 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初生! 



※注:吐いてるんじゃありません

「おえぇ~~」

019_20110618102707.jpg






※注:タンがからんでるんじゃありません

「かーっ」

024_20110618102707.jpg






時間を戻してみましょう^^/


*

*

*


※注:出てきたんじゃありません(巻き戻し中

016_20110618102707.jpg






※注:出ちゃったんじゃありません(巻き戻し中

015_20110618102706.jpg






ペロペロしてます(巻き戻し中

013_20110618102706.jpg






ようやくブツが見えましたね^^(巻き戻し中

004_20110618102705.jpg






今年初ものの生マタタビ・・しんなりした葉っぱを食べていたのでした~^^

↓こちら食べ終わったところ・・

023_20110618102720.jpg






・・・@@?

026_20110618102719.jpg


酔わず・・転がらず・・なにもなくそのまま・・

シラフなyouさんでした@@







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/30 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(20)

やがて開きます 



350ml缶のビール箱と同じくらいになったmeちゃん

おっきくなりました~\(^o^)/

103_20110618104944.jpg






「ふぅ~・・またおたけでちか・・」

098_20110618104944.jpg






「よくのむですねぇ・・」

100_20110618104944.jpg






「きっとすぐあいちゃうんでしょうね~・・」

106_20110618104943.jpg






「あっというまにあいちゃうですぅ~~」

107_20110618104943.jpg






ほ~んと^m^

あっという間にyouさんも開いちゃいました・・^^

110_20110618104942.jpg






「なつですから・・」

113_20110618104952.jpg


はい^^夏ですからね!

パッカリ開きの季節到来ですぅ~v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/29 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(19)

ハッピーバースデートゥyouさん♪ 



今日6月28日はyouさんの誕生日ですv

見た目はあまり変わりませんが・・5歳になりました^^

080_20110624133218.jpg






「あついですぅ~」

079_20110624133218.jpg

うん、暑いね~~^^;




暑いから今年の誕生日プレゼントは↓コレにしました。

今年は節電でエアコンも控えなくちゃいけないし・・

でも・・冷え冷えマット(ジェルタイプとか)は乗らない気がするし^^;

無難なさらふわマットです^^v

018_20110624133217.jpg






「これみんなゆーたんのでちか・・」

025_20110624133216.jpg






もちろんmeちゃんにも2枚ずつあるし、こんな枕もついてますよ~^^

028_20110624133216.jpg






プレミアムベッドにセットしてガラステーブルの上に置いてみたけど・・

youさんは目もくれず・・^^;

055_20110624133317.jpg






「いつものササミがいいですぅ~」

056_20110624133316.jpg

youさんの誕生日祝いは毎年奥久慈の地鶏のササミと決まっていましたが・・

ダイエット中なので見送り^^;






本棚の上の寝床もボアから夏仕様にチェンジv

045_20110624133316.jpg






ササミじゃないことに不満そうなyouさん

セットしたら午前中から早速使い心地を試してました。

youさん、どお?快適~?

083_20110624133315.jpg






「う~ん・・まあまあですかね・・」

092_20110624133315.jpg






「ウルトラニャンになりにくいですけどね・・」

093_20110624133314.jpg


5歳になったyouさん・・

これからも我が家の平和を守ってくれることでしょうヽ(^o^)丿






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/28 00:00 ] you | TB(0) | CM(29)

食べごろ? 



「もういいでちかね~・・・」

049_20110618101502.jpg






「あっちも・・」

044_20110618101501.jpg






「こっちも・・」

042_20110618101501.jpg






「おでんじいろでち・・」

045_20110618101500.jpg






種から育ち・・ベランダで実を付けた枇杷。

大きくなる前や色づく前にポロポロと落ちてしまって残ったのは3つ^^;

期待を裏切り・・ちっこいまんまオレンジ色になっちゃいました^^;

035_20110618101459.jpg






プク~とせずに細かったり・・いびつだったり^^;

002_20110618101517.jpg003_20110618101517.jpg






んでも・・そろそろ食べごろなのかなぁ~^^?

031-t_20110618101516.jpg






「とっととたべるちよ・・」

041_20110618101500.jpg





そだね~悩んでないで食べちゃおう!

ってことで・・むいちゃいました~\(^o^)/

↓オンマウスです







「いらないですぅ~」  「たべないでちよ・・」

↓オンマウスです




皮をむいたらびわの香りがぷうんと漂ったけど

お味はうす甘でした。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/27 00:01 ] me | TB(0) | CM(20)

おさきに~ 



「あしたのゴハンがたのしみですぅ~・・」

069_20110618105744.jpg






使い古されたお気に入りのプレミアムベッドに入り手枕・・

「おさきですぅ~・・」

075_20110618105744.jpg






やることやった(食べるもの食べて、飲むもの飲んだ^^)youさんは・・

寝室の出窓で一足先にお休み~~^^

076_20110618105743.jpg






真っ暗な寝室に先に行って寝ていたyouさんをランタンを持って撮影してました^^

↓オンマウスです








その頃meちゃんは・・テリトリーの和室ですでにおやすみ中

085-t_20110618105741.jpg






ぐっすり・・?

091_20110618105805.jpg






「はやくねないと・・あちたもはやいでちよ・・」

092-t_20110618105804.jpg


はいはい・・^^;

明日の朝もmeちゃんに起こされて4時起きか~><





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/26 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)

やっぱねむいでち・・ 



ランドリーバッグからこぼれるmeちゃんを発見@@!

010_20110613161350.jpg






あれ^^? 寝てるとばっかり思ったら・・起きてた?

013_20110613161349.jpg






「ん?・・あとぶでちか?」

011_20110613161350.jpg






一瞬覚醒したmeちゃんでしたが・・

すぐに目を閉じて・・やっぱ眠いんじゃん!

014_20110613161349.jpg






寝たね・・

016_20110613161348.jpg







こぼれおちていたmeちゃん・・

しばらくしたらランドリーバッグの中へ・・

「またとってるでち・・」

018_20110613161347.jpg






パッチリというか・・睨んでいたけど^^;

やっぱまだ眠かったようです^^

019_20110613161401.jpg


暑くなってきましたね~・・

オールメッシュのランドリーバッグでもさすがに暑いみたい・・

またこぼれてくるかな^^?







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/25 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)

ぬるいyouさん 



meちゃんの乗っ取り現場は撮れなかったけれど・・

youさんも狙っているところが写せました^^

001_20110613162844.jpg






まったり寝ているmeちゃんにペロペロ^^

仲がよさそうですが・・ペロペロはいやがらせ・・

meちゃんが乗っ取るときによく使う手なんです^^;

002_20110613162844.jpg






が・・youさんのペロペロ作戦は撃沈

003_20110613162843.jpg






あきらめてとぼとぼと本棚を下りるyouさん・・

006_20110613162843.jpg






まるで、いつものように追い出された後のようです^^;

007_20110613162843.jpg






「まだまだあまいでち!」

009_20110613162842.jpg


居座るmeちゃん・・

まるで、いつものように追い出した後のようです^^;あははは・・。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/24 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)

寝床をめぐり・・ 



このところ午前中のyouさんの定位置は本棚の上・・

窓を開けておくと風も通るから心地よさそうです^^v

054-t_20110613163101.jpg






youさん、快適~?

「そうでもないですぅ~」

063_20110613163101.jpg

だよね~^^;




浮かないお顔のそのわけは・・↓ちらっと見えてるこのお方^^;

(↑上の写真でもチョコっと見えてますね)

065_20110613163101.jpg






この快適な寝床をmeちゃんが横取りしにくるんですよ~^^;

「・・?よんだでちか?」

057-t_20110613163100.jpg






ちょっと目を離したり、ニンゲンがいないスキに乗っ取っていたりします。

056_20110613163059.jpg






何度か目にしたmeちゃんの乗っ取り現場。

激写したいと思っているのですが・・

066_20110613163100.jpg






カメラを構えていると

撮れないモンなんですよね~~^^;

067_20110613163110.jpg


ほっとするyouさんに・・

乗っ取りの気分じゃなくなった?meちゃんでした^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)

おでかけ前に・・ 



朝です!

朝だというのに哀しいお顔のyouさんです^^;

「 ・ ・ ・ 」

033_20110609155824.jpg






「 きょうもオヤツなしです ・ ・ 」

036_20110609155823.jpg






「おるつばんでち・・」

037_20110609155823.jpg






このところ平日に朝から家を空けることが多く・・

ふたりのおやつの時間がスルーされてます^^;

035_20110609155823.jpg






「たたみたべてないでち・・」

043_20110609155822.jpg






そう・・ササミの時間がなくなってるんです^^;

046_20110609155822.jpg






でも食べなきゃ食べないで案外平気みたいだし・・

「かってなこといってるですぅ・・」

047_20110609155837.jpg






youさんのダイエットにもなっていいのかな^^? なんてね・・

048_20110609155835.jpg


ニンゲンが家にいたら、絶対おやつあげちゃいますからね・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)

不機嫌なyouさん・・顔コワイっす^^; 



ちょっとなでると抜け毛が浮いてくるyouさん。

ブラッシング好き、なでられるのも好きなyouさんですが・・

014_20110609153921.jpg






やりすぎると怒られます^^;

「おぅおぅ・・」

019_20110609153920.jpg






「いつまでやってんだよ」

021_20110609153920.jpg






「ったぁく・・」

022_20110609153919.jpg






怒るだけじゃなくて・・ガブっと口もでてきます。

犬歯がゴツン!と当たることも^^;

「しつけーなぁ・・」

023_20110609153919.jpg






さらに続けちゃうと・・爪が出ます^^;

「もう・・い・い・ん・だ・よ!

025_20110609153917.jpg






爪が刺さる前に退散・・^^;

027_20110609153941.jpg


お昼ゴハンを食べ終えて・・

睡眠妨害された不機嫌なyouさん・・

そりゃ当たり前か^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/21 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(21)

くわてろ~!! 



にょろにょろリボンを追いかけて基地へ突進^^/

037_20110613162112.jpg






「とったでち・・」

038_20110613162112.jpg






スルリと抜けるリボン^^

「・・くっ・・」

039_20110613162111.jpg






「にがたないでちよ」

040_20110613162111.jpg






にょろにょろリボンは空中浮遊も得意^^;

「ずるいでち・・」

026_20110613162110.jpg






捕れそうで捕れないリボン・・

「くわっ・・」

028_20110613162110.jpg






噛めそうで噛めない・・

「・・あんっ」

030_20110613162125.jpg






エモノはすぐそこ^^

「くわてろ~~!!」

031_20110613162125.jpg


いろんな表情を見せてくれた

ノリノリmeちゃんでした^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/20 00:01 ] me | TB(0) | CM(21)

猫基地 


とまみささんに頂いた、お面にもなるパッケージ・・

049_20110613161820.jpg






2つ組み合わせて猫基地にしてみました^^v

meちゃんはこういうの大好き~^^

052_20110613161819.jpg






身を潜めて狙ってる!狙ってる~!・・丸見えだけどね^^;

053-t_20110613161819.jpg






今日のエモノはにょろにょろリボンへび~^^/

・・しげりんさんにいただいたリボン(へびではございません^^;)

020_20110613161818.jpg






ズドーーンと突っ込んでは基地破壊^^;

023_20110613161818.jpg






この破壊活動が楽しいのです^^v

なので差し込んで引っかけてるだけで止めてません。

また組み立てて・・

033_20110613161817.jpg






ズドーーーン!!

046-t_20110613161829.jpg



@@!はまった^^;

・・つづきます^^/




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/19 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

実際は・・^^ 



先日の「小姑meちゃん^^;」

「 ・ ・ ・ 」

029_20110609114943.jpg






じつは・・

「いたでち・・」

030_20110609114942.jpg






@@へっ!?

「・・にがたないでち・・」

033_20110609114942.jpg






meちゃん・・なにかいたの?

「よっ!」

035_20110609114941.jpg






捕まえた^^?

「あれれ・・?」

037_20110609114940.jpg






@@上・・

「?にげたでちか・・」

039_20110609114940.jpg






@@下・・

「おかちぃでち・・」

040_20110609114957.jpg






って!つぶしちゃったん@@?

「きえたでち!」

041_20110609114956.jpg



網戸をすり抜けるくらいのチッコイ虫さんを発見したmeちゃん・・

追いかけてチョイチョイ・・

さいごは見失ってしまったのでした~^^;

※こちらが撮影順の写真です。先日の小姑meちゃんは順番を変えてお届けしましたv







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/18 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(18)

ご対面♪ 



恋の突っ張り棒越しに・・

今日もアフロちゃんとデート♪

デレデレmeちゃんです^^

095_20110609155049.jpg






ゴロンしてチョイチョイが・・ふたりの求愛のしぐさ

096_20110609155049.jpg097_20110609155048.jpg
099_20110609155048.jpg100-t_20110609155047.jpg

meちゃん、はしゃいでますね~




「にんげんたん・・じゃまでち・・」

105_20110609155046.jpg

でへへ~~気にしないで~~(^^ゞ





そして再び衝立の向こうをのぞくと・・

「・・だれでち・・?」

084_20110609154546.jpg






「・・アフロたんじゃないでちね・・」

086_20110609154545.jpg






「ゆーたーん! ちらないコがいるでちよ~!」

085_20110609154545.jpg






「・・ん?」

089_20110609155611.jpg






「!こっちみてるでち・・」

088_20110609154544.jpg





お隣のガブママンさんちのニューフェース!

カブちゃんと・・meちゃん、youさんの初めてのご対面~ヽ(^o^)丿

092_20110609154543.jpg


youさんはフシャーしてすぐ部屋に引っ込んじゃったんですけどね・・^^;

meちゃんは不思議そうにのぞいてましたv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/17 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)

いじょうなちでち 



本日もウルトラマンタロウのテーマソング♪からどうぞ^^


you&me!ウルトラニャンなんばー・・イチとニッ!!

♪ウルトラの父はドコ~^^? ウルトラの母もドコ~^^?♪

だけどyou&meはココにいる~~♪

♪空をみろ!鳥をみろ!虫さんをみろ~!! お外からや~~ってくる お客さん~♪

♪何かがベランダにおりるとき~ 胸のワクワクが高まって~~♪

♪youさんが食いつく~~ meちゃんは飽きちゃう~~♪

♪you&me! you&me! you&me! いつもひまニャンだよ~~♪





前方カクニンよ~し!

071_20110609153551.jpg






下方カクニンよ~し!

072_20110609153551.jpg






上方カクニンよ~し!

061_20110609153550.jpg






「いじょうなちでち!」

064_20110609153550.jpg

外敵監視がウルトラニャンのお仕事です^^






「いじょうナシですか・・」

050_20110609153553.jpg






「ふぅ~~きょうもヘイワですぅ~・・」

066_20110609153547.jpg





黙々と任務をこなすmeちゃん・・と

脚もシッポもはみだしてくつろぎっぱなしのyouさん・・

079_20110609153612.jpg






@@?youさんyouさん・・お仕事は^^?

「きょうはヒバンですぅ~・・」

070_20110609153612.jpg


ウルトラニャン№1号のyouさん・・

今日お休みだそうです^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2

ウルトラニャンyou&me 



ウルトラマンタロウのテーマソング♪←でどうぞ^^






you&me!ウルトラニャンなんばー・・イチとニッ!!



♪ウルトラの父はドコ~^^? ウルトラの母もドコ~^^?♪

だけどyou&meはココにいる~~♪

010_20110515064927.jpg






♪空をみろ!鳥をみろ!虫さんをみろ~!!♪

013_20110515064926.jpg






♪お外からや~~ってくる お客さん~♪

014_20110515064926.jpg






♪何かがベランダにおりるとき~♪

019_20110515064925.jpg






♪胸のワクワクが高まって~~♪

004_20110515064925.jpg






♪youさんが食いつく~~♪

020_20110515064924.jpg






♪meちゃんは飽きちゃう~~♪

021_20110515064951.jpg


♪you&me! you&me! you&me!♪


♪いつもひまニャンだよ~~♪






アトムさま
ピントがあまいですが、よろしかったらお使いくださいませ~♪

↓クリックするとおおきくなります。

サイズ1280×853
092-1280.jpg

サイズ1800×1200
092-1800.jpg

トリミング前はコチラ
サイズ2816×1880
092-2816.jpg





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2

本物のお味 



早めにカリカリを食べておねむなふたり・・

meちゃんはキャットウオークで眠り・・

085_20110613105132.jpg






youさんは本棚の上・・

092-t_20110613105132.jpg






そんなふたりにお留守番をしてもらった日曜日・・

栃木県の足利までお出かけしてきました~






目的地はコチラ↓手打ちそば 一茶庵 本店
 
097_20110613105131.jpg


一茶庵といえば更科そば、変わりそばが有名なんです^^v

更科そばを打つようになったけれど・・まだ”本物”を食べたことが無く^^;

本物を食べてみようってことで、

数ある一茶庵系の中でも、やっぱ本店だよね~ってことで行ってきました。

贅沢に五色そば^^

113-t_20110613105131.jpg






↓画像をクリックすると大きくなります

芥子きり  さらしな

116_20110613105221.jpg119_20110613105129.jpg






茶切り (茶切りと、さらしなは超極細でした@@) 

118_20110613105130.jpg131_20110613105220.jpg






極細の おせいろ    太打ちの田舎そば

122_20110613105221.jpg123_20110613105220.jpg






お品書きにも書いてあったけど・・

変わりそばは、のびるのが早いそうで・・くっつくのも早かったです^^;

写真撮らずに早く食べなくっちゃってね^^;

↓こちら単品の おせいろです

109-t_20110613105220.jpg

おせいろも、かなり繊細なおそばでした。




おそばを食べ終えてどこにも寄らずに即帰宅

本物を食べた感想は・・

↓こんな感じ^^;

150_20110613105535.jpg






@@?・・わかりづらいかな^^?

↓じゃ、こんな感じ^^;

154_20110613105537.jpg






「あははは・・・いっかいたべればいいでちよ!」

151_20110613105537.jpg

細さに@@ビックリしたけれど・・

ま、好みもありますしね~^^;つぎは支店でも食べてみようかな^^?




ってか・・@@!?

本棚に移動していたmeちゃんと狭いほうの本棚に移動していたyouさん・・

youさん、またmeちゃんに乗っ取られちゃったんだね~・・。

「べつにいいですぅ~・・」

166_20110613105536.jpg






それよりも、帰宅したのにゴハンの催促がない@@

161_20110613105536.jpg






meちゃんも下りてこないまま・・

157_20110613105536.jpg


午後3時・・

いつものお昼をとっくに過ぎてる時間だったんですけどね~

このままごまかしてお昼ゴハン、スルーしました^^;

ま、出かける前に少し多めに食べたし、夕飯前におやつも食べたしねv




アトムさま
ピントがあまいですが、よろしかったらお使いくださいませ~♪

↓クリックするとおおきくなります。

サイズ1280×853
092-1280.jpg

サイズ1800×1200
092-1800.jpg

トリミング前はコチラ
サイズ2816×1880
092-2816.jpg





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/14 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(21)

小姑meちゃん^^; 



和室はmeちゃんのテリトリー

「 ・ ・ ・ 」

029_20110609114943.jpg






「よごれてるでち・・」

030_20110609114942.jpg






@@へっ!?

「 ・ ・ ・ 」

035_20110609114941.jpg






「ここもでち・・」

033_20110609114942.jpg






^^;そこもですか?

「だめでちね・・」

037_20110609114940.jpg






「なんで・・こう・・だつなんでちかね~・・」

040_20110609114957.jpg






だつ? いやぁ~^^;雑にやってるわけじゃないんだけど・・

「においも・・」

039_20110609114940.jpg






「やりなおちでち!」

041_20110609114956.jpg



はぁ~い・・隅々まで頑張りまぁ~す^^;

チェックのキビシイ小姑meちゃんでした^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/13 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(22)

ゆぼぼ庵 番外編 



しげりんさんと とまみささんご夫婦が来店された先週の日曜日・・

youさんは頂いたお土産をチェックチェック^^

033_20110606155852.jpg






人見知りが激しくて慣れるまでに時間のかかるyouさんとmeちゃん^^;

姿を見せても、またすぐに本棚の上に避難したり・・

↓しげりんさんとココまでは接近してました。

045_20110606155852.jpg






meちゃんは見えるところにいるものの和室で寝っぱなし^^;

ようやく起きだしてお客様の荷物を地味にクンクンチェック。

077_20110606155851.jpg






ズボッと首を突っ込んでクンクンチェック^^;

102_20110606155853.jpg






ふたりが揃ってカリカリをもらいに来たのは3時間半が経っていたときでした^^;

このあと無事にお手つき接待を頑張ったyouさんです^^v

091-t_20110606155851.jpg






meちゃんはベランダでおっぴろげ~をしげりんさんに披露^^

お客様の前でゴロンとなるのは、ひょっとして初めてかな^^?

132-t_20110606155937.jpg






とまみささんのご主人に近づいたところをパシャリ!

接待はしなかったけど・・けっこう近づいてはいました^^

136-t_20110606155937.jpg






「たくたんもらったでちね~・・」

010_20110609114630.jpg

はい^^;写ってないけどビールもいただいちゃいました~^^;






こんなこともできるんですって~~^^

お土産のパッケージを、お面にする とまみささんです^^

100-t_20110606155936.jpg


しげりんさん、とまみささんとご主人^^

お蕎麦屋さんゴッコにお付き合いありがとうございました~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/12 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(17)

ズドーーン!バビューーン!! 



狙って~♪

030-t_20110528150647.jpg






狙って 狙って~♪

019_20110528150646.jpg






狙って~♪

020_20110528150645.jpg






これも狙ってます^^;

獲物はチラッと写ってる白いかんしょう材・・。

034_20110528150644.jpg






これも狙ってるトコ・・撮れているのは動きのないとこばかり^^;

041_20110528150643.jpg






でもエモノを狙うyouさんのワクワク感

ちょっとだけ伝わりますかね~^^?








もうすぐ5歳になるyouさんですが

毎朝晩アクティブに遊んでいるんですよ~v

051_20110528150707.jpg






かんしょう材をめがけてズドーン!バビューン!ピュー!

013_20110528154019.jpg014_20110528154018.jpg015_20110528154018.jpg
016_20110528154017.jpg017_20110528154016.jpg018_20110528154014.jpg
049_20110528154035.jpg050_20110528154035.jpg053_20110528154035.jpg






動きが早すぎてひとつもピントが合いませんでした^^;

「ぶれぶれですね・・」

052_20110528150707.jpg

はい^^;

やる気になったアクティブyouさんの撮影は非常に難しいのであります^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)

またたび枕 



GAVIちゃんちの、おにぃさんおねぇさんに頂いた巨大またたび

枕替わりにプレミアムベッドに入れてみたけど・・

027_20110602152451.jpg






youさんは使ってくれませんでした^^;

028_20110602152450.jpg






枕にしていたのはmeちゃんです。

巨大マタタビと一緒に頂いたちょっと小ぶりのマタタビ・・

小ぶりといっても直径≒1.5cmあるんですよ~^^

016_20110602152452.jpg






酔っぱらって寝ちゃうニンゲンさんとは違うようで・・

マタタビ酔いではないみたい^^

「よってないでち」

018_20110602152451.jpg






しばらくしてみたら・・

また枕に・・

「これがちょうどいいんでち・・」

042_20110602152450.jpg






硬くも痛くもないようです^^;

044_20110602152448.jpg






枕にするだけじゃなくて・・もちろん正当な使い方もしますよ~

たまにガジガジやってます^^

049-t_20110602152533.jpg






そうそう・・

入っていた袋も人気です^^v

052_20110602152532.jpg


マタタビ堪能・・マタタビラーのmeちゃん

ヨダレびっちょんになることもなく・・

酔いつぶれる事もありません^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2

ゆぼぼ庵 接待編 



慣れてきたmeちゃんは隣の和室、ランドリーバッグの中でぐっすりと眠り・・

ゆぼぼ庵 昨日の続きです。

140_20110606111913.jpg






更科そばと変わりそば

028_20110606111912.jpg

変わりそばは大葉切り、細かく刻んだ大葉の葉を更科粉に練り込みました。

更科そばを打ち始めたけど・・

まだ、お店で”本物”の更科そばや変わりそばを食べたことがないんですけどね^^;






そばがき

044_20110606111912.jpg

真鯛・さやえんどう・大葉・梅干しのすり流しでほんのり梅味^^




二八そば

049_20110606111912.jpg

挽きぐるみの粗挽きそば・・細打ちです。






デザートの涼菓

054_20110606111911.jpg

そば茶を効かせたアイスクリームに煎ったそば米をトッピング

添えてあるのは黒糖の駄菓子です^^






なかなかお店(リビング)に姿を現さない店主のyouさんでしたが・・

カリカリに釣られて登場です^^

「カリカリがよんでるですぅ~・・」

072-t_20110606111910.jpg






youさんとmeちゃんのお手つき接待があるかもしれない 

お手スタンバイ中の しげりんさんのトコへyouさんmeちゃんが寄ってきて・・

080_20110606112007.jpg






お手^^v

「はいですぅ~・・」

085-t_20110606112007.jpg

お手~おかわり~ハイタッチまでできました^^v






その30分後・・今度はとまみささんを接待^^

「・・?またカリカリくれるですか?」

と、キョトン顔のyouさん・・

106_20110606112006.jpg






ダイエット中ですが、接待をがんばってもらうために特別です^^;

「カリカリのためにがんばるですよ」

109_20110606112006.jpg






とまみささんへも、無事にお手~おかわり~ハイタッチをしてくれました^^v

118-t_20110606112005.jpg






meちゃんは・・残念ながらお手つき接待はしてくれませんでしたが近くに来たり、転がったり・・

カリカリに釣られるyouさんと、マイペースなmeちゃん^^

とっても”らしい”ふたり・・

150-t.jpg


お客さんに慣れるまで、すご~~~く時間のかかるふたり・・^^;

無事に接待を終えて、ゆぼぼ庵 閉店となりました~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/09 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(25)

ゆぼぼ庵 名物? 



お気に入りの片口に、お気に入りのお酒を注ぎ・・

真っ昼間から飲む!!・・今月も開店ですぅ~^^/

022_20110606101734.jpg

京町屋さんの京絵付けガラスの片口とお猪口 お酒は 亀治好日うすにごり酒です^^v

夏に向けて、涼しげなガラスの片口を手に入れちゃいました。






埼玉県のとあるところ・・

猫好きさん限定の完全予約制・・

猫カフェならぬ猫そばがあるらしい・・

002-1_20110606101734.jpg






店主のyouさんと接待係のmeちゃんの接待があるかもしれない^^;

蕎麦切り ゆぼぼ庵 開店です^^v

「いらっしゃいですぅ~・・」

005-1_20110606101733.jpg

↑招いてるというか開いてるyouさん、開店前は余裕です^^





今回のお客様は

新幹線利用!!(゚ロ゚屮)屮でお越しいただいたSWEET LIFE~しげりんのブログ~の しげりんさんと

☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪の とまみささんご夫妻です^^

ピンポンと同時に本棚に登って身を潜めたyouさんと、コタツの下で警戒するmeちゃんをそのままに・・

お食事のスタートです^^/





蕎麦豆腐・・うに、とんぶり、きゅうり、出汁ジュレ

006_20110606101733.jpg






続いて・・

手づくりの鍋敷きの上で切り分けたのは焼き立ての SOBAらざーにゃ

009_20110606105149.jpg013_20110607085205.jpg






パスタの代わりに蕎麦生地を重ねた・・洋風な一品^^

016_20110606101820.jpg

ゆぼぼ庵の名物になるかな~なんて思ってますv




点心

021_20110606101820.jpg

そば米とおくら素麺・とまとの甘酢漬け・アスパラのゼリー寄せ・
出汁巻き玉子・鳥皮せんべい・鰊煮・小松菜と油揚げのお浸し
そば味噌焼き・スナップエンドウの白和え




合言葉の「でじるまきたまご」が普通にとびかってました^^
でじるまきたまごとは^^?な方はコチラをどうぞ→meちゃんの恋:取引でち~へ





徐々に慣れてきたmeちゃんは和室で様子を伺い・・

029_20110606101820.jpg






1時間半が経ったころ・・

ようやく本棚から下りてきたyouさんは玄関から様子を伺い・・

お店(リビング)に登場するまではもうしばらく時間がかかります^^;

095_20110606101819.jpg






youさんとmeちゃんの接待があるかもしれない

猫カフェならぬ 猫そば 

蕎麦切り ゆぼぼ庵

098_20110606101819.jpg


続きます^^;








慣れてきたmeちゃんは隣の和室、ランドリーバッグの中でぐっすりと眠り・・

ゆぼぼ庵 昨日の続きです。

140_20110606111913.jpg






更科そばと変わりそば

028_20110606111912.jpg

変わりそばは大葉切り、細かく刻んだ大葉の葉を更科粉に練り込みました。

更科そばを打ち始めたけど・・

まだ、お店で”本物”の更科そばや変わりそばを食べたことがないんですけどね^^;






そばがき

044_20110606111912.jpg

真鯛・さやえんどう・大葉・梅干しのすり流しでほんのり梅味^^




二八そば

049_20110606111912.jpg

挽きぐるみの粗挽きそば・・細打ちです。






デザートの涼菓

054_20110606111911.jpg

そば茶を効かせたアイスクリームに煎ったそば米をトッピング

添えてあるのは黒糖の駄菓子です^^






なかなかお店(リビング)に姿を現さない店主のyouさんでしたが・・

カリカリに釣られて登場です^^

「カリカリがよんでるですぅ~・・」

072-t_20110606111910.jpg






youさんとmeちゃんのお手つき接待があるかもしれない 

お手スタンバイ中の しげりんさんのトコへyouさんmeちゃんが寄ってきて・・

080_20110606112007.jpg






お手^^v

「はいですぅ~・・」

085-t_20110606112007.jpg

お手~おかわり~ハイタッチまでできました^^v






その30分後・・今度はとまみささんを接待^^

「・・?またカリカリくれるですか?」

と、キョトン顔のyouさん・・

106_20110606112006.jpg






ダイエット中ですが、接待をがんばってもらうために特別です^^;

「カリカリのためにがんばるですよ」

109_20110606112006.jpg






とまみささんへも、無事にお手~おかわり~ハイタッチをしてくれました^^v

118-t_20110606112005.jpg






meちゃんは・・残念ながらお手つき接待はしてくれませんでしたが近くに来たり、転がったり・・

カリカリに釣られるyouさんと、マイペースなmeちゃん^^

とっても”らしい”ふたり・・

150-t.jpg


お客さんに慣れるまで、すご~~~く時間のかかるふたり・・^^;

無事に接待を終えて、ゆぼぼ庵 閉店となりました~^^/




※2日分の記事を1つにまとめました。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/08 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(23)

歯磨きコチョコチョ・・youさん編 



「ウマイいですぅ~♪」

094_20110602150217.jpg






ペロンなyouさんは歯磨きペースト大好きです。

モルトフレーバー、チキンフレーバー、フィッシュフレーバー・・どれもペロペロ~~^^

歯磨き中もペロペロしてきます^^

092_20110602150216.jpg






youさんの歯磨き場所はお風呂の蓋の上・・

あいかわらずココでしか磨かせてくれません^^;

099_20110602150215.jpg






歯磨きに慣れるまで時間のかかったyouさん・・。

歯磨きペーストは好きだけど・・歯磨きはやっぱりキライ。

@@なんか・・強引に押さえつけてるように写っちゃってますね~^^;

115_20110602150215.jpg116_20110602150214.jpg117_20110602150213.jpg






蓋の上に座ってるyouさんと対面しながらなのでこんな不自然なカッコウになっちゃうんです^^;

反対側はもっと苦手・・^^;

101_20110602150356.jpg






左手で後ろからとブラシをもった右手も使いながらホールドしつつ・・

105_20110602150356.jpg






コチョコチョするんですけどね~・・

120_20110602150355.jpg121_20110602150355.jpg122_20110602150354.jpg






「もうイイですぅ~・・」

106_20110602150354.jpg



そう・・スルリと抜けられちゃいます^^;



猫口ケアの歯ブラシはヘッドが小さくてよいのだけど毛足の腰がちと弱い・・

ニンゲンお子様用の歯ブラシがしっかり磨けてyouさんにはイイ感じです^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/07 00:01 ] 歯磨き | TB(0) | CM(22)

歯の衛生週間・・猫も歯磨き^^ 



今年もやってきました~^^

6月4日から6月10日・・毎年恒例の歯の衛生週間ですよん^^

049_20110602113449.jpg






6月4日に合わせて、youさんmeちゃんの歯ブラシも新調しました~^^/

猫口ケアはmeちゃん用。アンパンマンこども歯ブラシはyouさん用です^^

meちゃんの歯磨きは膝上で仰向けスタイル・・

051_20110602113449.jpg






・・歯磨きキライなのでイカ耳^^;

「・・イヤなじかんのはじまりでち・・」

054_20110602113449.jpg






口を大きく開けてくれないmeちゃんは

猫口ケアのヘッドの小さいブラシでコチョコチョ・コチョコチョ・・^^

チキンフレーバーのビルバックの歯磨きペーストはyouさんには大人気^^

けど・・meちゃんは歯磨きペーストもキライ^^;

063_20110602113448.jpg






ペロ~ン・・

074_20110602113448.jpg






ペーストをつけるのは週に2回だけ・・

ふだんのmeちゃんは水だけでブラッシングしてます^^。

まめに歯磨きしていたつもりなんだけど・・奥歯にちょこっと歯石がついてきちゃいました><

これ以上歯石がつかないようにコチョコチョがんばらなくちゃです^^/

「まだでちか?」

066_20110602113447.jpg






まだでちよ^^;

歯磨き時間は1分くらいなんですけどね~^^;

顔をそむけるmeちゃんでした^^;

「もういいでちよ!」

087-1.jpg


あんまり長くやってると・・

ドーーーン!ケリを入れて逃げて行きます^^;




←カテゴリ:歯磨き もどうぞ

meちゃんの歯磨きに慣れるまでの記事はコチラ
 ↓↓↓日付をクリック
08/01/10 子猫、歯磨き練習中~(最初は綿棒からはじめました)
08/04/13 子猫、歯磨き練習中~その後(ヘッドを小さくした歯ブラシに移行)
08/10/15 猫の歯磨き・・肉球パァ~~(幼児用歯ブラシにも慣れました)




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/06 00:01 ] 歯磨き | TB(0) | CM(23)

早く起きた朝は・・ 



早く起きた朝は・・

「もうネルですよ・・」

034_20110524113451.jpg






「はやおきしてるですからね~・・」

035_20110524113451.jpg





早起きしたmeちゃんも・・

「みーたんもねるでち・・」

037-t_20110524113450.jpg






「じゃまちないでくだたいね・・」

040_20110524113450.jpg






日に日に起床時間が早まってきて

空が明るくなりだしたころに起きだすyouさん・・

「はやおきはイイですよ!」

042_20110524113449.jpg






meちゃんは・・毎日ではないのだけど、もっとはやく空が暗いうちから起きたりします。

049_20110524114230.jpg






meちゃんの早起きは甘えたい時・・

和室に誘導されて「なでれ~~」と催促されます。

051_20110524113510.jpg






youさんの早起きはもちろんゴハンの催促・・

ここんとこ朝ゴハンの時間が早まって5時30分^^;

↓オンマウスです




早く起きた朝は・・

早めのゴハンを食べ終えて早々に2度寝突入のyouさんmeちゃんなのです。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)

寝る時は一緒 



「きょうは・・たぶいでちね~・・」

003_20110603093611.jpg






梅雨寒だった木曜日

ソファから外していたアルパカタッチのクッションを出してみたところ

フミフミしてコロンのmeちゃん・・今夜の寝床はココに決めたようです^^

006_20110603093610.jpg






先に念入りにフミフミしてから中央でド~~~ンと横たわるyouさんの横にやってきたのでした。

012_20110603093610.jpg






しっぽの先端が触れる微妙な距離^^

013_20110603093610.jpg






youさんもmeちゃんも寒かったんですね~・・

アルパカタッチのクッションに埋まるふたり・・

016_20110603093608.jpg






静かな夜に響くのはカメラのシャッター音のみ・・
(薄暗いのは省エネランタンナイトやってます^^v)

014_20110603093609.jpg






youさん、meちゃん、おやすみなさい・・

021_20110603093619.jpg



なぁ~んて^^;

このあとすぐに抱っこされて寝室につれていかれたのでした~^^;

youさんは出窓のプレミアムベッドへ

meちゃんはオモチャ箱の上のエビスベッド

寝る時はニンゲンと一緒・・の部屋でね^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/04 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(20)

またたび酔い・動画あり 



今回だけは譲れない^^?

先に、ぶっといまたたびを堪能したyouさんです^^

110_20110528115621.jpg






抱え込んで・・クルリン@@

効き目もバツグン^^v

「あ・・あれ~・・」

112_20110528115621.jpg






速効・・酔いも回ったようです^^;

「まわったですぅ~・・」

115_20110528115619.jpg






動画です







きょうのyouさんはゴロンゴロン激しいね~@@

「ずっととってたですか・・?」

126_20110528115619.jpg

はい、バッチリ撮りましたv




meちゃんも堪能しましたよ~^^

フンフン・・           スンスン・・

100_20110528115619.jpg103_20110528115618.jpg






フンガフンガ・・

105_20110528115657.jpg






動画です



meちゃんはその場でおとなしめ^^





おとなしいといっても鼻シワくっきりでかぶりつき^^;

139_20110528115657.jpg






ぶっといのも、ちっこいのもひとりじめ^^

140_20110528115656.jpg






「きょうはヨウでちよ~!!」

142_20110528115655.jpg


youさんに先をこされたmeちゃん・・

ヤケ酒ならぬヤケまたたび^^?

ガジガジケリケリた~~っぷり堪能したのでした~^^







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)

巨大またたび~♪ 



「ふご~い!・・ぶっといでち~~!!」

095_20110528113017.jpg






こんな太いの見たことない@@!

・・おどろきの太さです。

097_20110528113016.jpg






youさんmeちゃんがフンガフンガしているぶっといマタタビ・・

先日、GAVIちゃんちのおにぃさん、おねぇさんが持ってきてくれた

えつおおじさんの巨またたび」なんです^^

092_20110528113015.jpg






写真の撮り方が悪くて^^;

いまいち大きさが伝わりませんが^^;

107_20110528113014.jpg






ド~~~ン!!

直径約3cm、長さが23cmもあるんですよ~^^

マタタビってこんなに太くなるんですね~@@

109_20110528113038.jpg






meちゃんがクンクンしてたら珍しくyouさんに追い払われて和室に避難@@

110-t_20110528114230.jpg






今回はyouさんも譲れなかったようで

ぶっといマタタビを先に堪能したのはyouさんでした^^

114_20110528113037.jpg


おぉ~~っ!!(゚ロ゚屮)屮

抱え込んで酔っぱらいな様子は、また明日~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)

ぬけげ~ぬけげ~ 



毎日・・こんなのがコロコロしてます^^;

077_20110528145234.jpg






@@・・

「ほこりですね・・」

080_20110528145233.jpg






ホコリ・・毛埃・・youさんの抜け毛だけどね^^;

「そうじしたほうがいいですよ・・」

079_20110528145233.jpg






してますよ~^^;毎日クリーナーで吸ってます~!!

1個だけじゃなくて3~4個コロコロ落ちてるし~・・。

「よくぬけるですね・・」

084_20110528145232.jpg






ほんと・・良く抜けるですよ><

ブラッシングもちょくちょくやってるし・・

085_20110528145231.jpg






クリーナーで直吸いもしてるのにね~~^^;

「たくたんぬけてるのに・・やてないでちね・・」

086_20110528145246.jpg



えっ!!(゚ロ゚屮)屮・・痩せてない@@!?

ってことで計ってみました・・。



youさんの体重6.7キログラム。ついでにmeちゃんの体重5.1キログラム・・

どちらも1か月前と変わっていませんでした^^;

増えてないから・・

ま!いいかぁ~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/01 00:01 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(21)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


