 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですぅ~ 



先週の日曜・・4月3日

家の近くの桜堤です。3分咲ってとこかな^^?

071_20110405090727.jpg 073_20110405090727.jpg






畑に咲いてた菜の花は満開でした♪

075_20110405090727.jpg 076_20110405090726.jpg






住宅街で見つけた、つくしの群生@@!

062_20110405090728.jpg






ニョッキニョッキと春ですね~^^

059_20110405090728.jpg




ちょこっと摘んでyouさんにプレゼント♪

「 ・ ・ ・ 」

083a_1.jpg

寝起きのyouさん反応悪し・・^^;





meちゃんにも・・

「フンフン・・フンフン・・」

088_20110405090838.jpg






「う~~ん・・」

138_20110405090837.jpg






「いらないでち」

141_20110405090903.jpg

・・一昨年よりも反応がわるかったです^^;



暖かくなった今週は・・桜も一気に咲いたよう

日曜日も散歩がてら、ちょっくら、お花見にいけるかな^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/04/09 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
暖かくなってきましたね
もうすっかり春です♪

今週末は花見の人が多いのかなと思っていたら
本日浜松は雨です
[ 2011/04/09 06:51 ] たいたい [ 編集 ]
こちらも、桜は満開です
今日は生憎の曇り空
晴れたらお花見したかったのに~
明日は用があって行けないので

meちゃんの土筆への反応
かわいい~~~
いらないって言うお顔最高ですね♡
[ 2011/04/09 07:54 ] 由乃 [ 編集 ]
ほんとは私も昨日ココでお花見する予定だったのですが
強風と体調悪化で行けませんでした((+_+))
今日もお花見日和とは言えず・・・
一去年はガブちゃん抱っこして行ったのですが
全く花には興味なかったようで
そうか~ つくしだったらまた違うかな~^m^?
[ 2011/04/09 08:35 ] maman ga bu [ 編集 ]
今日は雨になっちゃいましたが
明日はお花見日和になりそうですね!
[ 2011/04/09 09:18 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
つくしは好きじゃないんですね^^
[ 2011/04/09 09:25 ] にゃあも [ 編集 ]
こちらも風が強くて、雨も降ってるので
桜が散ってしまいそうです(´・ω・`)
ツクシ~♪もうこっちのほうにも
顔を出してくれてるんですね(*^^*)
youさんとmeちゃんのイヤそうなお顔が
カワおかしい~(*^艸^*)
[ 2011/04/09 10:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
なんだか今年は実感が湧かないのですが
春はちゃんときていたんですね。
今日は雨と強風・・・
晴れだったらお花見でも思っていたけれどだめかなぁ・・・
[ 2011/04/09 10:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
つくしの群生、すごいですね(笑)
youさんもmeちゃんも
つくしに興味なしか~(>_<)
[ 2011/04/09 10:57 ] ぴなた [ 編集 ]
うちもお花見、今日で3回目行ってきました~☆
つくし、めっちゃはえてますね~!!!
つくしのにおい、うちの猫たちは良い感じで反応してましたよ~☆
[ 2011/04/09 15:45 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
桜に菜の花、春爛漫ですね~^^
つくしの群生、すごい!!
春を感じつつyouさんmeちゃんの反応は…イマイチでしたか~^ ^;
meちゃんのつくしを見て考えてるような表情がすごく可愛い^^
今日はせっかくの土曜日、久々の仕事のない土曜なのに雨に風で残念
明日は晴れるといいなぁ♪
[ 2011/04/09 16:03 ] はな [ 編集 ]
久々につくしを見ました。可愛いですね~♪
こちら福岡は満開ですよ~
[ 2011/04/09 17:49 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
つくしが生えてるんですね~(^-^)
ネコジャラシみたいに振ったら遊んでくれない
でしょうかね~♪
ウチの方の桜は一昨日は7分咲きくらいでした。
今日はすっかり寝てしまって・・・
観に行けませんでした~(´д`)
[ 2011/04/09 20:26 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
桜も菜の花も綺麗ですね~。
つくしはプイされちゃいましたね^^;
[ 2011/04/09 20:43 ] momo [ 編集 ]
もう満開になりましたね~(@^-^)
おぉ、つくし!最近見てないなぁ。
春は春ってだけで気分を上げて↑くれますよね♪

あらら・・ふたりとも無反応?
つくしも食べられればいいのにねー(違)
[ 2011/04/09 23:07 ] スイ [ 編集 ]
桜、満開で綺麗ですよね~
こちらは、今日の雨で、もう散り始めてます(^_^;)
つくし、たくさん生えてますね。
[ 2011/04/09 23:49 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


