 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝姿に・・あはははは・・ 

カウンターで寝ているyouさんです^^

ちょこっとはみ出しちゃってるけど・・^^?

「すぴぴぴぴ~・・」

090.jpg



後ろから見ると・・

はみだした手を椅子の背もたれにかけて器用に寝てました・・^^

086_20080726133344.jpg



こんなかわいい寝方をするyouさんですが・・

基本は寝相が悪いのです・・^^;

テーブルの下でパッカ~~なyouさん。

308.jpg



じろりと目だけを動かして・・

「なにみてるですぅ~・・」

311.jpg



youさんが夏の間、たまにみせてくれる面白い行動・・

グデグデ・・ゴロンゴロン・・

076.jpg



酔っぱらってるわけじゃないのに・・

グデグデ・・ゴロンゴロン・・^^;

077.jpg



あまり動かないのに、目だけは見開いてるんですよ~・・^^;

078.jpg



そうして、目だけでニンゲンの動きを追っていたりします。

面白くて見入ってしまうニンゲンです^^

080_20080726133727.jpg



動画も撮りましたのでご覧ください。
「動きのない動画」です^^;


何がツライって・・動画撮影で笑いをこらえるのがツライです・・^^;






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/07/26 21:30 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(33)
あはは~☆
本当におめめしか動いてない(笑)
↓のmeたんといい、夏の猫ちゃんの開きは良いですね~☆
[ 2008/07/26 21:41 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
見事な開きっぷり(笑)動きがない動画、おもしろかったです~!
少しオメメが動いてたのが、動画だった!と気付かせてくれましたぁ♪
クニョっと曲がったお手手が、たまりませ~ん(´∀`*)
[ 2008/07/26 21:49 ] ユボ [ 編集 ]
youさん、気持ちよさそうですね~(´∀`*)
下から2枚目の写真のアンヨ‥ぷぷぷ。
癒されまくっちゃいました♪
動画>わかります^^;
声だして笑いたいですよね^^
もー、youさんたらステキ♡
[ 2008/07/26 21:56 ] ne2kos [ 編集 ]
アハハ~動画笑っちゃいました~^^
youさんやる気ないな!
カメラ近付いてもお目目開いたまま
ぜんぜん気にしてませんね~。
↓meちゃんのちょいペロに私もズキューーンv-238
[ 2008/07/26 21:57 ] mimio [ 編集 ]
youに寝てますね!
猫ちゃんの寝顔は可愛いですよね~
アメショーちゃんは素敵な模様ですね!
ゴロンとしたお腹が可愛い~
[ 2008/07/26 22:06 ] ロコ [ 編集 ]
今日のyouさんってば、まるでうちのノンノンを見ているかのよう!
動画で笑いをこらえているyou-bo-boさんの気持ち…
分かるなぁ!
[ 2008/07/26 22:18 ] みにゃんこ [ 編集 ]
youさんの動画、めっちゃ可愛かったですぅ!!
お腹丸出しであのお手手、そして表情が最高ですよぉ☆
写真もいいけど、あえて動画という面白さがありますね~。
FC2でもエキサイトの動画とかフツーのOKなんですね♪
[ 2008/07/26 22:19 ] Chocolat [ 編集 ]
ゴロンゴロン、万歳!(笑)
ごろごろしながらも、色々気になってる
youさん、とってもいい味出してます。(笑)
ぴしっとそろった脚に、もう釘付け!(笑)
[ 2008/07/26 22:23 ] とろおば [ 編集 ]
お腹丸見えでも足はちゃんと揃えてるのが
なんともカワユイです。お行儀良い~☆
あと 手が良いですよね。クニっと。
そうそう。動画って声も入っちゃうから大変ですよね(笑)
[ 2008/07/26 22:30 ] スイ [ 編集 ]
ごめんなさい(><)
今日はポチ逃げで失礼します。
明日、動画もゆっくり拝見させていただきますね。
[ 2008/07/26 22:44 ] にんぶー [ 編集 ]
動画・・・笑っちゃいました(≧m≦)ププッ
目だけが動いてる!
身体は動かない動画・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

youちゃんのクネって曲がり加減とうらめしやの手がかわいい♪
[ 2008/07/26 23:11 ] まこ [ 編集 ]
フフ~♪ほんと目しか動いてないですね~。おもしろい~♪
そしてキバもちょろっと見えて、youさんバージョンのデビルかな?このおっとりとした感じ、たまらなくかわいいですね☆
[ 2008/07/26 23:17 ] べにゃ [ 編集 ]
あははは~^^(笑)
youさん面白すぎます!
こういうの撮影するときって
プルプルしますよね。
突き当たりにいるのがポイントなのかなぁi-190
[ 2008/07/26 23:17 ] ぴちゃのこ [ 編集 ]
「動きのない動画」、かわいいっ!
だら~んとしつつも、お行儀よくそろえた脚が、いいですね(*^_^*)
こんなポーズのニャンコの置物が売ってたら、思わず買っちゃうかも♪

[ 2008/07/26 23:20 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
[ 2008/07/26 23:28 ] barai [ 編集 ]
ホントだぁ!!
動画だけど動いてない(笑)!!
youちゃんめちゃ可愛い~(><*)
気持ちよさそうですねぇ。
キレイにへそ天(^m^)
んふふ。可愛い!!!
[ 2008/07/26 23:39 ] ちま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 00:19 ] [ 編集 ]
本当に動かない動画でしたね(笑)
youさんもネコリンピックのおっぴろげ競技に参加されます?
この起きているのに微動だにしないしない姿勢は、きっとE難度だと思いますよ。v-218
[ 2008/07/27 00:40 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
youさん、かわいいおなかが丸見え~♪
モフモフしたいよぉ~、ウズウズ…
目だけが真剣なところがまたナイスですね(笑)
そんな無防備な格好してるのに何かを警戒して
いるのでしょうか??
[ 2008/07/27 00:59 ] かこまろ [ 編集 ]
youさんの寝姿、無防備で可愛い~♪
お腹をなでなでしたくなっちゃいますね( ´艸`)ウフフ♪
クニっと曲がったお手手、メチャメチャ好きですー☆☆
[ 2008/07/27 01:38 ] とっちー [ 編集 ]
ホント、1枚目のyouさん、器用に寝てますね~(*^_^*)
動画なのに動いてない(⌒▽⌒)
youさん、動じないところも素敵です♪
[ 2008/07/27 05:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
1枚目のyouちゃんの寝姿
器用に寝てますね(いいお顔してるし)
動画のyouちゃん!!
(* ̄m ̄) ププッ おもしろ~い
ぷるぷるしながらの撮影
お疲れ様でしたw
楽しませていただきましたv-221

[ 2008/07/27 06:43 ] 由乃 [ 編集 ]
そう!笑いをこらえるのは大変ニャ~
といいつつ、アレはいつも吹き出しまくり・・・
笑うと画面もブレるニャね~
あおむけ寝、こんな見事なのは久しぶりに見たニャ~満点ニャよ!
[ 2008/07/27 08:33 ] じゃむ [ 編集 ]
なんか、お腹モフモフして欲しいにゃ!っと訴えられているような(笑)
動画ってあんまりしゃべっちゃうのもなんだし、笑うとブレるし、最近撮ってないなぁ~。
[ 2008/07/27 10:45 ] ichimi [ 編集 ]
相変らず夜勤中なのでポチ逃げですみません!!
[ 2008/07/27 11:20 ] [ 編集 ]
ははは、みごとに動きませんね~。w
動画を撮りながら笑いをこらえるのが大変。。。
わかりますぅ~!
でも、ついつい笑っちゃうので、うちの動画はおとなしがほとんどなのでした。w
[ 2008/07/27 11:28 ] cookai [ 編集 ]
わー^^
youさん、満載で可愛いよー^^
動画・・撮られてても・・動かなかったんですね(^^;)
[ 2008/07/27 12:30 ] まりま〜 [ 編集 ]
昨日はゆっくり来れずですみませーん。
youさんの色んな寝方、可愛いなぁv-238
テーブルの下で密かに牙チラ見せに萌えちゃいましたよv-218
[ 2008/07/27 14:46 ] barai [ 編集 ]
椅子の背もたれは寄りかかるところだから、
youさん、正しい使い方ですね^^
目だけでキョウロキョロはうちのロビンと一緒です^^;
無防備なお腹をもふもふ触りたい~♪
[ 2008/07/27 15:16 ] まちねぇ [ 編集 ]
動きのない動画・・・・大うけです~!

youさん、本当に目で語る子ですねえ。
アメショは表情が豊かな子が多いんですね。
[ 2008/07/27 15:41 ] dino [ 編集 ]
youさんぬいぐるみのようにじぃ=としてらっしゃいますね♪
お手手がかわゆくて、おもしろいにゃっ☆

ぽちっとです!
[ 2008/07/27 16:26 ] yukari [ 編集 ]
ゴメンナサイです。
ぽち逃げいたします~。
[ 2008/07/27 18:23 ] あめぶら [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ プー!
youちゃんったら全然動きませんねぇ。
かわいいムービーでした♪
お手手も挙げたまま、瞬きもしないんですねぇ。
人間なら目、乾きまくりぃ~
[ 2008/07/27 21:42 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


