 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く起きた朝は・・ 



早く起きた朝は・・

「もうネルですよ・・」

034_20110524113451.jpg






「はやおきしてるですからね~・・」

035_20110524113451.jpg





早起きしたmeちゃんも・・

「みーたんもねるでち・・」

037-t_20110524113450.jpg






「じゃまちないでくだたいね・・」

040_20110524113450.jpg






日に日に起床時間が早まってきて

空が明るくなりだしたころに起きだすyouさん・・

「はやおきはイイですよ!」

042_20110524113449.jpg






meちゃんは・・毎日ではないのだけど、もっとはやく空が暗いうちから起きたりします。

049_20110524114230.jpg






meちゃんの早起きは甘えたい時・・

和室に誘導されて「なでれ~~」と催促されます。

051_20110524113510.jpg






youさんの早起きはもちろんゴハンの催促・・

ここんとこ朝ゴハンの時間が早まって5時30分^^;

↓オンマウスです




早く起きた朝は・・

早めのゴハンを食べ終えて早々に2度寝突入のyouさんmeちゃんなのです。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
meちゃん、甘えたくて起こしてくるなんて
カワイイですけど(^-^;)暗いうちですか~?
もしかしてウチならば起きてる時間かもです。
私もyouさん達を目指して早く寝ないとですね~(^-^;)
[ 2011/06/05 00:20 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
日の出時間が早くなると比例してニャンコも早起きですよね!!

うちの2にゃんも早起き「ゴハン催促派」「あまあま派」にハッキリと別れてますよ~www

[ 2011/06/05 06:16 ] katter [ 編集 ]
日の出が早くなって
にゃんず達も起きる時間が早くなったんですね?
もっと寝かせてーーーって言いたいですよねw
二度寝いいな~~w
[ 2011/06/05 06:43 ] 由乃 [ 編集 ]
おっ。
youさん meさん、私も一緒です~。
1号2号の弁当作って 送りだしたら寝ちゃいます(^_^;)
リビングでの TVを見ながらのPCライフ、良いですねv
電車の特訓がんばります~。
(大丈夫と思います^m^)
[ 2011/06/05 07:59 ] ガブママン [ 編集 ]
私も最近4時置き(^_^)
仕事がはかどりま~すっ!!

でも結局早く寝ることも出来ず
睡眠不足(>_<)
[ 2011/06/05 08:40 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
うちも早いです><
って、私は爆睡してて
知らないですけど(笑)
[ 2011/06/05 10:15 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 10:21 ] [ 編集 ]
うちも大分早くなってきましたねえ。
朝日が早いうちから燦々と降り注ぐので、張り切っちゃうっみたいです…。
2度寝ができるyouさんたちはいいよね~~。(笑)
[ 2011/06/05 10:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
あさ早いですねー
おなかすいちゃったら
がまんできないですよね~
うちも4時とかに起こされて
ごはんあげてまた寝てます(笑)
[ 2011/06/05 11:00 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
私も5時半起きですよー^^
アメショーくんも同じ頃起きて
ゴハンくれスリスリ攻撃。。
そうそう^^ 2度寝は大事♪♪
[ 2011/06/05 11:07 ] きとり [ 編集 ]
ウチもニャゴら~が早起きになっちゃって
困ってます~(^-^;
ご飯は騒げばもらえるって思われちゃうと
困るので、余程のことがない限りキッチリ
時間まで待ってもらいますが、時間が来るまでが
また大騒動です(T▽T)
[ 2011/06/05 11:24 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちのネコの早起きもゴハンの催促です^^;
でも、5時半は、早いですねえ^^;
[ 2011/06/05 11:24 ] にゃあも [ 編集 ]
ウチも3にゃん揃って早いですよぉ
もちろんごはんの催促で起こされます^^;
猫さんって、ごはん食べたら二度寝できるからいいなぁ~
[ 2011/06/05 17:49 ] はな [ 編集 ]
暖かくなってから、うちはまだ暗い内、
夜中の2時頃に起きて朝迄騒ぐようになりました(゚ー゚;
[ 2011/06/05 19:29 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 20:38 ] [ 編集 ]
ごごご・・5時半!?
ちゃんと起きてあげるyouboboさん、尊敬ですー。
私は絶ッッ対起きない!
目が覚めてしまっても寝たフリです(^^;)

結局また寝るんだし、遅起きでもいいのにねー。。
[ 2011/06/05 20:50 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


