 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影現場の裏側 



昨日の記事で、首に手ぬぐいちょいと巻いて・・やる気満々なmeちゃん^^

「やるでちよ!」

039_20110313214006.jpg






でも・・ホントはね・・写真は数枚撮れただけ^^;

イヤイヤだったんです^^;

042_20110313214006.jpg






スルスルと和室へ逃げて・・

043_20110313214005.jpg






「なんでちか!これ~!!」

046-t_20110313214005.jpg

ガジガジブンブン・・外されちゃった^^;




調子がイイ時は首に巻いてもおとなしいyouさんも・・

「なにスルですかぁ?」

061_20110313214031.jpg






ダメな時はまったくダメ^^;

「キブンじゃないですぅ~・・」

063_20110313214031.jpg






ま・・手ぬぐいじゃないしね^^;

053_20110313214004.jpg






youさん、meちゃんが首に巻いていたのはこちら↓

IMG_8444.jpg


山形県 鯉川酒造の「亀治好日スペシャル」
(亀の尾100% 限定醸造酒 ビン燗火入れ 1年貯蔵)

おいしいお酒でございました^^v

の袋^^;

今回の震災で東北地方の多くの酒蔵は大ダメージを受けてしまったようですが

幸いにも鯉川酒造さんは被害がなく、一升瓶の1本も割れずにすんだそうです。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
手ぬぐいかと思ったら
美味しいお酒の袋だったなんて
(* ̄m ̄) ププッ さすがですね
やっぱ気分が乗らないときは
ダメなんですね
家も一緒です~~
[ 2011/03/25 06:20 ] 由乃 [ 編集 ]
風評被害がある東北
復興の為に逆にいっぱい東北の物を買ってあげなきゃですね☆
東北の日本酒は美味いんだよね(^O^)
[ 2011/03/25 06:21 ] たいたい [ 編集 ]
ま~お二人ともとっても似合ってたんですけどね^m^
「亀の尾」って あんまり聞いたことないですが、米の銘柄でしょうか?
[ 2011/03/25 07:35 ] ガブママン [ 編集 ]
一瞬でも首に巻いて写真を撮れるだけ
凄いとおもいます^^
うちは巻くことすら出来ませんから^^;
[ 2011/03/25 08:01 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おー!なんと酒の袋でしたか~(笑)
初耳なお酒です。
山形のお酒大好きです~~♪

今日は送別会。久々の酒の席!!
きとりさん、飲み過ぎ要注意です~^^; 
はーい!
[ 2011/03/25 08:39 ] きとり [ 編集 ]
ふたりとも地震の影響で
ナーバスになっているのでしょうかね?
すっごく似合っていたのに~(^^
[ 2011/03/25 08:56 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youboboおねえちゃん、youさんとmeちゃんのためにせっかく袋買ったげたのに残念でしたねー。
しょーがないから袋のオマケのお酒はカパッって飲んじゃうしかないですねー(>▽<)oギャハッ
[ 2011/03/25 09:07 ] Gavi [ 編集 ]
お酒の袋だったんですね~^^
[ 2011/03/25 09:09 ] にゃあも [ 編集 ]
そうそう、酒処がたくさんありますものねえ。
被災した酒造所もある中、
無事でよかったですね。

このお酒は知らなかったです~。
飲んでみたい~♪
[ 2011/03/25 09:58 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは。(*^_^*)
youさんもmeちゃんもおりこうさんにしてるなぁ。。。☆と思ったら、やっぱり猫ちゃんですね♪
うちはオールシーズン、拒否られますが。(;^ω^)

東北のお酒、結構被害受けられたところがあるみたいで。
1軒でも多く無事でいてくれると嬉しいですね。
[ 2011/03/25 10:08 ] トラじろ [ 編集 ]
あらら、すごく似合ってて可愛かったのに
本猫さん達は乗り気じゃなかったんですね。
でも、そんな風に見えないのがyouさんと
meちゃんのスゴイところだわ(*^^*)

東北の酒蔵、かなりのところが被害に
見舞われてますよね。
そんな中、無事だったとはすごいなぁ。
これから、いろいろ大変なこともあると思いますが、
美味しいお酒を造り続けてもらいたいですね(*^^*)
[ 2011/03/25 10:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
キブンがのらない時もありますよね(^_^)
眠かったですかね~
今回の哀しみに負けず、美味しいお酒で皆を癒して欲しいですね♪
[ 2011/03/25 13:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そっか~
乗り気じゃなかったんですね。
でも、いいお顔がいっぱいだったよ♪
[ 2011/03/25 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
お酒の袋Σ(・ω・ノ)ノ! 
包装紙やリボンは遊ぶオモチャになると思ってたけど、
オシャレグッズにもなるんですね(*^m^*)
[ 2011/03/25 14:44 ] yumiko [ 編集 ]
お酒の袋でしたか~^^♪
不織布みたいな感じなのかな~^^?
柔らかくて軽いから、と思っても
youさんとmeちゃんはキブンではなかったんですね~

被災されてる東北の酒蔵さん、多いですよね(ToT)
酒好きとしては…復興のためにも東北のお酒を購入しようと思っています
[ 2011/03/25 16:01 ] はな [ 編集 ]
首にまいていたの手ぬぐいかと思ってました(笑)
日本酒私飲めないんですけど、飲んでる人見るといつもいいな~って思っちゃいます(≧ω≦)
[ 2011/03/25 20:04 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 20:11 ] [ 編集 ]
meちゃん、首に巻かれるのは苦手かな?
うちは逆に巻き巻きすると凄く喜びます。
[ 2011/03/25 20:22 ] momo [ 編集 ]
コンビニ袋は、カサカサして確かに嫌かもしれないですね (^^;;

それにしてもおいしいお米、お水がないと、
おいしいお酒を作れない。。
少しでも早く土壌、お水の安心が確保されることを願っています☆
[ 2011/03/26 00:12 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


