 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な日常 



「ふわぁ~~~」

IMG_0157.jpg






「~~・・」

IMG_0158.jpg






「ひまでちね・・」

IMG_0154.jpg






「たいくつですぅ~・・」

IMG_0152_20110426091239.jpg






今年も足早に過ぎたゴールデンウィーク・・

終わってしまえばyouさんたちもまったり・・いつも通りの日常です^^

IMG_0161.jpg






そ~んな、ひまでたいくつな平和なyouさんたち・・

IMG_0163.jpg






平和すぎて大事な任務は忘れちゃったのかな^^?

「・・?・に・ん・む・@@?」

IMG_0164.jpg



任務ですよ、任務!

外敵監視のお仕事ですよ^^

さあyouさん、はりきってがんばりましょ~^^/




昨日、ご質問の多かった【大根シャーベット】とは・・
大根おろしとレモン汁を1:1で混ぜ、砂糖、自家製の柚子ジャム、そして塩を加えた
大根塩シャーベットです^^v
大根シャーベットといってもレモン味^^;甘酸っぱいです。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2011/05/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)
アクビのフィニッシュ顔、大好物です(笑)
少し余震が落ち着いて
平和なひとときが身に沁みます^^
[ 2011/05/12 01:01 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
ふぁぁぁぁ~~
あくび顔いいですね
「~・・」のお口を閉じた瞬間
私も好きですーー
奇麗に撮られてますね
[ 2011/05/12 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
街の平和を守るため
ニャコムしなくっちゃね

くれぐれも寝ちゃわないようにね(^O^)
[ 2011/05/12 06:41 ] たいたい [ 編集 ]
猫たちにとって
ゴールデンウィークなんて関係ないですよね^^
いつも通りまったり~
あ~猫になりたい!
[ 2011/05/12 06:44 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おふたりさんも休日でのんびりしすぎちゃったのかしら?
大根シャーベット、興味あります~!!
[ 2011/05/12 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
たいくつな一日…
いいですよね~
平和でたいくつな毎日を過ごしたい(強い希望)
私も家の中に引きこもりたい…。。。
[ 2011/05/12 10:28 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
平和な日常が一番!^^

レシピありがとうございます!^^
[ 2011/05/12 10:33 ] にゃあも [ 編集 ]
うちの猫も雨降りは外に出れず退屈しております。
外を眺めても猫の来客もなし。
あ~あ、寝るしかないべ~zzzzzz。
[ 2011/05/12 11:03 ] momomama [ 編集 ]
meちゃんの大きなアクビ・・・思わずつられちゃいました~~^^;
私もたいくつになりた~~い!
これからどんどんお仕事が忙しくなるんです~~(泣)
でも昼休みにこーしてブログを見てyou&meちゃんに癒されます☆
[ 2011/05/12 12:08 ] きとり [ 編集 ]
平和でのんびりお昼寝、良いですね(^_^)
ベランダにお客さん来るといいね~

大根シャーベット、甘酸っぱいんですね。
さっぱりしてて美味しそう♪
[ 2011/05/12 12:15 ] yumiko [ 編集 ]
平和が一番ですよ~♪(^_^)
meちゃんのあくびにつられちゃいましたぁ~o 。(´0`)ゞファ…
大根シャーベットやってみたいです♪
[ 2011/05/12 12:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
平和が一番ですよ~♪
youさんmeちゃんと一緒に
まったり~したいです(^^)
[ 2011/05/12 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
平和でおヒマが一番ですよね♪
今、激しくそう思います(爆)

今日もお仕事が全っ然っ先が見えずに
目眩がしてます(≡д≡)
そんな状況なので、連日で申し訳ありませんが、
応援読み&ポチにて失礼します。
ゴメンなさい(*_ _)人
[ 2011/05/12 13:16 ] まちゃこ [ 編集 ]
まったりですね~~~
思わずこちらも、あくびが・・・
猫さんたちのこのシーンは本当にうらやましいです・・・(笑)

大根シャーベット!!
大人な味ですよね~
挑戦してみたいです!
[ 2011/05/12 14:09 ] tatsumy [ 編集 ]
平和が一番よね~♪
でも、平和な日常の中でも2ニャンで運動会したりする時間もあるんですよね☆

大根シャーベット、家でも作れそう!。。。
な気がしてきました。
美味しくできるかなぁ☆
[ 2011/05/12 16:43 ] トラじろ [ 編集 ]
あくびが出るほどまったり
のんびりとした平和な一日が一番ですよね^^

大根シャーベット、さっぱりとしたお味なんでしょうね^^
作ってみようかなぁ♪
[ 2011/05/12 17:48 ] はな [ 編集 ]
あたしもよく職場でこうなります@
平和なんですよね*
[ 2011/05/12 19:31 ] yukari [ 編集 ]
うんうん。平和が1番なのですよ~♪
ってか、youさんとmeちゃんは毎日平和そうだけどね。
youさん、任務は遂行したのかな?

大根シャーベットってなんとなく不気味な感じだったけど
レモン味だったら美味しそうですね!
[ 2011/05/12 19:49 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 19:50 ] [ 編集 ]
本当に平和で平凡な日常が1番幸せですよねぇ(^-^)
meちゃんのアクビPC越しでも移っちゃいました~

大根シャーベットの中には自家製の柚子ジャム!!
それも美味しそうですね~(*´ω`*)
[ 2011/05/12 19:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
2枚目のmeちゃんの横顔、かわいいぃ~。
たまりません~~(ノ∇≦*)

大根シャーベット。
私にもできそう!今度やってみますね☆
[ 2011/05/12 22:44 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


