 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズドーーン!バビューーン!! 



狙って~♪

030-t_20110528150647.jpg






狙って 狙って~♪

019_20110528150646.jpg






狙って~♪

020_20110528150645.jpg






これも狙ってます^^;

獲物はチラッと写ってる白いかんしょう材・・。

034_20110528150644.jpg






これも狙ってるトコ・・撮れているのは動きのないとこばかり^^;

041_20110528150643.jpg






でもエモノを狙うyouさんのワクワク感

ちょっとだけ伝わりますかね~^^?








もうすぐ5歳になるyouさんですが

毎朝晩アクティブに遊んでいるんですよ~v

051_20110528150707.jpg






かんしょう材をめがけてズドーン!バビューン!ピュー!

013_20110528154019.jpg014_20110528154018.jpg015_20110528154018.jpg
016_20110528154017.jpg017_20110528154016.jpg018_20110528154014.jpg
049_20110528154035.jpg050_20110528154035.jpg053_20110528154035.jpg






動きが早すぎてひとつもピントが合いませんでした^^;

「ぶれぶれですね・・」

052_20110528150707.jpg

はい^^;

やる気になったアクティブyouさんの撮影は非常に難しいのであります^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
やる気満々なお目目が
やんちゃ度を表していますね(^O^)
シッポふりふり 遊ぶのが嬉しくって
仕方がないのでしょうね♪
[ 2011/06/11 06:26 ] たいたい [ 編集 ]
youちゃんの、アクティブぶり
可愛いですね~~
目をまん丸にして狙う姿
かぶりつきたいくらい( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/06/11 08:17 ] 由乃 [ 編集 ]
うちも狙ってる写真ばかりです^^;
飛びついた瞬間をカッコよく撮って見たい!!
[ 2011/06/11 08:45 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
アクティブに動くyouちゃんの姿
ぜひ動画で見てみたいです~!
うちも動きが速すぎてフレームに収まらないことが多々・・・(^^;
[ 2011/06/11 10:23 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やる気になったアクティブな猫の撮影は
たしかに難しいですよね~
私のカメラでは
心霊写真みたいに撮れます(涙)
[ 2011/06/11 10:34 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん、カッコイイ(^o^)丿
狙ってるお顔、素敵です。
動画で見たいな♪
[ 2011/06/11 11:01 ] ぴなた [ 編集 ]
わかります~~。
躍動感あふれるとすべてボケてぶれるんですよね。。。(笑)
でもyouさんがそんなに遊んでくれるなんて、
ヒットおもちゃ発見ですね。
しばらくはこれで運動できるかな~?
[ 2011/06/11 11:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
ヤル気マンマンのyouさん、
キリリとカッコいい~(*/∇\*)
用事が終わらないので今日も
応援読み&ポチにて
失礼します(´・ω・`)
[ 2011/06/11 14:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
緩衝剤で躍動感&やる気あふれるyouさん
狙ってるお顔がめちゃかっこいいです♪
隙間から狙うのがやっぱりお好きなのですね^^♪
[ 2011/06/11 17:11 ] はな [ 編集 ]
youさんがものすごい駿足チックに@@!
これでカロリーも
ズド~ンと燃焼してくれるといいですね^^
[ 2011/06/11 18:00 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
猫の動きって本当に早いですよね~。
連写してもブレブレ写真ばかりになる事もあったりして。。
[ 2011/06/11 19:43 ] momo [ 編集 ]
白いのってかんしょう材っていうんですね。
初めて知りました。
youさんの表情からワクワク感が伝わりますよ~♪
いくつになっても元気なyouさんでいてね。
動画で見たかったかも・・・
[ 2011/06/11 19:48 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃんとってもかっこいい!
動きのある写真ってほんと難しいですよね…私は上手く撮れたためしがないかも(涙)
[ 2011/06/11 21:52 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/11 22:03 ] [ 編集 ]
妹Hと夕飯時にビール飲んで、その後に赤ワイン1本空けて、
只今缶チューハイ飲みながらブログ見てまーす^^
久々のお・さ・けヽ(^o^)丿♪
youさん、狙ってますね~~!
狙っているお目目、キリっとしててかっこいいわ~^^
で、youさん、今月バースディなんですネ^^
我が家の姐さんと同い年だぁ~~(^^)v
[ 2011/06/11 22:49 ] きとり [ 編集 ]
ハンターなyouさん、カッコイイ(ノ∇≦*)
じーっと狙って狙ってバーーン!!と行くんですね。

かんしょう材。ウチも荷物に入ってたら
とりあえず使います~♪
[ 2011/06/11 23:20 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


