんがyouさんをモデルにカッコイイのとカワイイのと描いて・・

サンプル画としてアップされたんだよ~^^v

035_20120111115029.jpg






「・・ゆーたんでちか・・」

028_20120111115027.jpg






「・・シセンがささるですね・・」

029_20120111115027.jpg






「どっちも・・ゆーたんでちか・・」

030t.jpg






「あ・ま・ね・た・ん・・ゆーたんでちか・・」

033t.jpg






「みーたんじゃなかったでちね・・」

037_20120111115143.jpg


あれ・・?meちゃんはこのまえ掲載してもらってるでしょ~~^^;

meちゃんの鉛筆細密画はコチラ~


meちゃんが残念がるyouさんの鉛筆細密画はコチラでご覧になれますぅ~♪

    



こちらもどうぞ~@@

    








アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/18 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(17)

モデルにゃんme 



「おといでちね~・・」 「ん?・・おやつですか?」

083_20111128084606.jpg






「ちがうでち!あまねたんでちよ・・」 「あまねたん?あまねさん・・」

081_20111128084606.jpg






「みーたんもおねがいしたでちよ・・」 「そでしたね・・」

084_20111128084606.jpg






あまねたんを待っているmeちゃん・・

meちゃんの待ちはこの日(記事:モデルにゃん)から・・

雨音さんに描いてもらうのを首を長~くして待っていたのでした~~^^











meちゃん!meちゃん!!

「できたでちか!?」

034_20111128114541.jpg






うん^^

「みてくるでち~・・」

036_20111128114541.jpg





ってことで、こちらへどうぞ~~^^/

    















おかりしてきました~^^

パステル画のビックリmeちゃん~^^

metyanpastel.jpg






「・・びっくりみーたんでち・・」

112_20111225081136.jpg






さらにさらに・・鉛筆細密画のmeちゃんも@@

モノクロなのに・・@@meちゃんです^^

metyan.jpg






「うわぁ~~・・@@!こでもみーたんでち!!」

105t.jpg






「あまねたん・・つごいでち~~・・」

106t.jpg



つごい雨音さんの作品はこちらをどうぞ~~^^/

↓鉛筆画・・ビックリしますよ@@




鉛筆細密画・パステル画・Drawingの動画など↓ご覧になれます。










アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/12/26 00:00 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(21)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


