 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじょうなちでち 



本日もウルトラマンタロウのテーマソング♪からどうぞ^^


you&me!ウルトラニャンなんばー・・イチとニッ!!

♪ウルトラの父はドコ~^^? ウルトラの母もドコ~^^?♪

だけどyou&meはココにいる~~♪

♪空をみろ!鳥をみろ!虫さんをみろ~!! お外からや~~ってくる お客さん~♪

♪何かがベランダにおりるとき~ 胸のワクワクが高まって~~♪

♪youさんが食いつく~~ meちゃんは飽きちゃう~~♪

♪you&me! you&me! you&me! いつもひまニャンだよ~~♪





前方カクニンよ~し!

071_20110609153551.jpg






下方カクニンよ~し!

072_20110609153551.jpg






上方カクニンよ~し!

061_20110609153550.jpg






「いじょうなちでち!」

064_20110609153550.jpg

外敵監視がウルトラニャンのお仕事です^^






「いじょうナシですか・・」

050_20110609153553.jpg






「ふぅ~~きょうもヘイワですぅ~・・」

066_20110609153547.jpg





黙々と任務をこなすmeちゃん・・と

脚もシッポもはみだしてくつろぎっぱなしのyouさん・・

079_20110609153612.jpg






@@?youさんyouさん・・お仕事は^^?

「きょうはヒバンですぅ~・・」

070_20110609153612.jpg


ウルトラニャン№1号のyouさん・・

今日お休みだそうです^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
こんばんはm(_ _)m
これからもブログ経営がんばってください。
陰ながら応援します!

そして、突然で、本当に申し訳ないのですが、
できればで構いませんので、下のニュースを家族や友人や知人に伝えていただけませんでしょうか。
■民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm

この法案は簡単に言えば、私たち日本人の表現の自由などが奪われるという劣悪な法案です。
残念ながら、meさんのブログ活動にも影響が及ぶ可能性も捨て切れません。
ぜひとも情報拡散お願いします。

また、コンピューター監視法案という危険な法案も可決されようとしています。
こちらの方も情報拡散よろしくお願いします。貴重なスペースを割いて大変もうしわけありません。
(不快な際はコメントの削除をお願いします。)
[ 2011/06/16 00:39 ] tomo [ 編集 ]
meちゃん、youちゃん
任務の姿勢が大違い?
meちゃんは真剣に取り組み
youちゃんは「非番」ですかぁ?w
たまにはいいよね!!
え?いつもの事ですか?(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/06/16 06:31 ] 由乃 [ 編集 ]
非番続きの任務
本当に地球の平和を守れるのか~??・・・笑
[ 2011/06/16 06:36 ] たいたい [ 編集 ]
youさん、非番のときはmeちゃんにお任せして
ゆっくり休んでくださいね~。
この間 網戸越しにご挨拶いたしましたら
「シャー!」されませんでした。
・・あの日も非番だったのかしら^m^?
例の件、了解&ヨロシクです~v
[ 2011/06/16 07:31 ] ガブママン [ 編集 ]
youbobo家の安全はmeちゃんがメインに守られているんですね(≧▽≦)
テーマソングの「いつもひまにゃんだよ~」に吹き出してしまいました(^^
[ 2011/06/16 08:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今日もウルトラマンタロウで
行ってきま~す♪
[ 2011/06/16 09:05 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさん、
非番だったんですね~^^
[ 2011/06/16 11:04 ] にゃあも [ 編集 ]
いつもひまにゃん(笑)
うちのねこたちも
「忙しいとかつかれたとかって
何?それ?」
って言います。。。。。
[ 2011/06/16 11:32 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん、meちゃんに任せっきりやん(笑)
[ 2011/06/16 11:58 ] ぴなた [ 編集 ]
キャ~!
お仕事中、ウルトラマンの歌が頭から離れませ~~ん(ーー;
youさんいーつも非番にゃのかしらん
[ 2011/06/16 12:20 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん,お仕事ご苦労様(^_^)
youさんは、鳥や虫が来たら出動だよね(笑)
[ 2011/06/16 12:25 ] yumiko [ 編集 ]
あれ?
昨日はyouさんのほうが働き者(笑)かと
思ってたんだけど、実はmeちゃんのほうが
働き者だったんですねww
youさん、「今日も休み」って、毎日
非番なの~!?(*≧m≦*)
昨日からウルトラマンのテーマが
頭から離れません~ww
替え歌バージョンのほうが可愛いから、
マスターしたいな~♪
[ 2011/06/16 12:28 ] まちゃこ [ 編集 ]
梅雨時のモモは何時でも暇ですニャア~
今日もグースカピー
[ 2011/06/16 13:40 ] momomama [ 編集 ]
今はmeちゃんが監視当番なんですね。
にゃるほどー♪
きっともう少し季節がずれたら、youさんの出番☆
まったりyouさん、くつろぎっぷりがいい感じ。\(^o^)/
[ 2011/06/16 14:44 ] トラじろ [ 編集 ]
meちゃんがyouboboさんちを守るニャコムなんですね~^^
meちゃん、働き者だ~
ウチの窓辺の番人と一緒です♪
youさんはウチの上と真ん中と一緒だわー
いつも監視、見回りはスルー、いつも非番です^^;
[ 2011/06/16 15:55 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、ウルトラニャンのお仕事お疲れ様ですぅ~(^-^)
ウルトラニャンのお仕事って非番があるんですねぇ?
ウチのニャンズは年中、非番かもしれません(^-^;)
[ 2011/06/16 17:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ウルトラニャンみーたん今日もお仕事ごくろーさんです!
お蔭で今日も1日平和に過ごせましたよ~♪
あれ~youさん、今日も非番ですかぁ?
体力温存して地球の危機の時は是非
みーたんと共に戦ってね!
[ 2011/06/16 19:59 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 今日の地球の平和はmeちゃんが守ってくれるんですねー♪
youさんたまにはおやすみにゃあ!

おそばありがとうございましたぁ!
・・・細く切るのが(* ̄m ̄)ウフッ いつになることやららしいのにゃあ!
[ 2011/06/16 21:09 ] Gavi [ 編集 ]
とっても対照的なふたり(笑)
非番かぁ。非番なら仕方ないかー。。
その分meちゃんが張り切ってますね(*^-^*)
明日の平和も任せたよ!!
[ 2011/06/16 23:13 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんお仕事お疲れさまですっ。真剣なまなざし…敵さんはいなかったようですね(^ ^)
youちゃんは…今日はお休みなんだよね~(笑)
[ 2011/06/16 23:24 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


