 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりのこだわり 



meちゃん、あごぺッタリ~でお昼寝中^^

IMG_9915_20110427081413.jpg






お掃除のときにコタツ掛けをひっくり返しておいたら、ちゃっかり乗ってすぴぴぴぴ~・・

フリース地は抜け毛だらけ~~^^;

IMG_9918_20110427081413.jpg






いつもとちょっと変わったとこ・・こういうのにmeちゃんは目ざといです^^

IMG_9916.jpg






youさんはいつもの木鉢ベッド・・

今日はジャイアンmeちゃんに追い出されることはなさそうですね~^^

IMG_9909.jpg






「きょうはヘイワですぅ~・・」

IMG_9920.jpg






meちゃんはぺッタリ寝・・youさんはグッタリ寝・・

おかげで箱がボロボロ~^^;

IMG_9922.jpg






「このカクドがイイんですよ・・」

IMG_9906_20110427081411.jpg


体や体重を上手く使って箱を歪ませ破き・・

ベッドをカスタマイズしているyouさんなのでした^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2011/04/29 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
meちゃんもyouちゃんもそれぞれ寝方可愛い☆youちゃんのお手手、たまりませんね。握手したくなっちゃいます(笑)
[ 2011/04/29 00:41 ] amiyan [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも平和でいいわね♪

今日は平和♪っていうより
毎日が平和な気がしますが・・・(^O^)
[ 2011/04/29 06:19 ] たいたい [ 編集 ]
はこをカスタマイズさせる器用な猫!!!
自分専用だから
いい角度って大事ですよね~☆
[ 2011/04/29 09:11 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
フリース地は毛だらけになるけど、
気持ちよさそうですもんね^^
[ 2011/04/29 09:25 ] にゃあも [ 編集 ]
乗って欲しくない場所に限って乗るんですよね(^_^;)
youちゃんはいつもの場所が一番なのかしら?
[ 2011/04/29 10:01 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
フリースは気持ちイーでしょうね~
そーゆー気遣いない私です^^; 
GW始まりましたネ。いかがお過ごしですか~~^^
あ・昨晩 高知の「仁淀川」ってお酒飲みました!(^^)! 
ガンガンと飲み易すぎで危険(笑)
[ 2011/04/29 10:42 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、いい場所見つけたね♪
youさん、平和でいいね(^^)v
[ 2011/04/29 13:55 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、イイ場所を見つけましたね♪
気持ち良さそうにスピピピピww
youさんもチョコンとフチに乗っけた
お手手がカワユイですね(*^▽^*)
ゆっくりじっくり木鉢ベッドを堪能
できて良かったね~(*^m^*)
[ 2011/04/29 14:30 ] まちゃこ [ 編集 ]
カスタマイズしてるんだ~(@_@)
ほんわか平和な光景です♪
[ 2011/04/29 15:52 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
コタツ布団って猫毛だらけになりますよね~(^-^;)
ウチもちゃんと掃除しなくっちゃと思いました~
youさんはちゃんと寝心地の良いように自分で寝床を
調節してたんですね~成る程(゜o゜)
[ 2011/04/29 17:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんは素敵な場所を見つけましたね~
カスタマイズされた箱♪
youさん、気持ち良さそうにその角度を満喫してますね~♪
ウチも猫さんこだわりのボロい箱が…
捨てられないんですよね^^;
[ 2011/04/29 17:28 ] はな [ 編集 ]
こんばんは
今日は、早朝より田植えでした
クタクタなので、申し訳ありませんが
応援のみで失礼させていただきます
[ 2011/04/29 18:04 ] 由乃 [ 編集 ]
youさん上手にリフォームしたのにゃあ!
そのもたれかかり感がいいよねー♪
[ 2011/04/29 20:24 ] Gavi [ 編集 ]
フリース地って毛だらけになっちゃいますね~。
youさんとmeちゃんの寝顔を見てると
平和だなぁって感じますね♪
youさん、自分好みにカスタマイズするなんて凄いですよ~!
[ 2011/04/29 20:28 ] しげりん [ 編集 ]
いつもと違う寝場所はワクワクすぴぴぃ~ですね(^_^)
youさんカスタムしてたんですね♪器用ですね~★
[ 2011/04/29 21:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
両手を前にちょこっと出したyouさんの寝方も、
meちゃんの顎のせスタイルも両方かわいいですね^^
[ 2011/04/29 23:01 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


