 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹のたし 



窓際の丸太の上にやってきたふたり。

並んで座って何がはじまるかって・・

001_20110324082026.jpg






「くわせろ~!」

052a_1.jpg






これから猫草タイムなんですv

ダイエットをはじめてから、最近のふたりは腹っぺらし^^;

004_20110325085750.jpg







いままであまり食べなかった(3~5本)youさんも

空腹のためか?よ~く食べるようになりました。

009a_1.jpg







ふたりいっぺんに^^

018a_1.jpg






meちゃんもがっついてア~ン・・

って、meちゃんはもともと猫草好きだから前からバクバク食べてましたけどね^^;

014_20110325085749.jpg






「ちょくもつてんいですっきりでち・・」

022a_1.jpg

スッキリ^^;たしかに・・

meちゃんのコロコロウンチには・・草がそのまま出てきてるよね~^^;





ダイエットをはじめて1ヶ月・・

まだ体重計ってないんだよね~・・^^;

カリカリとオヤツも減らしてるけど・・

全然体重が減ってない気がします・・^^;

「いひひひひ・・」

024a_1.jpg


いちお・・

期待を込めずに計ってみようね・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/04/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
youちゃんmeちゃんの体重測定
一体 何キロなんでしょう
2ニャンとも 見た目スマートよね
[ 2011/04/03 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
空腹のあまり猫草を(T_T)!!
な~んて聞いたらかわいそうですが
きっとyouさんmeさんのお楽しみタイムなのでしょうね^m^
うちはまたサボってます・・
今日あたり買ってこよう~
[ 2011/04/03 07:46 ] ガブママン [ 編集 ]
お腹すくでしょね~
ダイエット中の辛さ
よくわかります~(汗)
猫草でお腹いっぱいにはならないけど
美味しそうに食べてくれて
腸内もすっきりですね(*^m^*)
[ 2011/04/03 08:44 ] 由乃 [ 編集 ]
「いひひひひ・・」
の、お顔いいですね~^^
[ 2011/04/03 08:54 ] にゃあも [ 編集 ]
youさんの くわせろ~顔 !!
アハハ、笑えます~^^
ダイエットの成果あるといいね~☆
我が家は猫草食べてくれませーん(--
[ 2011/04/03 09:58 ] きとり [ 編集 ]
ナイスショット連発ですね~☆
youさんもmeちゃんも
喋ってるみたい!!
[ 2011/04/03 10:02 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 10:40 ] [ 編集 ]
ダイエット、難しいですよね~。
おなかがすけば、猫草もおいしいかあ。
うちも空腹時にやってみようかな。。
[ 2011/04/03 11:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
いひひひひ・・顔
素敵♪


[ 2011/04/03 11:26 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさん、どれもみんなイイ表情(*^▽^*)
猫草で空腹を紛らわせてるのかな?(*^m^*)
ダイエット、効果が表れてると
良いですね(*´∇`*)
[ 2011/04/03 13:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
いいお顔がいっぱい♪
体重測定ドキドキですね(*^_^*)
[ 2011/04/03 13:58 ] ぴなた [ 編集 ]
そういえば、ダイエット中でしたね~
いひひひ顔なyouさん、最高の表情^^v
やっぱり猫さんにも食物繊維はいいですもん
ダイエット効果がでますように^^
測定、なんだかドキドキしますネ~
[ 2011/04/03 16:45 ] はな [ 編集 ]
こんばんは!
二人とも、仲いいですね~
youさん、いひひひで、meちゃん顔ですね!
ナイスです!
ダイエット、がんばって~
[ 2011/04/03 20:13 ] tatsumy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 20:53 ] [ 編集 ]
水と食物繊維で老廃物をしっかり出して、
体重を減らさないとね^^
[ 2011/04/03 21:42 ] momo [ 編集 ]
youさんの「いッ」の顔、イイ顔~(@^-^)
猫草でお腹スッキリしたら体重も減るかな。
ウチもオヤツ代わりに猫草です☆

私も食物繊維摂らないとー。。
[ 2011/04/03 21:44 ] スイ [ 編集 ]
ダイエット中。
私も今ダイエット中です(涙)
いつもは食べない猫草まで食べて空腹しのいでるのね。。。
気持ちわかるわー
共にがんばりましょうね!
私も野菜がっつり食べてます^^;
[ 2011/04/03 22:32 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、ダイエット頑張って偉いね~
猫草ならたくさん食べても太らないから、
ダイエットにはぴったりだね(*^m^*)
[ 2011/04/03 23:27 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


