 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脇ツボまったーじ 



マッサージずきなmeちゃん・・

今日もトロンととろけちゃってます^^

055_20110516082937.jpg






以前、meちゃんの気持ちいいツボだということがわかった脇の下・・

053_20110516082937.jpg






もみもみしてあげると

両手をピーンとのばしておとなしくしてるんですよね~^^

056_20110516082936.jpg






meちゃんどお^^?

気持ちいい^^?

059_20110516082936.jpg






「・・まったーじ・・たいこ~~」

062_20110516082935.jpg






落ちた・・

061_20110516082936.jpg


目を開けたまま・・お口半開き・・

やっぱり、まったーじは気持ちいいみたいです^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/05/19 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
meちゃん脇もo(≧ヘ≦o)クウッなのにゃ。
(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/05/19 00:09 ] Gavi [ 編集 ]
うえ~~~ん、今真似してぺかちにしたら
ガブって無い歯で噛まれました。^^;
猫によってツボが違うのね~~~
[ 2011/05/19 06:21 ] milu [ 編集 ]
なんだ なんだ
そんなところにツボがあったのね
それにしてもキモチ良過ぎじゃね(笑)
[ 2011/05/19 06:33 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんのツボは
そんな所にあったんですね?
落ちたmeちゃん
可愛すぎる~~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/05/19 06:51 ] 由乃 [ 編集 ]
・・まったーじ・・たいこ~~
見ている方も気持ちよくなっちゃうよ~(#^_^#)

ウチも脇の下試してみたけど
逃げられました(^.^;)
[ 2011/05/19 08:07 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
meちゃん、お顔がいっちゃってますよ~(笑)
脇の下もツボなんですね~(@0@)
うちはまったくだめです・・・(^^;
[ 2011/05/19 08:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おちてますね~!!!
すごい!!!
うちのこたちのツボもさがしてみたいですっっっ
[ 2011/05/19 09:46 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
う~ん、うちもこれやってみたけど、
全く不評でした・・(涙)
マッサージが下手なのかなあ。
youboboさんに弟子入りしたい…。
[ 2011/05/19 10:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは・・
この際、触りたい放題。
飼い主さんも・・まったーじ・・たいこ~~
[ 2011/05/19 10:59 ] momomama [ 編集 ]
meちゃん、お目目がイってますね(*≧m≦*)
相当、気持ちがいいんだなぁ♪
トローンとしたお顔が可愛いです(*^▽^*)
[ 2011/05/19 11:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
落ちたmeちゃん・・・そのお顔(爆)
ホントに落ちたのね~~!!
そこがツボとは!
よし!帰ったら試してみよっと★
[ 2011/05/19 12:20 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん,お口半開きになっちゃって、
よっぽど気持ち良いんですね(*^。^*)
されるがままで可愛いな~
[ 2011/05/19 12:26 ] yumiko [ 編集 ]
まったーじバンザーイ♪
ヨダレ出ちゃいそうな程気持ち良さそうですね~(^_^)
[ 2011/05/19 12:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、いいお顔~♪
ちょびもわきの下好きです(*^_^*)
[ 2011/05/19 13:41 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんいいお顔^^
気持ち良さそうにしてますね
meちゃんのツボは脇の下!
ウチの猫さんたちにもちょっと試してみます^^
[ 2011/05/19 13:59 ] はな [ 編集 ]
meちゃんのお目目トロン可愛いですね!!

脇がツボですか・・・
早速うちのネコポンたちにもトライしてみます!!
ちなみに足の付け根なんか どうでしょうね? 
[ 2011/05/19 16:19 ] katter [ 編集 ]
みーたん、まったー大好きなのね~♪
それにしても極楽って感じのお顔。
幸せそう~^^
脇の下とは・・・私は無理~!!
[ 2011/05/19 20:02 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、まったーじされてるお顔もサイコーですね♪
ピンクの肉球も丸見えだし~((w´ω`w))
観てる方もトロンとしちゃいます~♪

ウチの下の子も寝てる時なら脇の下気持ち良さそうに
してます~(^-^)
[ 2011/05/19 20:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
うっはー。オチてるオチてる!
落ちてるお顔、サイコーですね(*^-^*)
私も龍をオトせるツボを見つけたいですー。
[ 2011/05/19 23:34 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


