 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめないでち・・ 



大晦日です・・

「ふぅ~・・ことしもおわるですね~・・」

093_20101228104454.jpg






「・・まずいでちね・・」

073_20101228104444.jpg






「なにがですぅ~?」

065_20101228104445.jpg






「オファーがないまま・・ことちもおわったうでち・・」

076_20101228104444.jpg






「みーちゃん・・まだいってるですか?」

079_20101228104900.jpg






「まだあきらめてないでちよ・・れんちゅうちてないけど・・」

074_20101228104442.jpg






「・・また・・おひめさまですか?」

077_20101228104443.jpg






「おひめたまのはなちがくるように・・らいねんもがんばるでち~!」

071_20101228104443.jpg



来年に向けて・・久しぶりに牢屋(イスの下)に入っておひめたまの練習を再開したmeちゃんでした^^

お姫様の話・・くるといいね~^^;

カテゴリー:お姫たまごっこはコチラ





今年も1年間ありがとうございました~^^

youさんmeちゃんは特に何事まなく健康に過ごす事が出来ました^^

来年も元気で過ごせますように・・



来年もよろしくお願いいたします~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2

おもちゃ箱そうじ 



「なんでココにあるでちか?」

098_20101223163450.jpg






「おもちゃであとぶでちか?」

102_20101223163450.jpg






「・・とれないでちね・・」

111_20101223163449.jpg






「お~い!でてくるでち~!」

109_20101223163449.jpg






リビングに運ばれたふたりのおもちゃ箱・・

小掃除の最後はおもちゃ箱の整理です~^^v

113_20101223163448.jpg






じゃらしに・・玩具に・・エコおもちゃ(ゴミ)などなど・・

飽きられて冬眠中のおもちゃもたくさん^^;

またたびのニオイにmeちゃんズボット^^

119_20101223163523.jpg






「ニオウですね・・」

127_20101223163522.jpg

ニオイにつられてyouさんもやってきました^^




ふたりに見守られながら・・

162_20101223163855.jpg







お掃除進行~







あれこれ捨てましたよ~^^;







こういうときに思い切ってね^^v







「あれれ・・へったでちね・・?」

169_20101226141848.jpg


1/3ほど処分いたしました^^

でもまたすぐ増えるんだよね~・・

特にエコおもちゃゴミがね・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/30 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(22)

応援してね^^ 



「へんでち・・」

051_20101216115010.jpg






「へんですか?」

054_20101216115010.jpg






あはは・・ヘンですね~^^;

ちょいと直しましょう^^

055_20101216115010.jpg






うん^^いいかんじ~^^v

「よくなったですか?」

059_20101216115009.jpg






「で・・これでなにするですぅ?」

061_20101216115009.jpg






ハチマキを巻いてyouさんにも小掃除のお手伝いしてもらいたいとこだけど・・

お手伝いはムリだろうから^^;

ハチマキ巻いて応援でもしてもらおうかな^^

「ほい・・がんばれですぅ~!」

060_20101216115008.jpg

うん!小掃除頑張るよ~^^v




「げげ・・みーたんもでちか!?」

065_20101216115025.jpg






うん・・meちゃんも応援してね~^^v

ってか・・@@布巾かぶったお掃除おばさんみたいだね~^^;

「なんでちかそれ・・?」

071_20101216115024.jpg



と・・遊んでないで掃除はじめよ~っと^^;

みなさん!おわりましたかぁ~^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/29 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(19)

木鉢箱ベッド 



youさん・・手枕でアゴ乗せの高さ調整してるのかな^^?

028_20101216114406.jpg






長年愛用しているプレミアムベッド(缶ビールの箱だけど^^;)は

だいぶ年季が入ってきてるけど大人気なので捨てられない^^;

027_20101216114405.jpg






先日youさんが進んで入っていた木鉢の箱をベッドにしてみました。

@@!!・・

009_20101216114405.jpg






@@!!ボテっと

023_20101216114404.jpg






あははは・・はみ出し方がスゴイね~^^;

毛? 毛だよね~

025-t_20101216114404.jpg






横になってみると・・

youさんにぴったりサイズ

おなかのふくらみがスゴイけど・・毛だよね~^^;

021_20101216114403.jpg






ちなみに・・

meちゃんの最近のお気に入りはコチラ↓

030_20101216114429.jpg






クジラさんベッドです^^

これ・・サマーベッドなんだけど、ボアベッドと重ねているからあったかなのかなぁ~^^?

031_20101216114429.jpg


木鉢箱ベッドはひとつしかないので・・

meちゃんが↑コッチを気に入ってくれてて助かってます^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/28 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(25)

お手伝い^^? 



youさんを追い出して・・

ズリズリ~っと潜りこんだmeちゃん^^;

013_20101223155851.jpg






実はココへ入るのは初めてではありませんが・・ちょっと得意げ^^?

猫さんって、せまっこいところに入ると得意げになりますよね~

019_20101223155851.jpg






キョロキョロして、いつもと違う景色を堪能~^^

その間にニンゲンはさっさとファイル整理を進行^^v

026_20101223155850.jpg






じっと様子をうかがうyouさん・・

また入りたいのかな^^?

028_20101223155850.jpg






meちゃんは・・引き出しの中からファイル整理の指示^^?

「それもぽい!いらないでち!」

030-t_20101223155849.jpg






「うん・・もうだいじょうぶでちね・・」

031_20101223155849.jpg






「あとはがんばってくだたい・・」

035-t_20101223155906.jpg






「みーたんもいとがちいでち!」

037_20101223155905.jpg


ふぅ~~・・

meちゃんありがとうね~・・やっと出てくれた~^^

これで整理がはかどります^^;








アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/27 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(24)

ズリズリ・・ズリズリ・・ 



今日の小掃除は引き出しの中のファイルの整理・・

覗きこむmeちゃん・・

001_20101223155052.jpg






まさか^^?

「・・はいれないでちよ・・」

003_20101223155052.jpg






そう・・^^;

youさんが先に入っていたからmeちゃんは入れませんでした~^^;

004_20101223155051.jpg






ってか・・まさかこの隙間からyouさんが潜りこんじゃうなんて思わなかったから

youさんがズリズリ突入するところはカメラ間に合いませんでした^^;

006_20101223155051.jpg






meちゃんのプレッシャーに負けたのか^^?

ズリズリ這い出してきたyouさんは思いのほか速くてブレブレ~><

010_20101223155050.jpg






入れ替わりにmeちゃん・・ズリズリと潜入@@

013_20101223155049.jpg






ズリズリGIFアニメをどうぞ^^

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。カーソルを乗せたままにしていてください。







「またとられたです・・」

022_20101223155106.jpg


youさんを追い出して中へ入ったmeちゃん・・

つづきます^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)

だから・・ムリですって!! 



デッカイ獅子柚子・・実は2ついただいていたんです^^

081_20101222094947.jpg






観賞用にニンゲンには柚子のいい香りなんだけど・・

2つだと香りが部屋に充満しちゃって猫さんたちには不評^^;

087_20101222094947.jpg

なので・・ベランダに出していたんですよ~^^;





せっかく大きなのをいただいたので、

ムリとは思いながらもやることはやっちゃってます^^;

050_20101222095223.jpg






ズン・・背中には

(*^ー゚)bグッジョブ!!

054-t_20101222095223.jpg






まったり中のyouさんの頭にも・・

093_20101222094946.jpg






そ~~~っ・・           ズン!!

                              「んっ!」

095_20101222094946.jpg098_20101222094945.jpg






グググッ・・             ブン~~!!

「なにするです!」

099_20101222095019.jpg101_20101222095508.jpg






うわぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮

102_20101222095018.jpg






「だ・か・ら・・ムリですってば!!」

103_20101222095018.jpg

やっぱムリでした~~^^;




ってことで・・冬至の夜、お風呂に浮かべて柚子湯です^^v

「うごいてるですぅ~」

025_20101223143610.jpg






「いきてるでちか・・」

031_20101223143609.jpg






ぷっか・・ぷっか・・

034_20101223143609.jpg


おっきいだけに果汁も多くて、お湯が黄色く染まるくらい。

香りがついちゃって夜はyouさんが一緒に寝てくれないかな~と思ったけど

いつも通り枕元にきてくれました^^♪







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(26)

ムリですぅ・・ 



ズン!!

「ぅうわぁ~!・・」

022_20101222093011.jpg






カウンターを越えて逃げるyouさん^^;

「デカイですぅ~・・」

039_20101222093011.jpg






ね~~@@デカイね~・・獅子柚子いただいちゃいました~^^

主に観賞用らしいですけど・・食べられるらしいですよん@@

うちはお風呂に浮かべておわりですけどね^^;

038_20101222093011.jpg






大きいだけあって、香りも強烈です^^;

猫さんのキライな柑橘系の香りがプンプン^^;

「くたいでち~・・」

036_20101222093010.jpg






「くたいち・・おおきいでち・・」

040_20101222093010.jpg






「 ・ ・ ・ 」

042_20101222093009.jpg






「ゆーたんもたいへんでちね~・・」

041_20101222093036.jpg






「コレやるですか・・?」

048_20101222093036.jpg






「・・ムリですよ!」

046_20101222093035.jpg


あはは・・だよね~~^^;

「ひょっとしてやっちゃうの@@?」と期待されちゃった方へ^^;

前もって言っときますけど・・

ムリですよ~~

重いしニオウし、逃げます^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/24 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(22)

ポンデ巻youさん編・・かたまった・・ 


BGM あなたのうた
♪会うたび~あなたに~・・魅かれていきますぅ~♪




「・・かたまった・・」(←ギバちゃん風^^;)

073_20101213144723.jpg
♪明日も~ ますます~・・会いたくなります~♪






疲れが目・肩・腰にきたらポンデリング(なんのこっちゃ^^?)

毎日の撮影疲れにあったかポンデ襟巻を装着されて・・

逆に固まっちゃったyouさん^^;

074_20101213144723.jpg
♪あなたに会うたびそのたびに・・♪






不自然にキバチラのまま・・かたまっちゃってます^^;

076_20101213144723.jpg
♪会うたびふたたびそ~の~たびに・・♪






まるでコルセットで固定したような・・^^?

078_20101213144722.jpg
♪月火水木金土日 止まることない時間足早に・・♪
♪過ぎていく中で疲れて負けそうになって・・でもいつもあなたいて・・♪






meちゃんには余裕だったけど・・ちとちっこかったのかな~^^?
(@@ゴムが見えてるけどキツキツではありませんでした^^)

079_20101213144722.jpg
♪今日もまた頑張ろうっておもえて♪
♪本当いつも支えてくれて感謝してるよ・・♪






固まってはいたけど慣れてきたのか・・

081_20101213144757.jpg
♪あなたと出会い強くなれた・・♪
♪あなたと出会い毎日を生きる意味・・♪






「う~ん・・きくですね~・・」

083_20101213144757.jpg
♪見つけたよ 大切な~人~~・・♪






「けっこういいですぅ~・・」

085_20101213144756.jpg



あったかポンデ襟巻・・

あっためてコリをほぐし・・

そのまま枕にもいいかもね~^^



♪会うたび~あなたに~・・魅かれていきますぅ~♪

♪明日も~ ますます~・・会いたくなります~♪




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/23 00:01 ] you | TB(0) | CM(24)

ポンデ襟巻meちゃん編 



「やられたでち・・」


061_20101213144352.jpg






以前ガブママンさんにいただいたポン・デ・リング

寒くなってきたので、襟巻代わりに着けてあげました^^v

どうです~なかなかでしょう~

052_20101213144352.jpg






meちゃん似合うよ~ヽ(^o^)丿

「ホントでちか・・」

051_20101213144352.jpg






うしろから見るとこんな感じです。

おしゃれなおしゃれな襟巻♪

056_20101213144351.jpg






でもナニかが足りない^^?

「・・なにかんがえてるでち~」

053_20101213144351.jpg






最近はやりの王冠ちっこいカゴ

王子さまに見えますかね~(^^ゞ

「みえないでちよ・・」

055_20101213144350.jpg






カゴはすぐに振り落とされちゃったけど・・

ポンデ襟巻はちょっとすると気にならなくなった^^?

066_20101213144418.jpg






なんてことはんくて・・

やっぱ、ちょいとイカ耳^^?

069_20101213144418.jpg



あったかポンデ襟巻だったけど・・ここらが限界^^;

カキカキ外しにかかるmeちゃんでした^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/22 00:01 ] me | TB(0) | CM(24)

波動砲発射! 



西日を浴びたmeちゃんがお昼寝をしようとしていたとき・・

186_20101210111958.jpg

先日の写真を数枚使いまわしております^^;




前方にyouさん発見@@!

185_20101210111958.jpg






「・・ん?」

174_20101210090402.jpg






「やるしかないでちね・・」

193_20101210111957.jpg





「波動砲発射準備・・」

「ターゲットスコープ、オープン」

「電影クロスゲージ明度80・・距離3m」





187_20101210112212.jpg188_20101210112211.jpg





「発射10秒前・・」

「総員、対ショック・対閃光防御」

※以上ウィキぺディアより





189_20101210112210.jpg190_20101210112210.jpg























発射!!



191_20101210112209.jpg






ズドーーーン!!

179_20101210090332.jpg






「やったでち~!」

192_20101210112331.jpg


小さい子どもを相手にこんな遊びをした覚えがあります。

何度も何度もヤラれたふり^^;

ズドーン! あぅぅぅ~~

小さい子どもが喜ぶんだな~~meちゃんみたいな顔して^^b





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/21 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(24)

大変な土曜、穏やかな日曜 


日曜日はお天気がよくてポカポカでしたね~♪

meちゃん、ソファの上でひなたぼっこ。

ってか・・ちょっとお疲れモード^^?

125_20101219145509.jpg






「きのうはたいへんだったでち・・」

120_20101219145509.jpg






昨日↓土曜の夜のmeちゃん

クジラさんベッドに入ったまま・・お客様のお相手です^^

092_20101219145508.jpg






知り合いの営業マンさんが奥様と一緒に遊びにきてくれたのですヽ(^o^)丿

お二人は新婚ホヤホヤ 奥様にお会いするのは初めて^^

でも奥様はyou&meをよくご存じで、ご結婚前からブログを見てくれてるんですよ~^^

098_20101219145508.jpg






「みーたんがんばったでち・・」

119_20101219145507.jpg






↓頑張ったmeちゃん^^

奥様におでこクリクリされて・・

095_20101219145507.jpg






なでられて・・

なでられて・・

096_20101219145612.jpg






「・・たえぬいたんでちよ・・」

123_20101219145611.jpg

耐えた^^;・・というか奥様とmeちゃんは割と相性がよかったのかも・・





「みーちゃんエライですぅ~」

001_20101219145611.jpg



youさんは警戒しちゃって、最後まであまりお二人に近づけませんでした。

youさんとmeちゃん、それぞれお客様に対する相性があるみたいです^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/20 00:01 ] me | TB(0) | CM(24)

ハトの群れ 



どーーんと鼻ピン^^;

119_20101213095529.jpg






キラリ・・目ピン^^

117_20101213095528.jpg






真剣なまなざしのyouさん・・

毎朝のお楽しみ!今日は来たね~^^v

115_20101213095528.jpg






クリックすると大きくなります^^

099_20101213100240.jpg102-t_20101213100239.jpg






遠くの方で旋回していたり・・目の前にきたり・・

背景がないのでわかりづらいけど集団でぐるぐる旋回中のハトです~^^v↑70羽くらいいますね~@@



ウカカしてたけど撮りそこなっちゃった^^;

106_20101213095609.jpg






怖顔に似合わず、youさんのウカカは声が高くてカワイイんですよ~(#^.^#)

120_20101213095609.jpg






youさんがガン見している頃・・

meちゃんは下にいたりして^^;

109_20101213095609.jpg


ハトさん好きなmeちゃんなんだけど・・

飛んでるハト、ハトの群れには興味がないんですよ~^^

手が届かないってわかってるのかな^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/19 00:01 ] you | TB(0) | CM(21)

なにを見てるのかな? 


雨上がりの朝・・

↓4枚の写真をパノラマ合成しました。クリックすると大きくなります。

006-P






富士山を眺めるyouさん・・

002_20101213093750.jpg






冬は富士山がよく見えるよね~^^

って・・youさんは見てないでしょうけどね・・

いつものように朝の日課のハトさん待ちです^^;

004_20101213093749.jpg






和室からはmeちゃんも@@じ~~

020_20101213093749.jpg






meちゃんも富士山は見てないでしょうね~^^;

010_20101213093749.jpg






「ふじたんってなんでちか?」

015_20101213093748.jpg

ハトさん今日は現れず・・

youさんもmeちゃんも空振りでした~^^;





そうそう・・meちゃんの目の前、ベランダには枇杷の木があるんです。

今年初めて花が咲きました^^v

018_20101213093858.jpg






10月のはじめにポコポコとしたつぼみを発見@@!

徐々に大きくなって・・11月中旬からチラホラ咲きだしました^^

一斉に開く事はなく、地味にチョコチョコ咲いてます^^

168_20101213093858.jpg045_20101213093857.jpg
013_20101213093857.jpg019_20101213093857.jpg



枇杷の種を植えてみたら芽が出て葉が出て・・

もう10年近く経ったんじゃないかな~^^?

meちゃんに枝を折られた事もあったけど、よく育ったもんだね~^^

・・実・・なるといいね~^^



※追記:種からだと4~5年で花が咲くらしいです^^。
    


アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(22)

大処分 



「まじでつか!?」

090_20101216104510.jpg






「あのはこもでちか・・?」

096_20101216104509.jpg

はい^^;頑丈なんだけどね~・・






「みーたんさいずのこれは・・」

086_20101216104509.jpg






「・・これはいいんでちよね?」

089_20101216104509.jpg

いや・・meちゃんにピッタリだけど、それもです^^;






「え~!じゃあ・・ちょいちょいごっこのこれも・・」

081_20101216104508.jpg






「これもすてちゃうでちか!?」

084-t_20101216104544.jpg

^^;はい・・遊べるそれも捨てちゃいます^^;






和室は今週、箱箱パラダイスになっていたんだけど・・

↓2枚の写真をパノラマ合成しています
100p.jpg






年末の古紙、ダンボールの回収日は17日が最終日なんだって~

年明けの7日までこないから・・まとめてポイしちゃいます~^^;

「どうせすぐにふえるですよ・・」

102_20101216104543.jpg



そうそう・・どうせすぐにお酒の箱が増えるしね~^^;

あはは・・( ̄▽ ̄)あはは・・




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/17 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(25)

オンステージ 



「ちょっとおくたん!きいてくだたい!!」

102_20101210074021.jpg






「ニンゲンたんったら みーたん!かわいい!かわいい!ばっかり・・」

103_20101210074020.jpg






「かわいくって・・どうもついまてん!!」(古っ!!^^;)

106_20101210074020.jpg






「 ぎゃははははは・・・

111-t_1.jpg






「・・こんなもんでちかね~・・」

092_20101210074021.jpg






「うんうん・・だいばくちょーでち・・」

096_20101210220727.jpg






「きまったでちかね・・」

094_20101210220726.jpg



ミカン箱ではなく・・麦茶の箱のステージで

ひとり練習をするmeちゃんでした・・^^;

@@?なんの練習してたんだろ^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/16 00:01 ] me | TB(0) | CM(22)

考えてみた・・ 



西日を浴びたmeちゃんがお昼寝をしようとしているころ・・

185_20101210092420.jpg






youさんはせっせせっせとグルーミング・・

173_20101210090406.jpg






足を高くあげて・・

175_20101210090353.jpg






た・・高く^^?

「・・ん?・・あがんないですねぇ~・・」

176_20101210092420.jpg






「ふとったですかね・・?」

178_20101210090336.jpg






@@!youさん・・冬毛じゃなくって太っちゃったの@@?

こりゃ運動しなきゃまずいんじゃない~^^?

「えっ・・うんどうするですかぁ?」

174_20101210090402.jpg



youさん考え中・・



うんどうする



つかれる



おなかがすく



たべる



ふとる




・・考え中・・



・・だめですね・・



「ねるです・・ねるです・・」

179_20101210090332.jpg

こらこら^^;

youさんyouさん!!

それでいいんですか~^^;





「おばかたんでち!・・」

182_20101210092421.jpg


まっ!いっか~~

ニンゲンもそれだから痩せないんですけどね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/15 00:01 ] you | TB(0) | CM(21)

アートでち! 



新しい大きい基地ができました~^^

・・ただの紙袋だけど^^;

144_20101209094131.jpg






「・・なんかちがうでちね~・・」

147_20101209094131.jpg






「ふんふん・・」

150_20101209094131.jpg






「おもちろくないでちね~・・」

153_20101209094130.jpg






「・・こうでち!」

156_20101209094130.jpg

(゚ロ゚屮)屮・・派手にやっちゃった^^;






「よいちょ・・よいちょ・・」

161_20101209094129.jpg






「いいかんじでち~」

162_20101209094200.jpg






「できたでち!」

168_20101209094159.jpg

@@できたでちか^^

meちゃんのグチャグチャアート完成です~^^v






「もっかいやるでち!」

170_20101209094159.jpg


はいはい^^

また元に戻して遊ぶのでした~^^/

※紙袋をオプションに毛糸じゃらしを振りまわして遊んでたんですよ~^^v







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(28)

師走の恒例 


暮れですね~^^

みなさん大掃除はじめましたかぁ~^^?

うちは大掃除はせず・・今年もちょこちょこと小掃除してます~^^v

103_20101206110020.jpg






カチャカチャと外していたらmeちゃんが興味をもったので撮影開始^^v

外に出て「meちゃん!meちゃ~~ん!」と吸気口の穴から呼んでみた^^

105_20101206110019.jpg






にょい~~んと覗いてきたのはyouさん@@

出窓にyouさんも来てたのでした^^

106_20101206110019.jpg






さらに呼び続ける・・

けど・・タワーに移動しただけで今年は反応薄いね~^^;

去年はmeちゃんも覗きこんできたんですけどね~・・。

110_20101206110019.jpg






となりの部屋の吸気口からも呼んでみる・・

覗いてきたのはコチラでもyouさんでした^^

111_20101206110018.jpg






穴があったら覗きたい^^;

115_20101206110018.jpg






ついでにちょこちょこチョイチョイごっこ^^;

でも・・外は通路・・誰にも見られなくてヨカッタ・・^^;

116_20101206110028.jpg


youさん、足みじっ!

さぁ~!小掃除!小掃除~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(25)

ニンゲンの妄想 


お留守番のとき・・

猫がどうしているかって、気になりますよね~

こんな風に仲良く寄り添って

待ち遠しくしててくれることはありえないのでしょうが・・

051_20101124154610.jpg






以下↓ニンゲンの妄想劇場です~ヽ(^o^)丿

「またおでかけでちね・・」 「おしごとだっていってたです・・」

048_20101124154610.jpg






「おといでちね・・」 「おそいですぅ~」

055_20101124154609.jpg






「まだでちかね~・・」 「おなかぺこぺこですぅ~・・」

057_20101124154609.jpg






「わつれてんじゃないでちか・・?」 「えぇ~!!こまるですよ~・・」 

059_20101124154609.jpg






「はやくこないでちかね~・・」 「はやくくるですよ~!ゴハンのひと~!」

062_20101124154635.jpg


遅くなると玄関で待ってたりすることはあるんですけどね・・

ニンゲン待ちではなく・・間違いなくゴハン待ちなんでしょうね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(24)

youさんの遊び 


中栓以外でyouさんが久しぶりにくいついたオモチャ・・

その後すぐ飽きちゃったけど、

冬眠させる前にカシャカシャぶんぶんのリベンジ~^^/

(゚ロ゚屮)屮・・ノリノリやんけ!

047_20101124154311.jpg






ブ~ン!ブ~ン!振りまわしながら・・

youさんキテルね~~^^

045_20101124154310.jpg






近くを通過させて・・

↓(゚ロ゚屮)屮おぉ~!!奇跡的にカシャぶんが写ってる!!

013_20101124154310.jpg






スルー・・^^;

017_20101124154309.jpg






ならば・・上下にスルスルスルスル~・・

022_20101124154309.jpg






肉球と肉球をガッツリ合わせて・・

ネズミさんゲットだぜ~!!^^v

023_20101124154352.jpg






スツールの肘掛越しにチョイチョイ・・

ガシガシ・・ガジガジ・・

・・けど・・

ひじ掛けに隠れちゃって写真には納めにくい^^;

039a_1.jpg


youさんの遊びは基本、単発短時間&飽きっぽい・・

省エネ遊びで動かない・・

夢中になるとかわいい表情をするんですけどね~^^;

シャッターチャンスが少ないです><






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(23)

えびどーのけいでち! 



meちゃんよりも先に箱をゲットしたyouさん・・

1度はmeちゃんも引っ込んだものの・・

066_20101129115100.jpg






数分後ふたたび現れました・・

「げげっ!またきたですぅ~・・」

062_20101129115059.jpg






話し合う暇もなく実力行使^^;

069_20101129115059.jpg






えびどーのけいでち~!!

071_20101129115317.jpg072_20101129115317.jpg073_20101129115316.jpg
074_20101129115316.jpg075_20101129115315.jpg076_20101129115315.jpg
077_20101129115618.jpg078_20101129115618.jpg079_20101129115618.jpg

最後はyouさんのケリがヒットしてるように見えるけど@@↑

えびぞうの刑・・返り討ち^^?





なんてことはなく^^;(もちろん流血もないですよ~^^;)

さすがジャイアンmeちゃん見事に追い出しに成功^^;

083_20101129115617.jpg






とったでち!

ゆーたんのものは みーたんのものでち!!

091_20101129115617.jpg






みーたんのものも みーたんのものでち!!

090_20101129115617.jpg



マジ喧嘩ならyouさんのほうが強いんですけどね~^^;

こういう場合はあっさり譲っちゃうのは何故なんでしょうね^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(26)

ゆーたんのものは・・ 



箱ラーに目覚めたのか^^?

youさんがズンズンやってきた@@

040_20101129114735.jpg






新聞紙くちゃくちゃだけどおかまいなし^^;

044_20101129114734.jpg






最近、不思議なくらい箱に入りたがるようになりました^^

046_20101129114734.jpg






けれど・・

ゆっくり落ち着けないんだよね~^^;

そう・・

やっぱりな展開・・^^;

テーマソングとともにmeちゃんの登場です・・

「♪お~れはみ~~た~~ん!が~きだいちょ~

て~んかむてきのおとこでち~!♪」


049_20101129114734.jpg






「やっぱきたですね・・」

057_20101129114733.jpg






「ゆーたんのものは・・みーたんのものでち!」

053_20101129114733.jpg






「なんでですか!?」 「はやくどかなきゃ・・えびどーのけいでち」

060_20101129114750.jpg






「えびぞーのけい・・なんかやばいですぅ~・・」

061_20101129114749.jpg



海老蔵の刑・・

やっぱりポカスカはじまっちゃうのでしょうか^^?

・・はじまっちゃうよね~^^;

続きます^^;




昨日の記事の・・わっかりました~^^/
こちらでした→オニ猫
みんな大笑いしてますね~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(27)

猫鬼?鬼猫? 



「いいながめだね~・・」 「ほんとっすね~」

「なんだかとおくにきちまったなぁ~・・」 「ここ・・どこっすかね~?」

001_20101129114144.jpg






「ま・・いっか~・・あははは・・」 

「そうっすね・・あははは・・」

008_20101129114143.jpg






「あはははは・・」 「あはははは・・」

「こいつらナニモノですか!?」

016_20101129114143.jpg






大口をあけて大笑いするふたり・・

お店で見かけて一目惚れして買っちゃいました~^^;

赤鬼と青鬼@@?・・赤猫と青猫^^?・・赤鬼猫と青鬼猫かな^^?

019_20101129114143.jpg






ツノじゃなくて耳だし・・鈴付けてるし・・しっぽも付いてるんですよ~^^

うちにはベランダに魔除けの『鬼組』の鬼っ子がいるけど・・

114_20101207152643.jpg






たぶん、同じシリーズだと思うんです・・。調べてみたけどヒットしませんでした^^;

どなたか『ナニモノ』か?ご存知の方いらっしゃいませんか^^?

020_20101129114142.jpg






猫の描かれた熊手に・・泣き笑いの扇子・・

大笑いの顔がおめでたい感溢れてますよね~^^

022_20101129114212.jpg






新入りさんと記念撮影・・

030-1_20101129114142.jpg






「なんだかみょうなとこにきちまったなぁ~・・」

「でかいのがいましたね~」 

「でかかったなぁ~!あはは・・」

「なにもんすかね~?あはは・・」 

017_20101129114211.jpg

「ま・・いっかぁ~・・あははは・・」

「そうっすね~・・あはははは・・」


「おまいら・・わらいすぎでち!」





※12月8日AM9:30 追記・・わっかりました~^^v
こちらでした→オニ猫
他にもたくさんありますね~@@



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/08 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(27)

飲み師忘年会♪ 



12月4日土曜日・・

夕焼けに富士山がぽっかり浮かびあがった頃・・

008_20101206094743.jpg






youさんとmeちゃんは、いつもよりちょっと早めのカリカリごはんをバクバク・・

021_20101206094743.jpg






量もいつもよりちょこっと多め^^;

011_20101206094742.jpg






meちゃんもしっかり食べてもらいました^^

015_20101206094742.jpg






満腹になったmeちゃんはすぐに寝床へ向かい・・

「もういくでちか・・」

030_20101206094741.jpg






youさんは玄関でお見送り・・

「はやくかえるですよ~・・」

025_20101206094741.jpg






ってことで・・

youさんmeちゃんにお留守番をしてもらって^^

土曜日に飲み師忘年会を満喫してきました~^^/

078_20101206094922.jpg






ど~~ん!!

塩味のちゃんこ鍋ですぅ~^^v

041_20101206094921.jpg






飲み師会は3回目・・今年のしめくくりです^^

飲み師のきとりさん(空と陸)ガブママンさん(GABU's Life)は「ウコンの力」を飲んで準備万端^^

今回新たに・・Robeleさん(ひなたのたろとまめ)が初参加^^

Robele(ロベールとお呼びするそう^^)さん、ウォッカは水だという最強の飲み師でした~ヽ(^o^)丿

お話も飲みっぷりも、γーGTPの数値もすごかったです^^;

↓カーソルを乗せてみてね~^^

033_20101206094922.jpg039-t_20101206094921.jpg044_20101206095323.jpg
051_20101206095133.jpg040_20101206094921.jpg035_20101206094922.jpg
048_20101206095133.jpg053-t_20101206095133.jpg063_20101206095132.jpg

もうちょっとあったような気がしますが・・後半は撮り忘れております^^;

酔っぱらってたしね~^^;






飲んで食べて、しゃべくって4時間後・・

074-t_20101206095131.jpg

↑酔っぱらってて撮った記憶がないのに写ってた@@;



ひやぁ~~飲みましたね~~^^;

お勧め『塩味のスープにラーメン』と壁に貼ってあったのに・・

シメのラーメンを食べるの忘れちゃいました~><





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/07 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(27)

くっついたふたり^^ 


それは真夜中の事でした・・

いつもはニンゲンと一緒に寝室で眠るyouさんとmeちゃんだけど・・

たまにmeちゃんは寝室から出ていくことがあります。

そんな時でもしばらくするとまた寝室に戻ってくるのに

この日はなかなか戻ってきませんでした・・



あれれ?youさんも枕元にきてません@@?

和室で寝てるのかな~?



夜中の3時に見に行ってみると・・(゚ロ゚屮)屮!!



夜中の3時に照明を点けて写真撮っちゃいました~^^;あはは・・。

065_20101129113642.jpg






み・・みたぁ~^^?

くっついってますよ~!!

070_20101129113641.jpg






meちゃん頭をくっつけてる~^^

067_20101129113642.jpg






左手も触れてる~~^^

069_20101129113641.jpg






猫団子とはちと違うけど(丸まってない)

真夜中にこっそりくっついていたふたりでした~^^

このあとも2度、真夜中にくっつくふたりを目撃しております^^v




と・・

今度はお昼寝中のyouさんとmeちゃん。

(゚ロ゚屮)屮真夜中じゃなく・・昼も堂々とくっついてます~^^/

001_20101129113641.jpg






youさんのお腹を枕に眠るmeちゃん^^

003_20101129113640.jpg






ひっくり返るyouさん・・

004_20101129113657.jpg






youさんの腹枕・・

こりゃあったかふかふか^^

気持ちよさそ~~^^

006_20101129113656.jpg


そんなふたりにニンゲンもくっついて、うたた寝しちゃいたい気分・・

う~でも・・やることやっちゃわなきゃ~><

師走は何かとバタバタしますね~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/06 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(26)

王冠もどき 



先日・・一部の方に評判のよかった王冠^^

「カゴでちよ・・」

135_20101203102620.jpg






気を良くして遊んでみる・・

山伏^^?

「ただのカゴでち・・」

132_20101203102620.jpg







「あとばないでくだたい・・」

142_20101203102619.jpg






睡魔に勝てないmeちゃん・・

目線をもらえずに撮影終了~^^;

143_20101203102619.jpg






もちろんyouさんにも乗せました^^

120_20101203102618.jpg






やはり小物はインパクトもなく・・

乗せてもずれても気にしない^^?

125_20101203102617.jpg






気付いてないのかなぁ~^^?

youさんのやる気も出ないようです^^;

129_20101203102632.jpg






乗せたまま・・寝っぱなし^^;

131_20101203102632.jpg



それはそれで”さすが”だけどね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/05 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(26)

雷の朝 



シッポをブンブン振りまわし・・

雨の中ハトさんウオッチング~@@

197_20101203094646.jpg






12月3日金曜日・・夜中から降り続いてる雨の中

ハトさんの集団がいつものように旋回してるのにはビックリ(゚ロ゚屮)屮!!

203_20101203094646.jpg






朝の7時30分を過ぎても薄暗く・・雨も激しかったのにね~@@

ハトさんも大変だ^^;








朝のオヤツの準備をはじめると・・

ハトさんウオッチングよりもやっぱオヤツだよね~^^;

いつものようにカウンターでスタンバイするふたり^^

215_20101203094645.jpg






なんか空が一段と暗くなってきたね~@@

ゴロゴロと雷も鳴ってきた@@

218_20101203094644.jpg






空には真っ黒い雲@@!

↓見た目はもっと真っ暗でした。

226_20101203094659.jpg






窓ガラスに吹きつける雨。

流れる水滴をみつめるmeちゃん・・

233_20101203094659.jpg



あんまり面白くなかったみたい・・すぐに移動しちゃった^^;

朝っぱらからゴロゴロ鳴ってニンゲンは興奮気味だったんですけどね~







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(23)

ツボの裏付け 



meちゃんは脇の下が気持ちいいとわかってから・・^^?

調子にのって次の日も脇の下を攻めるニンゲンです^^;

093_20101124154113.jpg






もみもみしてると・・

うでがピーンと伸びるのがかわいくって(#^.^#)

095_20101124154112.jpg






両方の脇の下をもみもみ

097_20101124154112.jpg






お目目とろ~ん

098_20101124154111.jpg






両腕がピーン

100_20101124154110.jpg





観念したのかやられ放題^^;

099_20101124154110.jpg


・・眠いだけ^^?

ちなみにyouさんは脇の下をもみもみすると怒って手を噛みつかれます^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/03 00:01 ] me | TB(0) | CM(24)

ツボの検証 



先日の記事で疑問が残った脇の下のツボについて・・

ホントのところmeちゃんは気持ちいいのかどうか検証してみることにしました^^v





meちゃん・・確かめますよ~^^

「・・ん?」

077_20101124153735.jpg






いきなり脇の下をもみもみ・・

「なにするでち・・」

078_20101124153734.jpg






・・と見せかけて・・あごの下~

079_20101124153734.jpg






あごの下はどうですか? meちゃん・・

080_20101124153734.jpg






「いいかんじでち~~」

081_20101124153733.jpg






・・と・・油断したところで

脇の下~もみもみ^^

082_20101124153732.jpg






おっ@@! うでがピーンと伸びました!

これは気持ちいい証拠でしょうか^^?

075_20101124153820.jpg






meちゃん、どうなん^^?

気持ちいいの^^?

「でへ・・」

076_20101124153821.jpg






「でへへへ・・」

071_20101124153820.jpg






「たいこーでち~」

073_20101124153820.jpg


おおお~@@

やっぱり気持ちよかったんだ~ヽ(^o^)丿

検証大成功ですぅ~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/12/02 00:01 ] me | TB(0) | CM(27)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


