 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余震のあと・・ 



!!(゚ロ゚屮)屮なんてこったい!!

「せまいですぅ~・・」

002_20110319101156.jpg

youさんだけでも狭いエビスベッドなのにね~^^;




youさんがくつろいでいたところに余震がきて・・

ビビったmeちゃんが一緒に入り込んだのでした^^

「ま・・いいですけどねぇ~・・」

003_20110319101156.jpg






真冬でも滅多にくっつかないふたりなのに・・^^;

「けっこうゆれたでちね~・・」

004_20110319101155.jpg






日が経つにつれてだいぶ余震の回数も減ってきました^^

と・・また地震の話^^;

005_20110319101155.jpg






100%猫ブログのyouぼうず・・

そろそろ

敢えて地震に触れないように

したほうがいいのかな?とも考えていたけれど・・

006_20110319101153.jpg


この異常な1週間も・・またあしたからも・・

これもまたyouさん、meちゃんの日常

どこかでニンマリできるような・・

どこかでホッとしてもらえるような・・

いつかみんなが大笑いできるように・・続けます^^v





※3月20日・・9:00 追記

昨日3月19日の午後から、また、ひかり回線がつながらず電話とネットが使えません><
きのうは停電もなかったのにこれで3回目です><


問い合わせた時に↓この操作で復帰させると聞いてはいるけれど・・
(2回目のときはコレで復帰しました)


モデムとルーターの電源を切る

しばらく経ってからモデムの電源を入れ直す

モデムの「LINE」の点灯(点滅はダメ)を確認してからルーターの電源を入れる


でも初回の時と同様「LINE」が点滅のままなので、また外部装置の故障かも~~


↑NTTの故障問い合わせに電話をかけると同じように簡単なアナウンスが流れてるから
問い合わせも多いのでしょうね~@@


携帯電話からブログの更新をできるようにしたけれど・・
慣れてないからめんどくさ~~~い><





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/20 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
youboboさんありがとう!
you&meさんを見ているだけで心が和みます。
2匹がくっ付くなんて!!!
このまま、一緒に寝たりすると可愛いね~~~。
猫さん達も怖いんだね。
[ 2011/03/20 04:08 ] milu [ 編集 ]
うんうん続けてください

ココには癒しがいっぱいあります
みんなの安らぎがあります♪
[ 2011/03/20 06:37 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんがベットに入ってきて
むっとなった顔のyouちゃん
でもこの際いっか~みたいな感じで
ほのぼのしてますね
安らぎ感満載だぁ~♪
[ 2011/03/20 07:36 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん、youさんとくっついってると
安心出来るようになってきたのでしょうか^m^?
うう~ん、癒されます~v
[ 2011/03/20 08:09 ] ガブママン [ 編集 ]
そちらは余震が続いてるみたいですね~。
まだまだ地震の余波は続きそうですね~
私も
何をネタに書いたらいいのか迷います~
[ 2011/03/20 08:29 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃん、こわかったよね><

オチリとオチリがギュウギュウ♪
癒されました(*^_^*)
[ 2011/03/20 08:41 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのくっちきオチリぽかぽかりんで暖かそうにゃ♪
ホントににゃんこの普通の生活・・・にゃんこがお家の人を普通の生活に戻してあげた方がいいのかなぁ・・・って。(* ̄m ̄)ウフッ
光さん大変なのにゃ!
家は昨日のお昼すぎからはつながりだしてるにゃあ。
つながんないとこういう時だからいっそう不安だよねー・・・
[ 2011/03/20 10:08 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 10:31 ] [ 編集 ]
やっぱりmeちゃん、こわかったんですね^^;
[ 2011/03/20 10:56 ] にゃあも [ 編集 ]
PC、復旧に時間がかかりそうですね…。
早く直るといいけど、同じ症状が出てる方が多いなら、
時間かかるかもですねえ・・。

余震、少なくなっては来ましたね。
うちは震度3ではびくともしなくなってきました(笑)
youさんmeちゃん、さすがにそれはぎゅうぎゅうだあ(笑)
[ 2011/03/20 10:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
余震続きますね~@@
そしてyouboboさんとこも大変ですね。
そうそう!くっついてるとなんか安心感がありますよね~
・・・・けど、我が家はくっつくのイヤみたいです~~(--)
[ 2011/03/20 11:06 ] きとり [ 編集 ]
回線、大変ですね(>_<)
やっぱり停電や地震で不安定に
なってるんでしょうか。
余震、少なくなって来ましたね、って
思ってたら、今日も揺れましたね(^^;
ウチも震度3くらいじゃ、平然としてますね(^^ゞ
ヒトのほうがアタフタww

youさんの迷惑そうなお顔とmeちゃんの
ムッチリしたお尻、溜まりませんね♪
でも、確かにそれはギュウギュウ~(*≧m≦*)

[ 2011/03/20 11:21 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 11:46 ] [ 編集 ]
どうです? 復旧されましたか?
ウチも停電後にそんなことが2、3あったので、お気持ち分かります~
早くなおりますように…
むふふ、震度3くらいだとウチも全然大丈夫ですわ
それにしてもyouさんmeちゃん、ぎうぎう^^♪
[ 2011/03/20 12:12 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、youさんに寄り添ってたら安心だね(*^。^*)
これから猫団子好きになるかな?

ネット繋がらないのは不便ですよね。
早く治りますように。
訪問やコメントはお気遣い無く~
[ 2011/03/20 12:29 ] yumiko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 15:36 ] [ 編集 ]
一週間過ぎてもニュース見れば涙してしまう
被災地から遠い安全地帯の我家、
でも、
被災地の人々にもそろそろ「お笑い」が必要かも?
思い切り泣いたら、さっぱり前向くしかないものね。
[ 2011/03/20 20:03 ] momomama [ 編集 ]
わはー。meちゃん、かわいー(@^-^)
くっついてると安心ですもんねー。
怒らないyouさんも優しー☆

まぁこんな状態ですもん。
地震に触れないで話題をつくるのは
難しいですよねー。
私なんて仕事がちょっと忙しくなるだけで
グチったブログになっちゃいます(^^;)
[ 2011/03/20 23:49 ] スイ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんと寄り添っていれば
揺れをいっしょに体感して落ちつけるとか、感じたのかしら?
これからは、ジャイアンmeたんが優しくなるのかな?


ネットの事。
外部装置の故障に続いて、宅内での故障もとは・・・ .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり
今はNTTでも工事日の目処がたたないかも。。。?

ブログをやってるとネット環境が利用できないと大変 (>△<)あぁ
実家があってよかったですね☆

他の手段とすると、

お金をかけないでネットを使う方法としては、
プロバイダによるかもしれないけど、
ホットスポットへ行けば3月末まで無線を無料で使えたり、

お金はかかるけどいっそ思い切って、
WiMaxとかEmobileとかデータ通信端末を購入して利用するか。。。

しばらく大変ですね。無理をされませぬよう。。。
[ 2011/03/21 00:01 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


