 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る時は一緒 



「きょうは・・たぶいでちね~・・」

003_20110603093611.jpg






梅雨寒だった木曜日

ソファから外していたアルパカタッチのクッションを出してみたところ

フミフミしてコロンのmeちゃん・・今夜の寝床はココに決めたようです^^

006_20110603093610.jpg






先に念入りにフミフミしてから中央でド~~~ンと横たわるyouさんの横にやってきたのでした。

012_20110603093610.jpg






しっぽの先端が触れる微妙な距離^^

013_20110603093610.jpg






youさんもmeちゃんも寒かったんですね~・・

アルパカタッチのクッションに埋まるふたり・・

016_20110603093608.jpg






静かな夜に響くのはカメラのシャッター音のみ・・
(薄暗いのは省エネランタンナイトやってます^^v)

014_20110603093609.jpg






youさん、meちゃん、おやすみなさい・・

021_20110603093619.jpg



なぁ~んて^^;

このあとすぐに抱っこされて寝室につれていかれたのでした~^^;

youさんは出窓のプレミアムベッドへ

meちゃんはオモチャ箱の上のエビスベッド

寝る時はニンゲンと一緒・・の部屋でね^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/04 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(20)
梅雨空で、気温も低めだから
アルパカタッチのクッション大人気ですね
微妙にくっついて寝てる姿がいいです~~♪
あ・・・でも最後は、強制的に寝室へ?
やっぱ、そばで寝てほしいですもんねw
[ 2011/06/04 06:25 ] 由乃 [ 編集 ]
朝まで一緒の部屋で寝ているのですか?
羨ましいなぁ
我が家は最近 家庭内別居状態です(^_^;)
[ 2011/06/04 06:32 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 08:00 ] [ 編集 ]
今日は良い天気ですね~
この寒暖差…
猫は意外に上手に調節してますよね^^
[ 2011/06/04 08:43 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
本当に今
暑かったり寒かったり…
夜とか朝方寒いですよねー。
寝る時は人間と一緒の部屋★
それがいいですよね~★
[ 2011/06/04 10:18 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
週中は季節が逆戻りでしたよね。
寒かったらふたりでくっついて寝ればいいのに・・・ね^^
[ 2011/06/04 10:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ほんと、寒かったですもんね。
今日は今日で暑いし、youさんmeちゃん
おっぴろがってるのかな?
[ 2011/06/04 12:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
今日は暖かですね~~
ホント最近は寒かったり暖かかったりで・・・・(--;
省エネランタンナイト☆
いいですね~~優しい光だわ~^^
オチゴト落ち着いたら、オイチイコトやりましょう~~~!!(^0^)/
[ 2011/06/04 12:46 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 13:39 ] [ 編集 ]
気温の変化が激しくて困っちゃいますね~(^-^;
一緒にフミフミして寝たいです~♪
巨またたびの威力凄いですね!
[ 2011/06/04 14:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
寝る時は一緒がいいですよね♪
うちもがんばろっ(^o^)丿
[ 2011/06/04 14:44 ] ぴなた [ 編集 ]
外出と急な来客のため、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きます(^^;
[ 2011/06/04 15:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
久しぶりのお天気ですね☆
ふわふわソファーで気持ち良さそうですね♪
[ 2011/06/04 16:42 ] yukari [ 編集 ]
ランタンの灯りって、
やっぱり蛍光灯の下で撮るときよりも
自然な明るさに見えていいですね^^
すてきなアルパカタッチ♪
youさんもmeちゃんも気持ち良さそうに寝てますね^^
気温の変化が激しいから、我が家もブランケットなど片付けられないです~
[ 2011/06/04 17:01 ] はな [ 編集 ]
アルパカタッチは二人の距離を縮めてくれますね♪(^-^)
本当に木曜日は寒かったです~そして、昨日は暑いし・・・
やはり、寝る時は一緒に寝たいですよね((w´ω`w))
[ 2011/06/04 18:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんとみーたん気持ち良さそうね♪
アルパカタッチの上でこのまま朝まで一緒かと思ったら・・・
うちの猫も私の部屋で寝て欲しいなぁ!
[ 2011/06/04 19:54 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 19:56 ] [ 編集 ]
meちゃん遠慮して端っこに?
微妙な距離感があるのですね^^
[ 2011/06/04 21:04 ] momo [ 編集 ]
寒かったり暑かったり・・
ネコの寝場所もコロコロ変わりますねー。
あ、でも夜は一緒のお部屋で~(*^-^*)
ソファはネコさんの場所ですねー。
[ 2011/06/04 22:11 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


