 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんmeちゃん・・お昼寝中♪ 


取っ手もとれかけ^^;・・縁もボロボロの洗濯籠でお昼寝中~

・・いちお現役の洗濯籠としてニンゲンが使ってます^^;

039_20100323115505.jpg






しあわせそうですね~^^

041_20100323115505.jpg






youさんはガラステーブルのプレミアムベッドにスッポリ

西日を浴びてお昼寝中~♪

055_20100323115504.jpg






箱に両手と頭をグイグイ・・

このギュウ~~な感じがいいんだよね~^^♪

049_20100323115504.jpg






@@!にらまれた^^;

053_20100323115504.jpg






meちゃんのアゴをコチョコチョ^^

きもちいいいよね~~

057_20100323115503.jpg

でへへ・・ちょっかい出したくなっちゃうんだよね~^^;







ちょっとしたらmeちゃんは丸まってた^^

063_20100323115529.jpg






ちょっとしたらyouさんは・・

あしを投げ出してた^^;

067-t_20100323115528.jpg068-t_20100323115528.jpg






あはは・・youさん寝相わるいね~^^;

070_20100323115528.jpg


・・youさんもmeちゃんもぽかぽか陽気でお昼寝中・・

・・まったり~な午後・・

・・添い寝もできず・・

・・な~~んか・・

・・つまんないね~・・




枕と掃除機がもうちょっと
アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2010/03/31 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(34)

黄色いヘルメット 



キケン防止にヘルメット

色も黄色で目立つしね~^^v

114_20100323113204.jpg






なかなかスポーティーなスタイル

ツール・ド・フランス用も似合っていたけど・・これもけっこういいよ~^^v

※記事はコチラ→旧ブログにとびますネコ、遊ばれるへ 
youさんの被っている赤いモノ!!(゚ロ゚屮)屮・・必見ですよん^^♪


「キマッテルですかぁ~・・?」

IMG_4593_20100325082236.jpg






通気性もバツグンだし~~!!

「でも・・なんかちがうキがするですぅ~・・」

IMG_4594.jpg






ふいのmeちゃんからのアタックにもこれで防御できるよね^^v

「・・あれにはこまるですぅ~・・」

102_20100323113204.jpg







妙にヘルメットが似合っちゃったyouさん

ホントは↓こ~~なお顔ばっかりだったんですけどね^^;

IMG_4601a_1.jpg






これ・・ボールのオモチャなんです。

マタタビボール

マタタビポケットがついてて中にボールが入っていて取れそうで取れない・・

追いかけてゴロゴロと・・遊んでくれなかったんですよ~^^;





で・・分解して乗せてみたら!!(゚ロ゚屮)屮・・ピッタリ~♪

「やっぱ・・ヘルメットじゃないですね・・」

116_20100323113204.jpg


でへへ・・^^;

でもスッポリ似合ってるよん♪




もちろんmeちゃんにも乗せてみました^^

「なにするでちか!」

132_20100323113546.jpg

眠くてボケボケのところ・・乗せてみたんだけど^^;

すんごいイヤイヤ顔~




すぐに振り落とされちゃいました^^;

129_20100323113546.jpg


meちゃんが被るとヘルメットというよりはヘッドギアに見えます^^;

ヘッドギアはお気に召さなかったようです~~







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/30 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(29)

youさんロック 



ねぇねぇ・・youさん・・

「なんですか・・?」

151_20100323113956.jpg






休日の夕方・・ただいまyouさんロック発動中~^^;

冷蔵庫の扉を上から(押さえて)ロックしてます。

149_20100323113956.jpg






ちょこっと開けていいかなぁ~^^?

「まだはやいですよ・・」

155_20100323113956.jpg






まま・・そう言わずに^^;お休みの日なんだしさ~・・

「しょうがないですね~・・」

159-t_20100323113955.jpg

youさんロック解除\(^o^)/






やっぱ休日の夕方はコレですよ!

アサヒ・スーパードゥラ~イ!!

163_20100323113955.jpg

スーパードライ春のお花見缶・・桜のイラストが描かれてます^^






「ニンゲンさんだけですか・・?」

166_20100323114015.jpg






はいはい、わかってますよ~^^

youさんもちょっとだけね~・・

171_20100323114014.jpg






youさんも一杯やるには早いけど

ちょこっとだけ入れてあげました^^v(←牛乳をね^^)

「う~ん・・うまいですぅ!」

179_20100323114014.jpg



冷蔵庫の上でゴキュゴキュゴキュ(←youさんは牛乳ですよ)・・イイ飲みっぷり!

この後ふたたび、youさんロック発動~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2010/03/29 00:01 ] you | TB(0) | CM(33)

ならんでウオッチング 



朝日を浴びてお外ウォッチング中~~^^

064_20100315114508.jpg






パソコン部屋のキャットタワーの2段目・・

最近になってmeちゃんは、ようやくここから眺められることを覚えたようです^^

056_20100315114508.jpg






いつもはyouさんが1段目からウォッチング。

meちゃんは、お外が見えない3段目に登っていたんです・・

こんな感じ↓
IMG_9432.jpg







外側(外通路)から撮ってみました^^

069_20100315114508.jpg






すると・・youさんも1段目にチョコンと登場^^

075_20100315114507.jpg






そうそう・・1段目にふたりが並ぶのもいいけど・・

キャットタワーを作ったときにこの画が狙いだったのですよ^^v

1段目と2段目、縦に並ぶ猫さん^^

074_20100315114507.jpg






本日・大サービスで網戸解放~^^v

081_20100315114539.jpg






「おっ・・あいたですね・・」

084_20100315114538.jpg






「おそとでち・・」

085_20100315114538.jpg



柵に身を乗り出してクンクンし始めたふたり・・

出る気配はなかったけど・・

出られても困るので今日はここまで~~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/28 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(26)

ニオイの誘惑 



youさん!youさん!そんなに近付いちゃダメだよ~!!

「いいニオイですぅ~・・」

IMG_4306a_1.jpg







ガスコンロをじ~~っと見つめるyouさん。

ササミが焼けるのを見守ってるんです^^;

IMG_4318.jpg






グリルの中だから実際は見えてないんですけどね~

「このへんからニオウですよ・・」

IMG_4319.jpg

おっとっと!コラコラ!ソコはグリルの排気口・・

弱火で焼いてるけど熱も出るから、そんなに近付いちゃダメだよ~^^;
(※もちろん いつもはすぐにどいてもらってますよ~)






youさん、youさん

あんまり近付いちゃキケンですよ!

「えっ・・」

IMG_4326.jpg






焼き上がりまで約6分・・

「もう、おなかク~ク~ですよ・・」

IMG_4289.jpg






もうちょっと待っててね~・・

youさん近付いちゃダメですからね~!

「・・まちきれないですぅ~~」

IMG_4292.jpg






その頃meちゃんはというと・・冷蔵庫の上だったりします^^;

IMG_4290.jpg



meちゃんもササミ大好き^^v

でも・・youさんと違って焼いてる間コンロに近付くことは滅多にありません。



以上の写真・・食いしん坊なyouさんを撮りたくて・・2日がかりの撮影です^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/27 00:01 ] you | TB(0) | CM(30)

穴・穴・・ぼろぼろでち・・。 


和室での日向ぼっこ・・

お天気がいい日の楽しみになってます~^^

糸目のyouさんは相変わらず凶悪顔ですけどね~^^;

013_20100315113856.jpg






午後になると自分からトコトコやってきてゴロン♪

たまにニンゲンから誘っても素直にトコトコやってきます^^

011_20100315113856.jpg






ほげほげ顔のyouさん^^

「きもちイイですぅ~」

009_20100315113856.jpg






そんなyouさんのうしろにはmeちゃん・・

meちゃんも日向ぼっこ大好き!

ランドリーバッグの中でお日さま満喫中^^v

012_20100315113855.jpg





何度も登場しているIKEAの折り畳み式のランドリーバッグ。

最近はずっとマジックテープで片側を折り畳んでドーム型にしてます。

006_20100315113855.jpg






@@じ~~っと見るまでもなく穴だらけ^^;

穴から毛もボーボー^^;

003_20100315113855.jpg






遊びに夢中でガジガジしたり引っ掻いたり・・

基地に寝床に大活躍ですからね~^^

007_20100315113913.jpg



もうひとつの青い方も同じくドーム型にしてるけど・・

ボロボロの赤いほうがmeちゃんのお気に入りです^^

それにしても穴だらけ~~^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/26 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(30)

虎穴を出ずば・・ 



ソファの隙間に潜むyouさん・・

逃げて隠れてるわけじゃありません^^;

IMG_4241.jpg






狙っているんです・・

楽しみながら^^

IMG_4245.jpg






エモノは例の中栓

IMG_4255a_1.jpg






最近ず~~っとコレ^^v

飽きっぽいmeちゃんと違って、youさんは気に入ると長い期間遊びます。

IMG_4256a_1.jpg
※前はyouさんがオモチャに対して飽きっぽいと思ってたけど・・流行りが持続するのはyouさんでした






聞き耳を立てて・・

エモノの通過を待ちます・・。

IMG_4246.jpg






そいえば・・

youさんがちっこい頃はいろんな隙間に潜り込んでいたけど・・

いまじゃ潜れるのってココくらいなんですよね~^^;

IMG_4247.jpg






ってか・・youさん・・

もっと動こうよ~~!!

「へっ?」

IMG_4250a_1.jpg


カワイイ顔をしてごまかされそうだけど・・

穴を出なければエモノは捕れず!

脂肪もとれませんよ~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2010/03/25 00:01 ] you | TB(0) | CM(28)

水飲み顔くらべ・・ 


meちゃんの水飲み・・

伏し目がちな やさしいお顔^^

IMG_4185.jpg






youさんの水飲み・・

上目使いでギロリ怖いお顔^^;

IMG_3135.jpg





meちゃんの水飲み・・

チャピチャピチャピ・・笑ったようなお顔^^

IMG_4188.jpg






youさんの水飲み・・

ゴックリニラミの効いたお顔^^;

IMG_3138.jpg






meちゃんの水飲み・・

一心不乱に純真無垢なお顔^^

IMG_4194_20100313091227.jpg






youさんの水飲み・・

オラオラオラ~~ガンつけたお顔^^;

IMG_3140.jpg






「みーたんのかちでちね・・」

IMG_4198.jpg



水飲み顔・・どっちがカワイイ勝負^^?

きれいな飲み方なら圧倒的にyouさんの勝ちだけどね~^^;

meちゃんは周りにこぼして いつもお盆がビチャビチャ~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/24 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(31)

寝床との距離 


本棚の上の寝床にいるmeちゃん・・

パソコン机にいるニンゲンから見ると↓こんな感じに見えます。

寝姿は ほとんど見えません^^;

IMG_4211.jpg






もうひとつの本棚の上の寝床にいるyouさん・・

こちらは視界がよくパソコン机からは↓こんな感じに見えます^^

IMG_4208_20100313082308.jpg






ふと思い立って

パソコン机と本棚の寝床の距離を測ってみました。

「・・ん?」

IMG_4205_20100313082307.jpg






パソコン机にいるニンゲンとyouさんの距離およそ2メートル

IMG_4206_20100313082307.jpg






急にスケールを向けられてyouさん困惑顔ですね~^^

「なんですぅ~・・?」

IMG_4222_20100313082307.jpg






meちゃんはどうかな~^^?

ずずずぃっとスケールをのばします。

IMG_4215.jpg






meちゃんとニンゲンの距離はおよそ1メートル50センチ

IMG_4213.jpg






あは^^

meちゃんもおかしなお顔・・起きちゃった^^

「なんでちか?」

IMG_4218.jpg






「にんげんたん・・なにしてるでち?」

IMG_4219a_1.jpg


パソコン中のニンゲン・・左にmeちゃん・・右にyouさん・・

同じ部屋にはいるんですけどね~・・

距離はあるんですよね~・・あはは・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(31)

youさんの御用足し 


我が家の猫さんトイレは1つ・・

youさん meちゃん仲良く^^?使ってくれてます。

youさん おしっこ中~^^;

「えっ・・とってるですか?」

003_20100317102116.jpg






・・に続きまして、このお顔~^^;

ふんばるyouさん・・

コロコロ爆弾投下中~~

「カメラじゃまですぅ・・」

007-h-t.jpg
注)本日、生ウンコ画像はありませんのでご安心を^^v






youさんは体が大きいからか?

よりふんばるためか??縁に手をかけます。

ほぼ立ちあがってすることもあるんだよね~^^;

「・・きがちるですよ・・」

012_20100317102504.jpg014_20100317102504.jpg






「・・ふ~う・・しゅうちゅう・・しゅうちゅう・・」

017_20100317102114.jpg






youさんも毎日、健康コロコロウンコです^^v

向きを変えてチップをザッカ!ザッカ!

025_20100317102154.jpg027_20100317102154.jpg





さらに反転して仕上げのザッカ!ザッカ!

044-t_20100317102154.jpg046-t_20100317102153.jpg






「・・まだ、とってたですか!」

047-t.jpg

でへへ・・一部始終・・50枚も撮っちゃってました^^;

いつもはトイレストーキングはしてませんよ~^^






たま~に隠さずに、そのまま出てくることもあるyouさん・・

本日は念入りにザッカザッカ!・・見事に隠されてましたよん^^v

隠す時と・・そのままの時と・・いったい、なんなんでしょうね~^^?

052_20100317102153.jpg



下に敷いている青いトレー←使わなくなったケージの底板なんですよ~^^v

トイレの数は猫さんの数+1と言われてます。

2つ設置していたこともあるけど、うちの場合1つでも済んじゃってます。

そういうこともアルよね~~^^;








アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/22 00:01 ] you | TB(0) | CM(28)

しっかりかくすでち! 



「う~ん・・」

050_20100309103823.jpg
アメショー・・レッドタビーのmeちゃん・・ふんばてます^^;





今日の写真には生ウンコがありますので

お食事中の方はお気をつけください^^;

043_20100309103823.jpg






もりもりもりっと

meちゃん今日も健康ウンコ^^v

052_20100309103822.jpg






一昨年の長い下痢(3ヶ月)が治ってから一度もゆるくなったことがなく

毎日快調コロコロです^^v

055_20100309103822.jpg






一旦外に出て・・このときチップを数粒出しちゃうのがmeちゃんです。

ウンコの位置を確かめてからザッカザッカ

056_20100309103822.jpg057_20100309103822.jpg058_20100309103903.jpg
060_20100309103903.jpg063_20100309103903.jpg065_20100309103903.jpg
現物が写ってるのでサムネイルで・・^^;





そうそう・・後ろ足はトイレの縁にかけて。

踏まないように 踏まないように・・

器用ですね~^^;

071_20100309103902.jpg






きょうもしっかり隠せました~^^v

081_20100309103902.jpg



トイレの横に置いてある小さなゴミ箱はふやけたチップ入れ・・

おしっこがかかって白くふやけたチップを取り除いてます。

ちなみにウンチはニンゲンのトイレに流してますよん^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/21 00:01 ] me | TB(0) | CM(24)

おちりクンクン・・ 


和室で寝そべっていたmeちゃんにyouさんが近づき・・

「わ・わ・わ・・」  「ミーちゃん、ニオウですよ・・」

080_20100306165000.jpg
youさんもmeちゃんもアメショー・・アメリカンショートヘアーです^^





「なにするでちか~!」  「チェックですぅ~」

081_20100306165000.jpg






おちりチェックされちゃったmeちゃん・・youさんを見つめてます。

082-t.jpg






meちゃんがひっくり返ってる間にyouさんはタワーてっぺんを制覇

083-t.jpg






残されたmeちゃんは youさんをじ~~~・・

みつめるmeちゃん・・ひょっとして狙ってる^^?

「しかえしでち・・」

084-t.jpg






飛び乗って反撃開始!@@

087-t_20100306164959.jpg






必殺!嗅ぎ返し

「ゆーたん くたいでち!」

088-t.jpg


嗅がれたyouさんたまらず逃げ出します^^;





なぁ~んて^^;

おちりチェック合戦じゃなくて、実はバトル中でした~

和室はmeちゃんのテリトリー、タワーもmeちゃんのモノ・・

みごと追い出し成功だね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/20 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(28)

うれし玉 



ちっこいベレー帽をかぶった絵描きさん^^

「ぼうしじゃないでち・・」

053_20100306165356.jpg






はい^^;帽子じゃありませんでした・・

食用タコ糸で編まれた「うれし玉」

猫さんサイズだったので乗せてみました~(お決まりですからね)

057_20100306165430.jpg






乗せ写真も撮れたので・・遊ぼう^^/

↓糸に結びました

044_20100306165430.jpg






チョイチョイっとね・・^^

020_20100306165357.jpg






糸にぶらさげて・・ほらほら~^^

027_20100306165356.jpg






コロンとひっくり返るmeちゃん・・うひゃ~カワイイ(#^.^#)

どうやら効いてきたみたいですね~^^

031_20100306165356.jpg






中にマタタビが入ってるんですよ~

前回のネズミさんタイプよりも効き目がいいみたい^^v

032_20100306165356.jpg034_20100306165355.jpg
036_20100306165432.jpg039_20100306165431.jpg






たぐりよせてクンクン・・スンスン・・

「う~~たまらんでち~・・」

040-t_20100306165431.jpg

ニンゲンはそんな姿がたまらんでちよ^^





ゴロンゴロンしてそそるポーズ連発^^

041-t_20100306165431.jpg



カワイイお写真がいっぱい撮れた「うれし玉」は

ニンゲンにとっても嬉しいオモチャでした~\(^o^)/




※追記:うれし玉は、猫さんにやさしい市販のオモチャです
コチラ→猫さんにやさしいオモチャへ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2

キャッチライトが入っても・・^^; 


暗い廊下からパチリ

表情がわかりづらくて^^;ボツ候補だったけど・・

背景のボケボケ(レンズの力)がよかったので採用^^/

088_20100309103152.jpg






回りこんでmeちゃんの背中・・

090_20100309154651.jpg






カウンターにチョコンとしてるmeちゃんの下にはyouさんもチョコン

095_20100309103152.jpg






黒目率70%のyouさん

昨日の記事のmeちゃんとは向きが違うので黒目率ちょっとダウン・・

093_20100309103152.jpg






youさんにもキャッチライトを入れてみよう^^/

youさんyouさん!!こっち向いて~^^

☆キラキラ☆ふたつ~・・@@?だけど、しまりのない顔になってしまった^^;

092_20100309154924.jpg






リビングの照明が正面から入っちゃったんだね~黒目率さらにダウン・・

キャッチライト☆☆が入っても

まぶしくてしょぼしょぼホゲラ~なyouさん・・

101_20100309103151.jpg

でも・・これはこれでいいよね~^^;けっこうオイシイ顔^^v





角度を変えてパチリ・・

う~ん・・口が半開きっぱなし~^^;

104_20100309103206.jpg






youさん!カワイイ顔ちょうだい~^^

「ねぇねぇ・・ゴハンまだですか?」

109_20100309103206.jpg



おぉっ!!(゚ロ゚屮)屮

そうでしたそうでした・・もうゴハンの時間だね~^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/18 00:01 ] you | TB(0) | CM(29)

キャッチライト 

アメショーのmeちゃん・・


ドーム型にしたランドリーバッグにちんまりIN

ランドリーバッグは相変わらず大人気です^^v

006_20100309102225.jpg






黒目まん丸なmeちゃん・・

004_20100309102225.jpg






かわいいmeちゃんを・・さらにかわいく^^

キャッチライトを入れてみよう^^/・・キラリン☆

018_20100309102225.jpg






見上げる猫さん大好き~^^♪

☆キラキラリン☆星ふたつ~~^^v

019_20100309102224.jpg






見上げるmeちゃんをローアングルから@@

マズルぷくぷく~^^

026_20100309102224.jpg






「くびがつかれたでち・・」

032_20100309102224.jpg






そうそう・・

青い方のランドリーバッグもドーム型にしました^^v

IMG_3953.jpg






こちらは昼間の撮影。

偶然ですがキャッチライトが入ってました^^

IMG_3957.jpg






最後はやっぱりほげほげ~なお顔^^;

「もうねるでちよ・・」

IMG_3958.jpg


こんなに細いお目目じゃキャッチライトは無理ですね^^;





猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(33)

クイズにならなかった^^; 

アメリカンショートヘアのyou&me


カメラの設定をモノクロにして撮ってみました。

011_20100309101345.jpg






モノクロ撮影でクイズどっちがどっち@@?

みたいにできるかと思いまして・・^^;

014_20100309101344.jpg






でも・・クイズになりませんでしたね~^^;

アメショー・レッドタビーのmeちゃんは柄がぼんやりと・・

023_20100309101344.jpg






アメショー・シルバータビーのyouさんは柄がはっきりと・・

顔つきも違うからわかっちゃいますね^^;

018_20100309101343.jpg






ちなみに・・meちゃんがいるところはパソコン机の左側の本棚です。

meちゃんは周期的に寝床が変わって・・最近はココがお気に入り^^

021_20100309101344.jpg






youさんは右側の本棚・・ハシゴを登ったところが寝床。

一時、meちゃんと一緒にギュウギュウで寝てるときもあったけど、

最近はのびのび寝られてます^^

024_20100309101344.jpg






「うわぁーーー!!」


029_20100309101452.jpg

うなされてる訳じゃなくて・・大あくび^^;





ガブママンさんお手製”デビルme枕”愛用してますよ~^^

「よく、ねたですぅ~・・」

025_20100309101453.jpg026_20100309101452.jpg
027_20100309101452.jpg028_20100309101452.jpg



デビルme枕は夢見心地がいいようです~^^?

ほんまかいな?




デビルme枕はコチラ→デビルなキッカーへ




猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(33)

タコ糸じゃらし・・かぶりつくmeちゃん 

アメショーのmeちゃん


タコ糸じゃらしをカプッ!!meちゃんは紐系が好き・・

でも・・同じものは1~2日しか続かなくて飽きちゃうんですよね~

144_20100225100802.jpg






鈴だけじゃらしや・・
※鈴だけじゃらしはコチラ

ゴミのようなものを先端にくっつけたものとかローテーションはしてるんですが・・

そんな中でもこのタコ糸じゃらしは息が長いです^^v

145_20100225100801.jpg






糸だけじゃらしの次にシンプルなじゃらしです^^
※糸だけじゃらしはコチラ(旧ブログに飛びます)

タコ糸に結び目をいくつか作って、先端を3センチくらいケバケバにするだけ。

167_20100225100801.jpg






目の前でチラチラ~

スルスル~っと動かすと・・

先端のケバケバめがけてカプ!!

148_20100225100801.jpg






追いかけて走り回ったりもするけど・・

今日はまったりモードですね~^^;

156_20100225100801.jpg






そんなときは・・

カプ顔いってみよ~^^/

meちゃん・・カプっと!カプっと~!

170_20100225100800.jpg






うひゃひゃひゃひゃ・・

食いついた食いついた~\(^o^)/

179_20100225100813.jpg

※強く引っ張ってはいませんよ~






ほいほい・・

もういっちょいってみよ~^^/

181_20100225100813.jpg

※もちろん強く引っ張ってはいませんよ~


距離が近くてボケボケ量産でしたけど^^;

うきゃきゃきゃきゃ・・

イイ顔いただきです~^^v






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
meちゃんはアメリカンショートヘアーのレッドタビーです^^
web拍手 by FC2

興味の対象 



窓の外をじ~~っと

真剣に見つめるyouさん・・

「みはってるですよ~・・」

IMG_3713.jpg






お手手を乗り出して・・

見張るオトコ・・かっちょいい~^^

「まかせるですぅ~!」

IMG_3718.jpg

見張っていても敵は来ないんだけどね^^;






そんなオトコを上から見張るmeちゃん・・

meちゃんは最上段にいます。

IMG_3714.jpg






「ゆーたんなにみてるでちかね・・」

IMG_3720.jpg






meちゃんはyouさんと違って飽きっぽく・・

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ

IMG_3719.jpg






・・そして見つけました。

「ん?」

IMG_3723.jpg






窓枠にくっつけているカエルさんです^^

「こいちゅ・・」

IMG_3750.jpg

カーテンレールを取り外した時のビス穴に

ぴょんぴょんカエルの子カエルを差し込んでます^^

たまにチョイチョイして落として遊んでますよん♪






「ココにいたでちか・・」

IMG_3748.jpg






そんな間もyouさんはお外をじ~~~

IMG_3756_20100226083948.jpg


じ~~っとみつめる仕事熱心なyouさん^^

敵は来なくても・・鳥さんとか飛んでくるといいね~^^



猫さんの性格・・興味の対象はそれぞれです。





猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(27)

ほんわか寝姿^^ 


レンジ台の横はyouさんの ごはん待ちスポット。

お肉の時間までまだあります^^;

メタルラックに ほっぺを押しつけて・・

090_20100225111447.jpg






あの~~@@?

かなり食いこんじゃってるんですけど^^;

痛くないですか^^?

091_20100225111447.jpg






ニンゲンだったらくっきり跡が残りそう・・

最近は特に^^;

094_20100225111446.jpg






そのころmeちゃんはカウンターのイスのところ・・

お手手を枕にすぴぴぴぴ~・・。

120-t_20100225111446.jpg






暗いまんまで撮ってみました^^

単焦点レンズの力のみ!

109_20100225111446.jpg






単焦点レンズの このほんわか感・・好きです^^v

115_20100225111528.jpg






お手手クロスをアップで・・

118_20100225111528.jpg

ウィッシュ!・・ちょっと古いか^^:






「うるたいでちよ・・」

126_20100225111528.jpg






でへへ・・起こしてしまった^^;

youさんはまだグッスリだけどね~^^

097_20100225111528.jpg



そうそう・・メタルラックは冷蔵庫との隙間にスッポリ^^v

上段は猫さんの ごはん皿とミルク皿を置いていて

下はニンゲンのガソリン置き場です・・うひゃひゃひゃひゃ・・






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/13 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(26)

狙われるyouさん 


こたつ掛けからチョコっとはみでた・・

IMG_3764_20100226080614.jpg






そのに目をつけて近付くmeちゃん^^

「ゆーたん・・あたまおいちそうでちね・・」

IMG_3766.jpg






たべてなめてあげるでち・・」

IMG_3767.jpg
↑meちゃんからペロペロって珍しいんですよ~






たたいてなでてあげるでち・・」

IMG_3769.jpg
↑なでてないって・・^^;






いやがるyouさん・・

「みーちゃん、やめてです」

IMG_3776.jpg






こ~んなお顔で訴えてました・・^^;

「はぁ~ぁ~~」

IMG_3774.jpg






・・そしてmeちゃんが去ったあとも

ふたたびやって来ないか、静かに警戒^^;

IMG_3758.jpg






「ん・・みーちゃん、くるですか?」

IMG_3761.jpg






「みーちゃん、こないですよね?」

IMG_3763.jpg



youさんの安息はmeちゃん次第なのです^^;

ってか・・ず~っとカメラにも狙われてるんだけどね・・^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2010/03/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(31)

キラキラなスター 


昨日のつづきです。

燃え尽きて灰になったmeちゃん・・^^;

ひっくり返ってほげら~

「もえたでち・・まっちろなハイでち・・」

IMG_4003.jpg






うらめしや~のお手手で

放心状態・・

IMG_4005.jpg






@@おぉ~!急にお目目が黒くなって・・

meちゃん練習の再開ですか^^?

IMG_3997a_1.jpg






どうやらチャージ終了みたいですね~^^

「ちゅたーはやすんでられないでちよ・・」

IMG_3988.jpg

・・meちゃん・・まだ、どこからもオファーきてないですよ~^^;






お目目キラリ~ン!

なにかを見つけたようです^^

IMG_3979.jpg






スツールに付けているマグネット

ときどきオモチャがわりにしてます。

IMG_3980.jpg






「うわ~~」

IMG_3973.jpg






見上げるmeちゃんのまわりに、たくさんのキラキラ~~^^♪

「みーたんも・・かがやくでち~!」

IMG_3976.jpg


スターには輝きがないとね^^v

やっぱボクサーだけじゃなくて・・

お姫たま役も練習しとく~^^?






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2

あたらしいキャラ・・ 



ぼくドラえもん・・

078_20100225101903.jpg

あははは・・お鼻が丸くて@@なんかドラえもんっぽいね~^^






実写版ドラえもんどうですか^^?オファーお待ちしてま~す^^;

耳があるからドラミちゃんかな^^?

「ニンゲンたん・・ナニいってるでちか?」

073_20100225102013.jpg

でへへへ・・1枚目の写真でドラえもんしか浮かばなかったのよね~^^;





そだ・・ここでのシチュエーションといえば・・お姫たまごっこだね~^^
※お姫たまゴッコはコチラ→カテゴリーお姫たまごっこへ



meちゃん、そこでお姫たまの練習してるの^^?

「もうおひめたまはそつぎょうでち・・」

055_20100225102013.jpg






えぇ~!!(゚ロ゚屮)屮・・お姫たま諦めちゃうの^^?

まだまだ十分、お姫たまでいけると思うよ~

「みーたんは、たたかうおとこ・・ボクターでち!」

071_20100225101904.jpg

たしかに・・meちゃんは男の子だけど・・

次はボクサーになるの?






「まいにちきたえてるでちよ・・ジャブでち!ジャブでち!」

060_20100225101904.jpg






鍛えてるって・・^^?youさんとのバトル^^?

ボクサーっていうよりオコチャマのケンカみたいだけど^^;

ポカスカ・・ポカスカ・・






「ガードもかたいでちよ・・」

059_20100225101904.jpg

@@おぉ~・・不思議とガードが決まってる~^^;






「フックでち!えぐるようにうつべち!!」

062_20100225101904.jpg

@@フック!meちゃん・・そんな技も覚えたの?






「・・ひっちゃつのアッパーでち!」

053_20100225101903.jpg

安定感のある下半身・・

そこから繰り出す必殺のアッパーカット!

@@おぉ~!なんだか強そうに見えてきたよ^^






「さいごはまっちろなハイになるんでち・・」

056_20100225102013.jpg



meちゃん燃え尽きちゃうんだぁ~@@

真っ白な灰・・それってあしたのジョー^^?

ってか・・最後はお相撲さんになってないかい^^?

ドスコ~イ!!






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2

勝手に記念日・・3月9日は・・ 



「おなかペコペコですぅ~・・」

080-t_20100301095945.jpg






晩ごはんの30分前・・仲良く^^?冷蔵庫の上に乗ってました。

「まだですかねぇ~」     「なんか・・せまいでちよ」

085_20100301095945.jpg






youさんが、あとから飛び乗ったんですけどね・・

meちゃん、体がちょっとはみ出しちゃってます^^;

「ゆーたんが、デブチンだからでち・・」

089_20100301095945.jpg






そだ・・

3月9日・・今日は何の日だ~^^?

「えっと・・ごはんオオモリのひ・・」

094_20100301095945.jpg






あははは・・はずれ~

「また、みーたんのひでちか・・?」

096-t_20100301095944.jpg

勝手に便乗したmeちゃんの日は過ぎちゃったよ~
記事はコチラ→3月1日は・・meちゃんの日へ




3月9日は・・ありがとうの日なんだよ~

3(サン)9(キュー)・・ゴロ合わせでThank you・・

「たんくゆー・・たんく?・・デブチンのひでちか?」

099_20100301101747.jpg






あははは・・でも・・ちょっと近い^^v

Thank youの日ってことで・・勝手に記念日!

今日はyouさんの日にしちゃいますぅ~~^^v

100_20100301095944.jpg



youさんの日はいつ?とコメントをいただいて

4月3日(ようさん→ゆうさん)by おさむにぃさん
6月26日(露天風呂の日→湯の日→youの日)by Q+さん
と候補もいただいたのですが・・


youさんの日を強引に探してみました~^^;

「きねんびですぅ~」

101_20100301095954.jpg


勝手に記念日・・来年、忘れないようにしなくちゃ^^;

3月1日:meちゃんの日
3月9日:youさんの日


ちなみにコメント欄に書かれていた
5月6日:ごろちゃんの日
9月6日:影ちゃんの日
10月6日:とろちゃんの日

勝手に記念日・・もっと増えるかなぁ~^^?





猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(28)

こんなもので遊ぶ 


最近こんなもの集めてます^^;

お醤油やミリンなどの調味料についている中栓・・

コレ、youさんが大好きなんです^^








うまい具合に引っ掛かりがあるので

ポケットの縁なんかに引っ掛けておくと・・








バシッ!

すぐに手が出てきます^^v









「おちたですぅ~」



そう・・youさんは落とすだけで拾いません^^;





もちろん拾うのはニンゲンの役目です・・

はい!もう一回・・








はたくだけじゃなくてかぶりついたりもしますよ~

「あぐぐ・・」








地味な遊びだけど・・上半身は素早い動きです^^

キラキラお目目で次を待つyouさん。








youさんが見てる前で、ポケットめがけて投げ入れても

くいつきがいいんですよ~動画です。




この中栓・・ただ投げるだけでも追いかけて遊びます^^

いつか「とってこい」遊びができればいいけど・・

youさんは「行きっぱなし」です^^;

youさん以上にニンゲンの運動になるんですよね~^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2

春を告げるひらき 


ちょっとアップするのが遅くなっちゃいましたが・・

2月28日、夜7時18分

今年初めてのひらきが見られました^^

IMG_3931.jpg

暖房は入れてません^^;






ニンゲンの夜ゴハン中におっぴろげ~

思えばyouさんって、ニンゲンがゴハンを食べてるときとか

テレビを見てるときにひらくことが多いような・・^^?

IMG_3932.jpg






ひらきながらときどきニンゲンをチラ見して・・

おっぴろげアピールが効いてるかどうかカクニン^^;

IMG_3933.jpg






「・・きいてないみたいですね・・」

IMG_3939.jpg

効いているんだけど・・

@@!!初おっぴろげだぁ~!!って・・効きすぎてカメラ持っちゃいました^^;






アピールをあきらめたのか・・立ち上がって爪とぎ。

「ふぁ~~あ・・」

IMG_3942.jpg






キリリとした顔で・・ごはん待ちに入るyouさん、気合も入ります。

「ごはん・ごはん・ごはん・ごはん・・」

IMG_3944.jpg

でも・・ゴハンの時間はまだですよ~^^






ちなみに、そのころmeちゃんも・・

フローリングにべったりとひらいてました^^;

IMG_3945.jpg


今週は寒のもどりがあるみたいですね~

ここ関東地方にも雪予報が・・

本格的な春が来るまではもうちょっとですね~・・。





猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/07 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(26)

香箱なmeちゃん 


ラグの上で・・

meちゃんがちんまり、香箱になってます^^

217_20100223163422.jpg






両手をしまって、きれいな香箱なmeちゃん。

両手がはみ出るyouさんと違って

meちゃんは香箱が上手・・^^♪

218_20100223163422.jpg






「よゆうでちよ・・」

220_20100223163422.jpg






じっとして動かないmeちゃん・・

おなかのあたりがホカホカして暖かそうだったので

あるものを置いてみました^^;

222_20100223163421.jpg







ぱらぱぱっぱぱぁ~~ん♪







『たまごを温める猫』

227_20100223163445.jpg

あはははは・・( ̄▽ ̄)





「・・なんでち?」








たまごです・・

生のたまごです・・^^

「キケンでちよ・・」

224_20100223163421.jpg



良い子はゆで卵にしてくださいね~^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/06 00:01 ] me | TB(0) | CM(27)

ちっこい虫さん 


昨日のつづきです。

エモノを見つけてタワーから眺めてるyouさんとmeちゃん。

けど・・届きそうもないのでyouさんは飽きちゃったかな^^?

012_20100223161629.jpg






じゃらし棒でエモノをつついて近くに行かせようするんだけどうまくいかず^^;

あらら・・youさん・・もうちょっとだよ~・・

013.jpg






エモノはふたりの方ではなくて

リビング中央・・照明のところに行ってしまいました^^;

027_20100223161629.jpg






↓コイツです^^;

体長5ミリほどのハエのような・・害はなさそうです。

032_20100223161628.jpg






キャットタワーの最上段にいるmeちゃん・・届きません^^;

じ~~~っと見つめて・・

018-t_20100223161628.jpg






すると・・首を傾けてペロン・・

017-t_20100223161628.jpg






この仕草・・youさんはしないんですよね~

ウカカ・・ともアクビとも違って、首を傾けてペロン・・

↓GIFアニメです。マウスポインターを画像に乗せたままにしてください。








ニンゲン必死に虫さんを誘導しようとしてるんだけど失敗ばかり・・

なんどかペロンを繰り返し・・

meちゃんは大笑い~・・

034_20100223161647.jpg



じゃなくて大アクビ~~・・

meちゃんも飽きちゃったのね~^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(34)

エモノですぅ~・・と、ねこ時計 



見上げるmeちゃんを下から激写!

082_20100223161141.jpg






真剣に見てます。

081_20100223161141.jpg






お口がわずかに開いてるけど・・^^;

084_20100223161141.jpg






@@じ~~~~!

和室のちっこいキャットタワーの上から窓を凝視!

094_20100223161140.jpg






そう・・窓の外側に獲物が来てるんです^^v

害のないちっこいエモノ・・

ベランダから撮ってみました~

・・^^?蚊?みたいなヤツ・・網戸にくっついてるだけ~^^;

095_20100223161140.jpg






リビングに戻ってみると・・

こんどはyouさんも新たなエモノを発見!

イタイタ!!ニンゲンも騒ぎだしたら

meちゃんも、さっきの場所からやってきた^^

001_20100223161140.jpg






リビングのタワーにのぼったmeちゃんも発見しましたね~

004_20100223161154.jpg






youさんもじ~~っと見つめてます。

こういうお客さんが来ると猫さんも大喜び^^

009_20100223161153.jpg


喜ぶyou&meを見られるニンゲンも大喜び^^v

@@?えっ?新たなエモノが写ってないって・・

明日に続きます~^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





3月3日・・ねこ時計に登録してみました~^^
ねこ時計
←サイドバーのブログパーツに1分ごとにランダムに写真が表示されます。
you&me・・昨日からまだ1度も見てないのですけどね^^;
ブログをお持ちのみなさま、ぜひどうぞ~~^^/


web拍手 by FC2
[ 2010/03/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(30)

3月3日は、もちろん^^ 



です・・

アメリカンショートヘアー、シルバータビーのyouさんの耳です。

040_20100223162844.jpg






です・・

アメリカンショートヘアー、レッドタビーのmeちゃんの耳です。

056-t_20100223162843.jpg






綿棒です・・

たまにじゃらしにも変身するけど・・ごく普通の綿棒です。

049_20100223162843.jpg






本日は日。

3月3日といえば・・

そうです^^v

もちろん耳の日ですぅ~~^^/

044_20100223162843.jpg






耳の日なので、耳のお手入れ^^v

綿棒でかぁ~るくコショコショ・・

045_20100223162843.jpg






普段、耳そうじはまったくやってません^^;

ちょっとアゴを引いてるけど・・逃げないトコ見ると気持ちいいのかな^^?

058_20100223162842.jpg






youさんもコショコショ・・

入り口付近をおそうじ^^v

065_20100223162900.jpg






奥の方はさわらないで

目についた汚れだけを、そ~っとね・・

IMG_3707.jpg






でもmeちゃんもyouさんも

そんなには汚れてません^^

IMG_3701.jpg


耳そうじというよりもマッサージ

ウットリリ~ンなふたりでした~\(^o^)/




※綿棒での耳そうじは、汚れを奥に押し込んじゃうことがあるみたいです
お気をつけくださいませ~



猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(35)

怪しいyouさん 


ブランケットからチラッとのぞくyouさん・・

IMG_2932_20100205091932.jpg

猫さんの口元を下から見るの大好き~\(^o^)/





気配をひそめてチラ見・・

なんだか怪しい感じのyouさん^^;

IMG_2926.jpg






ブランケットに身を隠して・・

上目づかい・・ますます怪しいyouさんです^^;

「きてないですよね・・」

IMG_2920.jpg






meちゃんのテリトリーの和室・・

そこに置いてある小さいタワーにブランケット被せてました。

「・・ん?」

IMG_2928.jpg






meちゃんの好きな流行りの遊び方なので・・

ブランケットかけっぱなし^^

「きづいてないですぅ・・」

IMG_2927.jpg






youさんも入りたかったんだね~

いつのまにかタワーに乗ってブランケットに隠れてたんです^^;

「だいじょうぶですかね・・」

IMG_2934.jpg






いつもはタワーに乗るとmeちゃんが飛びかかって追い出しちゃうからね~^^;

珍しく・・ホント珍しくmeちゃんがやってこなかったんです・・

「ホントにミーちゃんこないですよね?」

IMG_2937.jpg



大丈夫、大丈夫^^v

だってmeちゃんはぐっすりお昼寝してるから~

youさん、ゆっくり隠れ家を堪能してね~^^






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチっと!クリックで1票応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪
web拍手 by FC2
[ 2010/03/02 00:01 ] you | TB(0) | CM(34)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


