 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸まる猫、開く猫 



夜8時・・

木鉢箱ベッドで丸くなるmeちゃん^^

020_20110501074913.jpg






その下には、床でベターっと寝そべるyouさん・・

022_20110501074913.jpg






丸まったり開いたり・・同じ猫さんでも対照的なふたりです^^

「みーちゃん、あつくないですかね~」

016_20110501074848.jpg






今日(8日)は夏日の予報みたいですね~

気温が高い日はベッドで丸くならず

床の上でゴロンとしてることが多いyouさんです^^

005_20110501074851.jpg






でもって少したつと、開いて放熱~

010_20110501074850.jpg






meちゃんよりも熱がりなのかな^^?

008_20110501074850.jpg






家族にしか見せない無防備な姿・・

009_20110501074849.jpg






そんな姿を見ながらニンゲンは晩酌^^

013_20110501074849.jpg


家の中での猫見酒もいいもんです^^v







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/05/08 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(19)
開いて放熱、グッドアイディアです!
今年の夏は私もこれでいきますわぁ~~~ 
ダメかしら?
[ 2011/05/08 00:26 ] milu [ 編集 ]
昨日は暑かったけど、今日も暑くなるんですね。
youさんの開き、可愛いな。
お腹モフモフしたいです(*^m^*)
[ 2011/05/08 01:41 ] yumiko [ 編集 ]
花見酒ならぬ猫見酒かぁ~

それいただき♪
やってみよっと(^O^)
[ 2011/05/08 06:23 ] たいたい [ 編集 ]
二人の体温差
結構あるのかなぁ?
meちゃんはベットイン
youちゃんはヒラキ状態
面白いですね!!
猫見酒、グイグイ進みそうですね
(*^m^*) ムフッ
[ 2011/05/08 06:59 ] 由乃 [ 編集 ]
最近、暖かくなってきたなーって
猫の寝姿を観て思いますねー(笑)

猫によってね温度差ってあるような気がしますーたしかに。
[ 2011/05/08 08:04 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
段々 猫さんが開く季節になってきましたね^^
[ 2011/05/08 08:40 ] にゃあも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 10:10 ] [ 編集 ]
やっぱり、肩と腕の痛みが引かないので、
今日は応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます(´・ω・`)
ゴメンなさい。
[ 2011/05/08 11:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫さんを愛でながらのお酒なら、
どこで飲んでもおいしいですよね♪
今日は本当にあったかいです。
ひなもおっぴろげてぼーっとしてます。
[ 2011/05/08 14:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちものんは毛布の上で丸くなって、
ちょびはおっぴろげ~ですよ♪
[ 2011/05/08 14:48 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 14:59 ] [ 編集 ]
youさん、開いていますね~。
やはり暑くなってきた、ということですね。
しばらく開きの季節で猫見酒ですね♪
[ 2011/05/08 15:31 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
猫見酒のお時間でしたか^^
youさんが開いてきたので
もう夏はそこまでやってきてそうですね
家も黒猫がおっぴろげでしたw
ていうか、今日は夏日!暑かったですね~^^;
[ 2011/05/08 17:28 ] はな [ 編集 ]
無防備な寝姿って可愛いですよね~。
猫見酒って風流ですね♪
飲みすぎ注意。なんちゃって。
[ 2011/05/08 19:41 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、今日は暑かったでしょうね(^-^)
私も暑くって開いて?ダラダラ~っと
してしまいました(^-^;)
家族にしか見せない無防備な姿って
何か・・・嬉しいですよね♪
[ 2011/05/08 20:40 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
今日はホント暑かったです~~@@;
公園でのジムの後、カーッと飲んだビールが激ウマでした!
オヤジだ!私^^;

我が家のアメショーくんもパッカーんと開いてました~~!(^^)!

初めて北千住でお会いしてから一年ですね~~
しみじみ~~
[ 2011/05/08 21:30 ] きとり [ 編集 ]
同じ気温でも、丸まったり、ぱか~って開いたり、
熱さの感じ方が違うんですね~^^
[ 2011/05/08 22:31 ] momo [ 編集 ]
今日は良い天気でしたね~(@^-^)
ウチの龍はまだ・・丸くなってますねー。
さすがに布団には入ってこなくなりましたけど。
youさん、ほんとに無防備ー。
季節先取りですね☆
でも、お腹冷さないようにね~。
[ 2011/05/08 22:42 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


