 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつの中 



ニンゲンの足とyouさんの手・・

重なり合う非常にめずらしい光景@@!

011_20110322115527_20110325101406.jpg







ニンゲンがこたつにもぐりこんだら

中で寝ていたyouさんが寄り添ってきたのでした^^v

012_20110322115527_20110325101406.jpg







うれしくってしょうがないニンゲンに「カメラカメラ」とせがまれ・・

こたつの中を激写。

019_20110322115557.jpg






いろんなアングルからくまなく・・足の裏まで激写^^;

022_20110322115525.jpg






「ねれないですよ・・」

014_20110322115556.jpg






・・と・・youさん

足の裏のニオイを嗅いで・・

013_20110322115526_20110325101405.jpg







お口を半開きにしてフレーメン反応(ニオイを分析する行動^^;)

017_20110322115526_20110325101405.jpg







「×;▽∴&%#・・・」

020_20110322115525.jpg


結局このあとすぐこたつから出ちゃったんですけどね~

しつこくパシャパシャしてたせいか・・

足のニオイ分析のせいか・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/26 00:01 ] you | TB(0) | CM(19)
こんなにも寄り添ってくれるのなら
節電で暖房機器の電源をOFFにしていても
あったかぬっくぬくですね(^_-)-☆
[ 2011/03/26 06:42 ] たいたい [ 編集 ]
おぉ~~
猫コタツですね
youちゃんの温かみでぬくぬく
でも・・(* ̄m ̄) ププッ
何で出ちゃったんでしょうね?
カメラのせい?それとも・・・
[ 2011/03/26 07:24 ] 由乃 [ 編集 ]
寄り添って貰うと
うれしいですよね~♪
フレーメンしてる(*>m<)
[ 2011/03/26 09:42 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
さ、最後のお顔を見ると
後者の方かしら?・・・^^;
[ 2011/03/26 09:47 ] にゃあも [ 編集 ]
最後のyouさんのビミョーな顔がいいですね~☆
コタツ、まだまだ必要ですね~
今年はいつまでもなんだか寒いですね~
[ 2011/03/26 10:06 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
ぶはっ!笑ってしまいました~(^-^;
フレーメンしちゃうとは★
ヤミツキになる香りって事ですよね~
[ 2011/03/26 11:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんの肉球がピトッ♪
フレーメンが気になります(笑)
[ 2011/03/26 11:57 ] ぴなた [ 編集 ]
うは♪
寄り添ってますね~(*^▽^*)
そして、フレー面・・・(*≧m≦*)
き・・・きっと写真の撮りすぎの
抗議のお顔かと・・・そう思いましょうww
[ 2011/03/26 12:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
にほひを嗅がれてフレーメンされたニンゲンさん…
複雑な気持ちですね(^_^;)
[ 2011/03/26 12:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
甘えて寄り添って来たyouさん、可愛いですね(*^。^*)
フレーメンは可笑しいですね。
youさん、オチまで作って偉い!!(笑)
[ 2011/03/26 14:19 ] yumiko [ 編集 ]
うお~、これはうれしい♪
でも足のにおいでフレーメンとは
youさん、ナイスリアクション・・・?(笑)
[ 2011/03/26 17:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 17:49 ] [ 編集 ]
おぉー!すごい!
youさん寄り添っているではないですか^^
そしてフレーメン顔まで撮れるとは♪
うふふ、ナイスなリアクションですヨ^^v
[ 2011/03/26 17:49 ] はな [ 編集 ]
これうちもよくされます~。
うちのはこのまま上にのって寝るから動けません^^;
[ 2011/03/26 20:54 ] momo [ 編集 ]
わはー。ネコさんにとったらどの部類のニオイなんでしょうかねー?
コタツ、いいなぁー。
中でイチャイチャできるのがイイ(@^-^)
[ 2011/03/26 22:13 ] スイ [ 編集 ]
youさんたら^m^
微妙な表情を(笑)
でもおこたの中でふれあえるなんて、いいなあ~☆
[ 2011/03/26 22:30 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
足の匂い…
うちもかがれてフレーメンされます^^;
結構悲しくなりますよね(@@;)ww
[ 2011/03/26 23:12 ] むぅのこころ [ 編集 ]
きゃぁ~~、ニンゲンさんの足の裏、
指が長くてキレイですねぇ@@@

こんなにキレイなのにフレーメンされちゃうなんて、ちょっち切ないxx
[ 2011/03/26 23:56 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


