 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラニャンの季節^^ 


本棚の上にyouさんが登るようになった時・・

066_20110501074104.jpg






それは・・暖かくなってきた証拠。

068_20110501074103.jpg






と、同時にウルトラニャンの季節の到来なのです^^v

064_20110501074103.jpg






♪君にも見える ウルトラの星~遠く離れて本棚にひとり~♪

♪外敵監視に使命をかけて、オヤツの時間まであとわずか~♪

069_20110501074102.jpg






♪冷蔵庫の音に耳をすませて♪

♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ~~ウルトラニャン~♪

070_20110501074102.jpg






(o|o)/ ニョワッチ!!

072_20110501074123.jpg



あれ@@?寝っぱなし・・

ウルトラニャンのお仕事は外敵監視・・

youさん!お仕事お仕事~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
寝顔が幸せそのものですね~^^
やはり、オヤツを三分以内に食べて
またウルトラニャンの星に戻るのでしょうかww
[ 2011/05/13 00:31 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
このウルトラニャンは
三分以上 寝ていると思います(笑)
[ 2011/05/13 06:42 ] たいたい [ 編集 ]
ウルトラにゃんの季節ですね
前手をしゅわ~っちっと出して
何処へ行く~~?
あはっ・・・夢の中なんですねw
[ 2011/05/13 07:10 ] 由乃 [ 編集 ]
ウルトラニャン~♪
やってるやってる(≧∇≦)
うちもタワーで手を伸ばしてる^^
なるほどシュワッチならぬ
ニョワッチ!!ですね(≧∇≦)
[ 2011/05/13 08:17 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
ピコピコする前に、you君の肉球をニギニギしたいで~す!
[ 2011/05/13 08:22 ] 通りすがり [ 編集 ]
o(≧▽≦)oウワアイ ウルトラニャンの季節なのにゃあ!
あのねこの前おじゃました時、meちゃんのあんよの芽見られたって!
いい季節になりましたねー(* ̄ー ̄*)
[ 2011/05/13 08:42 ] Gavi [ 編集 ]
きゃ~~youさんのニョワッチ!!
可愛いすぎる~~~~!!
アメショーさんて片手伸ばしよくしますよね。。。。
うちのもよく伸ばしてます~~ 
スーパーウーマンきとりでした^^;←ウケた(笑)
[ 2011/05/13 08:48 ] きとり [ 編集 ]
かわいいウルトラニャン~(*´▽`)
youウルトラニャンは超能力で敵が来たのがわかるから
寝ていても大丈夫なのよね~(^^
[ 2011/05/13 08:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(o|o)/ ニョワッチ!!
今年ももうそんな季節なんですね^^
[ 2011/05/13 08:54 ] にゃあも [ 編集 ]
この季節がきましたねえ(笑)
一瞬かっこいいんだけど、
お目目が閉じてるのよね(笑)
あ~握手したいです~。
[ 2011/05/13 09:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんはそのまま空飛べますね^^
うちのニョワッチは寝返りの度、横向きか仰向け。
海向き?
[ 2011/05/13 11:56 ] momomama [ 編集 ]
寝姿がもう冬ではなくなってきましたね~
シュワっちyouさん!!!
地球の平和はyouさんの肉球に…。。。
[ 2011/05/13 12:23 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
そのお手手と握手したいです♪
かわりにおれと握手しよう(^o^)丿
最近、同じような格好よくしてるんです(笑)
[ 2011/05/13 14:10 ] ぴなた [ 編集 ]
最後のyouさん、たまらなく可愛い!!(*´艸`)+.゚*・゚

すみません、今日もお仕事がバタバタです・・・(-_-;)
応援読み&ポチにて失礼させて頂きますね(´・ω・`)
本当に連日で申し訳ありません(T_T)
[ 2011/05/13 15:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウルトラニャンいいですねえ~
この腕の伸び具合・・・そのまま颯爽と飛べそうです!!カラータイマーはどこかな~?いつも楽しませてもらってます!!
[ 2011/05/13 16:17 ] katter [ 編集 ]
youさんのウルトラニャン,可愛いですね♪
youさんの寝顔は、笑顔ですね~
[ 2011/05/13 16:26 ] yumiko [ 編集 ]
寝たままにょわっち(^▽^)
youさんウルトラニャン、かわいい~
家も黒猫が両手を伸ばして
心は飛んでおりますw
[ 2011/05/13 17:51 ] はな [ 編集 ]
きゃー♪
にょわっち~♡(〃艸〃)
youさん可愛いですね。3分だけ仕事してればいいのかしら??
うちは両手で伸びーっとしたまま寝てることが多いです~。
夏が近いですね~♪
[ 2011/05/13 18:00 ] トラじろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 18:07 ] [ 編集 ]
ウルトラニャンの季節ですか。
youさん、地球の平和を守る為
お仕事頑張ってくださ~い♪

ニョワッチ!!
[ 2011/05/13 19:43 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 19:46 ] [ 編集 ]
ウルトラニャンの季節到来ですか(^-^)
片手だけピ~~ンと伸びてるお手手が何とも
カワイイですね~♪
youさんはカワイイのがお仕事なので
このままでも・・・((w´ω`w))

[ 2011/05/13 20:25 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
くぅぅ~ いい顔で寝てますねー(@^-^)
私も眠たくなっちゃうぅー。
あれ。寒い時期は登らないんですねー。
そうそう。季節によって寝場所が変わりますよねー。
なので、逆にネコさんの寝場所で季節の変化がわかります♪
[ 2011/05/13 23:15 ] スイ [ 編集 ]
youちゃんか、可愛い…!
外敵監視のお仕事、敵さんもyouちゃんのキュートな寝顔見たらメロメロになっちゃうだろうからある意味お仕事熱心!?
[ 2011/05/13 23:22 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


