 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラニャンyou&me 



ウルトラマンタロウのテーマソング♪←でどうぞ^^






you&me!ウルトラニャンなんばー・・イチとニッ!!



♪ウルトラの父はドコ~^^? ウルトラの母もドコ~^^?♪

だけどyou&meはココにいる~~♪

010_20110515064927.jpg






♪空をみろ!鳥をみろ!虫さんをみろ~!!♪

013_20110515064926.jpg






♪お外からや~~ってくる お客さん~♪

014_20110515064926.jpg






♪何かがベランダにおりるとき~♪

019_20110515064925.jpg






♪胸のワクワクが高まって~~♪

004_20110515064925.jpg






♪youさんが食いつく~~♪

020_20110515064924.jpg






♪meちゃんは飽きちゃう~~♪

021_20110515064951.jpg


♪you&me! you&me! you&me!♪


♪いつもひまニャンだよ~~♪






アトムさま
ピントがあまいですが、よろしかったらお使いくださいませ~♪

↓クリックするとおおきくなります。

サイズ1280×853
092-1280.jpg

サイズ1800×1200
092-1800.jpg

トリミング前はコチラ
サイズ2816×1880
092-2816.jpg





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
替え歌お見事♪♪♪

meちゃん「飽きちゃう~」ってところ・・・
笑いのツボにホールインワン!!!
[ 2011/06/15 03:45 ] katter [ 編集 ]
あはははは
めちゃ面白かったです
私もmeちゃん「飽きる」に
笑っちゃいました
ナイスなお写真でしたね
[ 2011/06/15 06:26 ] 由乃 [ 編集 ]
今日一日
ウルトラマンのテーマソングが
頭から離れそうにありません(^_^;)
[ 2011/06/15 06:45 ] たいたい [ 編集 ]
きっと今日の頭の中は1日中
ウルトラマンタロウです('')(..)
[ 2011/06/15 08:29 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
替え歌ぴったし^^
そーだよねー、家猫さんは退屈だよね~
本が読めたら良いのにね♪
TV楽しめたら良いのにね♪
お料理作れたら良いのにね♪
無理てば^^;
[ 2011/06/15 11:07 ] momomama [ 編集 ]
ウルトラニャンは怪獣をやっつけるんではなく
お外の鳥さんを見て大興奮なのね~(≧▽≦)
穏やかでいいわ~♡
[ 2011/06/15 11:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
オチリくっつけて~
可愛いです(*^_^*)
[ 2011/06/15 12:31 ] ぴなた [ 編集 ]
替え歌、お上手です~(*^^*)
頭の中がウルトラマンとウルトラニャンで
いっぱいになりそうです♪
youさんは食いつくけど、meちゃんは
飽きちゃうんですね(*^m^*)
私も「飽きちゃう~」で思わず爆笑(⌒▽⌒)

[ 2011/06/15 13:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
わぁ~!!
ありがとうございます~。
早速DLしましたよ。
お宝コレクションにいれて保存しました。
壁紙も変更しなくちゃ!!

ほんとにありがとうござました♪
[ 2011/06/15 15:10 ] アトム [ 編集 ]
ムフフフ・・・・
ありますね~おいしいネタ!!
たっぷり楽しみました!!

最後にmeちゃん・・・あきちゃうのオ~??(笑)
二人の真剣な目は、ほんとにかわいいです!!
[ 2011/06/15 17:30 ] tatsumy [ 編集 ]
替え歌、ぴったり^^v
「飽きちゃう~」で爆笑^^
ウルトラニャン、鳥さんを見つめ
youさんは食いいいるように
meちゃんは飽きちゃうんですね^^;
窓辺の2ショット、とっても素敵です♪
[ 2011/06/15 17:33 ] はな [ 編集 ]
二人並んだ、後ろ姿がニャンともいいですねえ^^
同じく「飽きちゃう~」に爆笑です!^^
[ 2011/06/15 18:13 ] にゃあも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 19:09 ] [ 編集 ]
替え歌面白い~!
you&meちゃんは正義の味方なんですね。
私も最後のmeちゃんは飽きちゃう~~♪
にウケちゃいました。

壁紙保存しちゃいました^^
[ 2011/06/15 19:47 ] しげりん [ 編集 ]
皆さんと同じく、
meちゃん飽きちゃうで噴きました(笑)
youさんはじーっと見てるのにね~♪
[ 2011/06/15 20:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、お尻がピトッと引っ付いて可愛い♪

笑って眠るyouさんの壁紙、私も貰って行きます~(*^。^*)
[ 2011/06/15 23:23 ] yumiko [ 編集 ]
あははは(ノ∇≦*)
お外を見てれば誰かが来てくれるかもしれないもんね~♪
meちゃんは・・飽きちゃうんだ(笑)
でもそんなトコもmeちゃんらしい!
並んだふたりの後ろ姿がカワイイ。
[ 2011/06/15 23:23 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


