 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯磨きコチョコチョ・・youさん編 



「ウマイいですぅ~♪」

094_20110602150217.jpg






ペロンなyouさんは歯磨きペースト大好きです。

モルトフレーバー、チキンフレーバー、フィッシュフレーバー・・どれもペロペロ~~^^

歯磨き中もペロペロしてきます^^

092_20110602150216.jpg






youさんの歯磨き場所はお風呂の蓋の上・・

あいかわらずココでしか磨かせてくれません^^;

099_20110602150215.jpg






歯磨きに慣れるまで時間のかかったyouさん・・。

歯磨きペーストは好きだけど・・歯磨きはやっぱりキライ。

@@なんか・・強引に押さえつけてるように写っちゃってますね~^^;

115_20110602150215.jpg116_20110602150214.jpg117_20110602150213.jpg






蓋の上に座ってるyouさんと対面しながらなのでこんな不自然なカッコウになっちゃうんです^^;

反対側はもっと苦手・・^^;

101_20110602150356.jpg






左手で後ろからとブラシをもった右手も使いながらホールドしつつ・・

105_20110602150356.jpg






コチョコチョするんですけどね~・・

120_20110602150355.jpg121_20110602150355.jpg122_20110602150354.jpg






「もうイイですぅ~・・」

106_20110602150354.jpg



そう・・スルリと抜けられちゃいます^^;



猫口ケアの歯ブラシはヘッドが小さくてよいのだけど毛足の腰がちと弱い・・

ニンゲンお子様用の歯ブラシがしっかり磨けてyouさんにはイイ感じです^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/07 00:01 ] 歯磨き | TB(0) | CM(22)
youさんの歯 白くてピカピカでキレイすねえ~ 歯磨きさせてくれるなんていいですね~

大ネコ・・・もう大きくなっちゃったから無理かな~
[ 2011/06/07 00:56 ] katter [ 編集 ]
youちゃん
歯磨きペーストは好きだけど
やはり歯磨きは嫌いなんですね?
でもいつも奇麗な歯は
ニンゲンさんが頑張ってらっしゃるからなんですね~
[ 2011/06/07 06:12 ] 由乃 [ 編集 ]
猫は歯が命☆

白い歯っていいな~♪

うちの子にも歯磨きしてあげなくっちゃだわ
[ 2011/06/07 06:24 ] たいたい [ 編集 ]
youさんすんごく歯がキレイ♪
私もたまに汚れを見つけると
ガーゼで拭くのですが…
やっぱり習慣にしないとダメですね(^_^)
[ 2011/06/07 06:49 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさん、歯磨きペーストがお好きなのですね。
イヤイヤながらでも、
歯磨きさせてくれておりこうさんです~(*^_^*)v
[ 2011/06/07 06:58 ] ガブママン [ 編集 ]
嫌がりながらもちゃんと磨かせてくれるなんてyouさんいい子だな~。
小さい頃からちゃんとしつけてた
youboboさんの努力ですねえ。
うちもやらなきゃいけないなあ・・・。
[ 2011/06/07 08:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
ペーストが好きなら少しは歯磨きするのも楽しいのかしら??
うてゃおもちゃがぶ~っで歯磨き代わりです(笑)
[ 2011/06/07 08:51 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
歯磨き習慣!偉いですね~
大変ですよね~
でも、それぞれ微妙に好みも違っておもしろいです!
是非、youさんには、お風呂の上なのかインタビューしてみたいです!

不機嫌な顔もかわいい!!
本当に不機嫌なんだって顔になるんですよね~
[ 2011/06/07 09:21 ] tatsumy [ 編集 ]
youさんあいかわらずお風呂で歯ブラシなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お家の人がお洗面でハーミィするのとおんなしにゃ!
にゃんこの歯、エナメル質がかなり薄いからやわらかめの方がいいみたいだよ。
・・・アタシもにゃんこ用より人間の介助用がやわらかいから人間用のだけどさー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/06/07 10:09 ] Gavi [ 編集 ]
youさんは相変わらずお風呂で歯磨きなんですね♪
イヤイヤでも磨かせてくれるっていうのが
ホントにエライです~(*^^*)
やっぱり、嫌がられても日々、頑張って
積み重ねていくのが大事なんですねぇ。
また頑張ってみようかな~★
[ 2011/06/07 12:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん,歯磨きペーストが好きだけど、
歯磨きは苦手なんですね。
歯ブラシを見る目が面白い(笑)
[ 2011/06/07 12:05 ] yumiko [ 編集 ]
youさんの歯ピカピカだぁ~♪
奥歯も磨いて完璧ですね!!(^_^)
[ 2011/06/07 12:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
猫が好きな味ってのが
すごい企業努力ですよね!!!
すごいっっ!!
youさん、ピンクのペロがかわいいです~☆
[ 2011/06/07 13:43 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさんは歯磨きペースト好きなんですね~^
歯磨きは苦手でも、ちゃんと磨かせてくれてるなんて、ホントすごい!!
小さい頃からの習慣付けって大事ですよね~
ウチはペーストだけ…
歯磨きは本当にムズイです~^^;
[ 2011/06/07 14:58 ] はな [ 編集 ]
人間のお子様用のも使えるんですね^^
youさんもおりこうさん!^^v
[ 2011/06/07 15:57 ] にゃあも [ 編集 ]
マメに歯磨きしてるだけあって
youさんの歯綺麗ですね~♪
でも歯磨きは嫌いなの?
美味しいペーストだから我慢してね!
[ 2011/06/07 19:47 ] しげりん [ 編集 ]
うちも同じの使ってたのですが、
イヤイヤのカミカミでボロボロにされて…(>_<)
[ 2011/06/07 20:16 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 21:02 ] [ 編集 ]
youちゃんきちんと歯磨きできてえらいなぁ。うちは対面でなんてとても無理です…抱っこして、でもほんのわずかしか磨けません(涙)
[ 2011/06/07 21:06 ] amiyan [ 編集 ]
猫はスルっと抜けるのが上手いから、
中々大人しく磨かせてくれないんですよねぇ。
でも、歯磨き粉が好きなのは救いですね^^
[ 2011/06/07 22:09 ] momo [ 編集 ]
フレーバー、こんなに種類があるんですね~
youさんのようになんでもOKだと
ラクチンかな~と思いきや
やっぱりブラッシングとなると
苦労しますね^^;
[ 2011/06/07 22:35 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
ペロン~なyouさん、カワイイ!(*^-^*)
うひ。美味しいのは好きだけど・・なんでしょうねー。
磨けば磨く程、味が出てくるような歯ブラシがあればいいのに。
そしたらウチの食いしんぼうも・・(笑)
[ 2011/06/07 23:38 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


