 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それがyouさん♪AC~♪ 



最近あちこちのブロガーさんのところで見かけるACコマーシャルのもじり記事・・

おもしろいので、うちも作ってみました^^v




「食べる?」って聞くと

「食べる」っていう・・

129_20110328081913.jpg






「飲む?」って聞くと

「飲む」っていう・・

042_20110328081912.jpg






「これだけだよ」っていうと

「これだけですか」っていう・・

050_20110328081912.jpg






「もう終わりだよ」っていうと

「もう終わりですか」っていう・・

088_20110328081911.jpg






「足りない?」って聞くと

「足りない」っていう・・

129_1.jpg






そうして、すぐにおなかが空いて・・

「食べる?」って聞くと

「食べる」っていう・・

140_20110328082016.jpg






こだまでしょうか?

151_20110328082016.jpg


いいえ・・それがyouさんなんです^^

A~C~♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/30 00:01 ] 猫まんが:AC~♪ | TB(0) | CM(21)
(* ̄m ̄) ププッ
ナイスです!
このCM、youちゃんバージョンで
これから見てしまいそうです
[ 2011/03/30 06:04 ] 由乃 [ 編集 ]
このコマーシャル
テレビで流してください
きっと大人気になるでしょう♪
[ 2011/03/30 06:56 ] たいたい [ 編集 ]
ふふふ~流石です~^m^
いろんなバージョンで作ってくださいv
このシリーズが流れるたびに
思い出して一人ニヤっとして
息子ら~に不気味がられることでしょう・・
[ 2011/03/30 07:52 ] ガブママン [ 編集 ]
プッハハ!!
youboboさん、うまーい!!
朝っぱらから笑わさせていただきました~~ぁ(^0^)//
youさん、まさにそーだよね~~♪
[ 2011/03/30 08:47 ] きとり [ 編集 ]
あはは~(^O^)
これ流してほしいですね。
うんうん、それがyouさん♪

そちらではこれ、かなり流れてるんですね。
こちらでは、ぽぽぽぽ~ん♪ばかりです。
[ 2011/03/30 09:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あはは~(≧▽≦)
朝から爆笑です~!!
ACのパクリ、みなさんそれぞれにおもしろくって
笑わせてもらってます。
[ 2011/03/30 09:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
これはほんとにCMに使えそうですね!^^
[ 2011/03/30 10:06 ] にゃあも [ 編集 ]
うはは♪
次はmeちゃんバージョンを
お願いします^^
[ 2011/03/30 10:22 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
あはは♪顔がほころんぢゃいました。(*^_^*)
youさんのも流してくれたらみんな笑顔になれるかも~☆
明日はmeちゃんかな?
[ 2011/03/30 10:47 ] トラじろ [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
えーいしーーー!!!
これだけだよっていうと
これだけですかっていう
(笑)
[ 2011/03/30 10:54 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
あはははは・・・
もうすっかりお馴染み、金子みすゞの詩。
「こうきたか~」
本人も空からびっくり^^
[ 2011/03/30 11:47 ] momomama [ 編集 ]
ACパロディ、流行ってますよね♪
2枚目のyouさんがとっても可愛い!!

今日は案の定、月末前のバタバタで
応援読み&ポチにて失礼します(^^ゞ
[ 2011/03/30 11:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
おもしろい!!
meちゃんバージョンもあるのかな(^^)
[ 2011/03/30 12:14 ] ぴなた [ 編集 ]
(o´艸`)。+゚youさんらしいですね~♪
このままTVCMで流して欲しいです(^_^)
[ 2011/03/30 14:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは、くいしんぼうの歌ですね♪
ほのぼのしてていいなあ、
うちがパロディにすると、どうもほのぼのしない・・(笑)
meちゃんバージョンもあるのかな~?
[ 2011/03/30 15:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
このCM、今とってもよく流れてますものね
youさんバージョンは
くいしんぼさんバージョンですね
ウチのちびたちにも当てはまりそうだわーw
どのお写真のyouさんも、とってもいい表情してますね^^
[ 2011/03/30 17:34 ] はな [ 編集 ]
youさん,可愛い♪
とっても面白かったです(*^m^*)
[ 2011/03/30 18:04 ] yumiko [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ このCM TVで見てみたいのにゃあ!
[ 2011/03/30 21:03 ] Gavi [ 編集 ]
このAC~♪のCM!youさんバージョンなら
何回流れても飽きないですねぇ~(^-^)
すごくyouさんらしくって良いですねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
[ 2011/03/30 22:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わはははっ(ノ∇≦*)うま~い!!
「これだけですか」はなんかちょっと切なーい。
いいえ、誰でも。
・・ウチの龍も同じ~(@^-^)
[ 2011/03/30 23:12 ] スイ [ 編集 ]
youさんが毎日画面に出ていたら、みんなも癒されるのにな♪

それにしてもうちのアビちゃんも同じかも。。。
食欲の塊で、すっごくデブっちゃったxx

ps
心配をおかけしました、私の生活は夜型なんです (^^;;

仕事はシフト制で午後から夜が定時で
帰宅して夕食は22:00~23:00
その後もお○っこした子が居ると洗い物とかetc etcで
昨日はかなり遅くなったけど、変なサイクルなんですぅ。

朝も遅いのでなんとかダイジョウブですよぉ。
[ 2011/03/31 00:49 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


