 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デート♪ 



@@!おっ!白いボディにシマシマシッポ@@

「あふろたんでちか?」

071_20110516083137.jpg






「アイコトバは・・」

075_20110516083138.jpg






「でじるまきたまご・・でち」

084_20110516083136.jpg

でじるまきたまごとは^^?な方はコチラをどうぞ→meちゃんの恋:取引でち~へ




「はい・・これ・・きょうのね・・」

077_20110516083136.jpg

ソコにちっこい虫さんがいただけですが・・^^;




秋から冬の寒い季節を過ぎ・・春から初夏へと暖かくなり^^

久しぶりに愛の突っ張り棒越しのご対面です~^^/

078_20110516083137.jpg






meちゃん、寒い時期はまったくベランダに出てなかったしね~

ホント久しぶり^^

今季初デートでも、やっぱりひっくり返ってゴロンゴロン・・^^

080_20110516083135.jpg






でもニンゲンが見てると、やっぱり恥ずかしいのかな~

082_20110516083211.jpg


このあとアフロちゃんを残してmeちゃんだけ引っ込んじゃいました^^;

meちゃんの恋も、もう2年越し・・

なかなか進展がありません・・ってニンゲンのせいだったりする^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
meちゃん うれしそう!!
それにしても2年越し・・・
長過ぎたなんとか?
[ 2011/05/25 03:51 ] katter [ 編集 ]
久しぶり
アフロちゃんとのベランダデート
meちゃん、嬉しそうだけど
野暮さん(ニンゲン)がいるから
恥ずかしくて家に入っちゃったんですね?
だめですよーーー
猫の恋路邪魔しちゃ~~w
[ 2011/05/25 06:16 ] 由乃 [ 編集 ]
2年越しの恋ですか
成就するといいですね
すぐ近くに見えるのに。。。

あぁ じれったい(笑)
[ 2011/05/25 06:24 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/25 08:06 ] [ 編集 ]
アフロちゃん!元気そうで何より~♪
meちゃんのじれったい恋、
でもその距離が一番燃えるかもよ~~(笑)
[ 2011/05/25 09:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
なつかしいひびきですね~
でじるまきたまご
そっか~もう二年越しか~
衝撃でしたよねー
あのアフロちゃんの登場には…
[ 2011/05/25 09:33 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
暖かくなったらベランダデートもたくさんできますね(o^∀^o)
ちょこんと出たあふろちゃんのお手々がかわいい~☆
[ 2011/05/25 10:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
久々のデートですね^^
[ 2011/05/25 11:47 ] にゃあも [ 編集 ]
ガハハ!!!
でじるまきたまご~~(爆)
これ大うけでございましたぁ~!
今の季節、デートにはいいですネ☆
いまの内じゃなきちゃ梅雨になっちゃうよ~~!!
[ 2011/05/25 12:19 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、ごろんしてアピール可愛いですね♪
2年越しの恋かぁ。
meちゃん、頑張れ(*^m^*)
[ 2011/05/25 12:21 ] yumiko [ 編集 ]
2年越しの恋♪
meちゃん、ごろんごろんしてるだけじゃ
ダメよ~!(笑)
[ 2011/05/25 13:01 ] ぴなた [ 編集 ]
アフロさん、毎回合法的でないモノ渡しているように見えますね。
今度 恋のつっぱり棒、もう少し広げてみましょうか^m^???
(てか、無くしたらどうなるかしら~?)
ああ、でじるまきたまごが食べたい~
[ 2011/05/25 13:09 ] ガブママン [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
久々のmeちゃんの恋物語ですね(*^^*)
突っ張り棒越しの逢引き(笑)が
微笑ましいやら、ちょっと切ないやら(*^m^*)
今年も恋物語の進展、気になります!!
[ 2011/05/25 13:41 ] まちゃこ [ 編集 ]
2年越しですかぁ~♪
一途ですねぇ(*´ェ`*)
今年こそなにか進展するかも~!?((o(○`ε´○)o))ワクワク
でじる☆今夜はでじるまきしようかなぁ~
[ 2011/05/25 14:27 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
2年後しかぁ~♪
あぁ。近そうで遠いのね☆
早く成就するといいね~。
でも、そういう距離感の時が結構ドキドキで楽しかったりするのよね♡あは。
[ 2011/05/25 15:01 ] トラじろ [ 編集 ]
meちゃん、2年越しの恋に
旨そうな合い言葉のでじるまきたまご
ころりんと転がりながら覗き込む姿が可愛らしい^^
近いけど遠い、ベランダの突っ張り棒越しの恋…
デートにはいい季節だもの
うまく行きますように^^
[ 2011/05/25 17:24 ] はな [ 編集 ]
みーたんの2年越しの恋が成就しますように☆
ニンゲン、邪魔しないでね~!
[ 2011/05/25 19:48 ] しげりん [ 編集 ]
合言葉に笑っちゃいますね~((w´ω`w))
アフロちゃん、元気そうでなによりです。
meちゃんと久々のデート楽しめたのかな(^-^)
今年こそは進展?しますように(笑)
[ 2011/05/25 21:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わぁ、ラブラブですね♪
障害があるほどに恋は燃えるのです(^^)y
[ 2011/05/25 22:22 ] CAT. [ 編集 ]
もう2年かぁ~。
初恋は甘酸っぱいのですねー(@^-^)
お家では最強のmeちゃんも
女のコの前では恥ずかしいのかな?
かわいー♪
[ 2011/05/25 23:32 ] スイ [ 編集 ]
おお、なんだか久しぶりのご対面な気がします☆
恋の行方これからの進展?がすごく楽しみですっ
[ 2011/05/25 23:54 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


