 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兜はやっぱ新聞だね^^ 



今年もきました~5月5日子供の日~^^/

meちゃんたちに兜を被ってもらいましたよ~v

091_20110501074624.jpg






あれれ?・・浮かないお顔^^;

082_20110501074624.jpg

・・じつはオネムなmeちゃんでした^^;




youさんもバシッとキメてね~^^♪

172_20110501074623.jpg






ありゃ・・@@;

目を開けてるのもやっとなyouさん^^;

148_20110501074623.jpg






youさんってば@@・・モデル拒否^^;

兜も気にせずすぴぴぴ~~・・

150_20110501074622.jpg






起きてるときは・・あっという間に振り払っちゃう^^;

126_20110501074622.jpg






帽子もそうだし、耳に触れるのがキライなyouさんmeちゃん・・

オネムを狙っての撮影になっちゃいました~^^;

127_20110501074648.jpg






和紙で折る兜もいいけれど^^

やっぱ新聞紙っていいよね~^^v

162_20110501074648.jpg


ちょっと凝った折り紙兜

今年は新聞紙で2種類折ってみました^^


折り方はコチラ
写真左→かわむらあきら創作折り紙 かぶと
写真右→かものはし・ゾーン かぶと2008





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/05/05 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(19)
か・わ・い・いっ!
YouさんもMeさんも抜群に似合っています。
兜が折れるなんて素晴らしい~~~
最高の写真です。 ^^
[ 2011/05/05 01:39 ] milu [ 編集 ]
端午の節句ですね(^ ^)
兜、とってもお似合いです~。
サイズもピッタリ、ばし~っと決まってますね。
折り方、忘れた…と思ってたら折り方まで(^ ^) ありがとうございます♪
[ 2011/05/05 06:13 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
兜って昔はよく折ったのに
今では折り方も忘れてしまいました

やっぱり新聞紙は味がありますね(^_-)-☆
[ 2011/05/05 06:35 ] たいたい [ 編集 ]
子供の頃は折ったことあるけど
忘れちゃいました(汗)

youちゃん、meちゃん
寝オチ前に撮影?
可愛く撮れてますね♡
[ 2011/05/05 08:36 ] 由乃 [ 編集 ]
この兜、なんだかかっこいいです~!
折り方もいろいろあるんですね!
ふたりともすっごく似合ってますよ~!
[ 2011/05/05 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すごいですね~
youboboさん、器用!!!
おねむなmeちゃんyouさんも、可愛い~☆
ちゃんとミッション成功してる所がすごいです。
[ 2011/05/05 08:50 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
こんにちは!
かっこいい兜ですね~
確かに新聞紙には独特の昭和の風を感じます!
サイズもみごとにピッタリ!
ずいぶんおとなしく、なすがまま?だなあと思ったら、やっぱりおねむだったのですね~(笑)

[ 2011/05/05 09:20 ] tatsumy [ 編集 ]
わ~~♪同じネタです~~(^_^;)
でも折ったカブトの質が違いすぎ~!!! 
コレ難しいバージョンですね~~。
私のは簡単カブトです^^;
you&meちゃん、
すごい上手に可愛いくかぶってお似合いですよん!(^^)!
[ 2011/05/05 10:03 ] きとり [ 編集 ]
あっ!!普通の折り方とはちがうんですね!
なんだかガンダムみたいでかっこいいです♪
[ 2011/05/05 10:31 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもカッコイイ♪
サイズもぴったりで、すごく似合ってますね(*^。^*)
[ 2011/05/05 11:03 ] yumiko [ 編集 ]
youさんmeちゃん、似合う~♪
オネム顔に見えないです!
キリリとしてるように見えて
かっこいいですよ(^o^)丿
[ 2011/05/05 11:28 ] ぴなた [ 編集 ]
折り紙、全然できません。。。
これ、カッコいいですね~。
youさんもmeちゃんもジャストサイズで
よく似合ってますよ~~♪
[ 2011/05/05 11:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年もyouさんとmeちゃんの勇ましい
兜姿が見られて嬉しい~(*^▽^*)
とっても素敵です♪
うんうん、和紙の兜も素敵だけど
新聞紙の兜も素敵です(*^^*)
youさん、meちゃん、今年も元気に
過ごそうね(^_-)vブイ
[ 2011/05/05 12:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
いつも思うけど・・・ちょうどぴったりりんサイズのみつけたり作れちゃうyouboboおねえちゃんもすごいけど、のっけてねんねできちゃうyouさんもすごいよね!
兜さんお似合いにゃ!v-218
[ 2011/05/05 17:46 ] Gavi [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもとっても似合ってるよ~♪
ねむねむ顔も可愛いですよ。
折り紙凄い!不器用な私には絶対に無理~!!
[ 2011/05/05 19:44 ] しげりん [ 編集 ]
そうだ!今日は端午の節句だった^^;
毎年、新聞紙で作ってたのにすっかり忘れてましたw
youさん、meちゃんとっても似合ってます♪
ちょうどいい感じのサイズに作られてますね~すごーい!
[ 2011/05/05 19:56 ] はな [ 編集 ]
カッコイイ兜ですねぇ~(^-^)
新聞紙っていうのが懐かしい感じがします。
眠いとは言え、ちゃんと兜を被ってくれる
youさん、meちゃん二人共エライですね~♪
ウチは今日は柏餅を食べただけです(^-^;)
[ 2011/05/05 20:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
兜凄い!器用ですね~!!
兜も鯉のぼりもミニサイズで、
とてもよく似合ってますね^^
[ 2011/05/05 21:22 ] momo [ 編集 ]
おぉ!カッコイイ兜だぁ(^-^)
そっかー。今日は子供の日でしたねー。
ウチはまた今年も何もナシですよ(^^;)
youさんもmeちゃんも毎年お祝いしてもらえて
良いですね~☆
[ 2011/05/05 22:19 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


