 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとしごと 



ソファのクッションにもたれたまま眠るおつかれのmeちゃん・・

048_20110511103906.jpg






なぁ~んて・・寝てないですけどね^^;

お昼寝前の気合の入ったグルーミングの最中でした^^

043_20110511103906.jpg






ベロンベロンして・・

豪快に爪の手入れもガジガジして・・

053_20110511103905.jpg






またベロ~~~~ン^^

055_20110511103904.jpg






@@!おっ!meちゃんのかかとハゲ発見@@

069_20110511103903.jpg






「んべ・・こんなもんでちかね~・・」

072_20110511103902.jpg






気合の入ったベロンベロングルーミングを終えて・・

お昼寝につくのでしたぁ~^^

073_20110511103925.jpg


ひとしごとのあとはお昼寝・・

ニンゲンもそんなサイクルだったらな~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/05/21 00:00 ] me | TB(0) | CM(19)
猫さんの毛繕いは立派なお仕事ですもんね(^-^)
気合いも入りますよね~♫ ♬
meちゃんのオハゲは何が原因なんでしょう?
換毛期・・・でしょうか(^-^;)
[ 2011/05/21 00:11 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
そうそう
猫のサイクルは理想的ですよね
とっても憧れるんだけど
でも同じようなサイクルで生活していたら
猫というよりも牛になっちゃうよね(^_^;)
[ 2011/05/21 06:36 ] たいたい [ 編集 ]
気合いを入れての毛づくろい
入念にしてますね
猫ドンは、手抜きですw
そのあとはゆっくり夢の中・・・
良い夢見てね~~♡
[ 2011/05/21 07:35 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんしっかり毛繕いするんですね!
ウチのチャイ超手抜きです^^;
ホント猫の生活はうらやましいですよね~
[ 2011/05/21 07:39 ] NonoKIkiChai [ 編集 ]
仕事はグルーミング…
なんてうらやましい
優雅な生活なんでしょう~

やり終えた顔も素敵です~meちゃん。
[ 2011/05/21 09:32 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
優雅なお昼寝かと思ったらお手入れ中でしたか(笑)
かかとのこの部分って毛が薄いですよね~!
[ 2011/05/21 09:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
v-218ほんとに 寝てるのかと おもいましたよ~
ソファを ひとりで 占領して
ひろびろベッドですね
[ 2011/05/21 10:07 ] ざな [ 編集 ]
一仕事して昼寝・・。
理想的ですねえ。
私も寝たい。。(笑)
↓、おひとりで撮影でしたか、
きれいに撮れててすごいな~♪
ピン固定は私もしてるんですが、
娘たちが落ち着きなくて、すぐぶれちゃいます…(笑)
[ 2011/05/21 11:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん,優雅ですね~
踵、うちの子達もほとんどハゲてます(^_^;)
[ 2011/05/21 14:08 ] yumiko [ 編集 ]
ほんとだ!
気合い入ってますねえ^^
[ 2011/05/21 15:41 ] にゃあも [ 編集 ]
今日はバタバタのため、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きます(^^;
すみません。
[ 2011/05/21 16:04 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんもかかとにハゲあるんだ♪
おれも片方だけあるの(*^_^*)
[ 2011/05/21 16:50 ] ぴなた [ 編集 ]
平和だー。
何かするとすぐZzzz・・・また起きて何かするとZzzzz。
うらやましい生活です。
[ 2011/05/21 17:18 ] Shellie [ 編集 ]
meちゃん入念なグルーミングですね^^
ハゲてる部分、
走ってたりするとできるソックスの穴開きみたいなものですかね?
ウチのちびたちも、穴開きソックスを履いてます^^;
[ 2011/05/21 17:54 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、最初のお写真、女子向けのにゃんこイケメングラビアみたいにゃあ!
かっちょいいのにやあ!
[ 2011/05/21 19:48 ] Gavi [ 編集 ]
みーたんにハゲが!!
気合の入れ過ぎたグルーミングのせい?
猫はお昼寝もお仕事ですからね~♪
[ 2011/05/21 19:53 ] しげりん [ 編集 ]
背中を毛繕いする時って、
かなり無理な体勢で、
思いっきり勢いをつけながらペロペロしますよね^^;
[ 2011/05/21 20:59 ] momo [ 編集 ]
meちゃんグルーミング気合い入ってますね。お昼寝前にきれいきれいしないとね(^ ^)meちゃん見てたら眠くなってきたかも(笑)
[ 2011/05/21 22:52 ] amiyan [ 編集 ]
寝る前の毛繕いってほんと念入りですよねー。
私は毛繕いの念入り具合で耳そうじのタイミングを見計らってます。

カカトハゲ!
ウチの龍にもあるんですー。片方だけ。
よかったー。他のコにもあるんですね。
ちょっとだけ心配だったので安心しました。
[ 2011/05/21 23:33 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


