 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌なyouさん・・顔コワイっす^^; 



ちょっとなでると抜け毛が浮いてくるyouさん。

ブラッシング好き、なでられるのも好きなyouさんですが・・

014_20110609153921.jpg






やりすぎると怒られます^^;

「おぅおぅ・・」

019_20110609153920.jpg






「いつまでやってんだよ」

021_20110609153920.jpg






「ったぁく・・」

022_20110609153919.jpg






怒るだけじゃなくて・・ガブっと口もでてきます。

犬歯がゴツン!と当たることも^^;

「しつけーなぁ・・」

023_20110609153919.jpg






さらに続けちゃうと・・爪が出ます^^;

「もう・・い・い・ん・だ・よ!

025_20110609153917.jpg






爪が刺さる前に退散・・^^;

027_20110609153941.jpg


お昼ゴハンを食べ終えて・・

睡眠妨害された不機嫌なyouさん・・

そりゃ当たり前か^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/21 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(21)
youさん ガブリ&爪がでますか~汗
うちのバムさんも撫でたりして安眠妨害すると「只今間に合ってます」とか「今は結構です」の意味合いで私の手の上にバム手を乗せて来ますよ・・・
そんな時は怒られる前に退散致します~www
[ 2011/06/21 05:54 ] katter [ 編集 ]
あらら~
youちゃん怖い!!
安眠妨害されたからなんですね?
危険を察知したら
速攻に中止する!!
これ鉄則ですよね
やりすぎると流血だぁ(汗)
[ 2011/06/21 06:20 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃんはブラッシングが苦手なのですね
今の季節は抜け毛が多いから
ブラッシングが大事なのにね

うちの子はブラッシングが大好きなので助かっています。
[ 2011/06/21 06:21 ] たいたい [ 編集 ]
youさん
コワイと言うより凛々しいです♪
男前だな~(*^^*)
[ 2011/06/21 07:05 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おお!!
youさん怖いお顔ですね~。
でも、ブラッシングが好きだなんて羨ましいです。
うちは ブラシ片手にとっとこ逃げるニャンズを追いかけてます(^_^;)
[ 2011/06/21 07:13 ] ガブママン [ 編集 ]
youたん、怒った顔もハンタムでち♪
[ 2011/06/21 08:27 ] とおりすがった者 [ 編集 ]
さすがのyouちゃんでもブラッシングはほどほどにしないと怒られるんですね~(^^
それでも本噛みしないところが偉いですぅ~(^^
[ 2011/06/21 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはっ!^^
youさん、本当に怒ってますね^^
[ 2011/06/21 09:39 ] にゃあも [ 編集 ]
それなんですよね~
どこまでやりゃーいいのか
その加減がけつこうむずかしいですよね~
[ 2011/06/21 10:24 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
急ぎの仕事が入ってしまったので、
今日は応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)
ごめんなさいです~m(o・ω・o)m
[ 2011/06/21 11:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、カッコイイ(*^_^*)
犬歯がゴツン!手加減してえらいな~♪
[ 2011/06/21 12:50 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん,ブラッシングが好きでも、
やり過ぎはダメなんですね(^_^;)
口が出て、手が出ても逃げ出さないところが良いですね。
私なら調子に乗って怒られるのを楽しむかも(笑)
[ 2011/06/21 13:11 ] yumiko [ 編集 ]
あはは。うちも同じです。
ブラッシングは好きだけど、もういいってとこで止めないとケガします。^^;
最近はかわしますけどね~♪
youさん凛々しーい♡
[ 2011/06/21 13:43 ] トラじろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 13:57 ] [ 編集 ]
youさんはブラッシング好きだけど
長くされるのはNGなんですね~
ちょうど良い加減が難しそうですね^^;
んでも江戸っ子風で鯔背なyouさんも凛々しいです^^
[ 2011/06/21 14:54 ] はな [ 編集 ]
youさん、ブラッシング好きでも安眠妨害されたら
やはり怒るんですね(^-^;)
ニャンコも睡眠が優先なんでしょうかねぇ?
でもyouさんは怒ったお顔もハンサムでカッコイイです♪
[ 2011/06/21 18:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
うちも同じですよ~!
やりすぎは注意ですかねぇ・・・?
今日のyouさんのお顔
とってもワイルドな魅力がステキ~❤
[ 2011/06/21 19:52 ] しげりん [ 編集 ]
おお、youさん迫力ありますね。
怒ったりするんだ~。
目つきが何だか男らしくて素敵(笑)
[ 2011/06/21 21:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
youちゃん今日はワイルドなお顔つきになっている!
ブラッシング、うちは両方ともあまり得意ではないのですぐ逃げちゃうんです…
[ 2011/06/21 21:26 ] amiyan [ 編集 ]
youさんのブラッシングには
時間制限があるんですね~。
[ 2011/06/21 22:32 ] momo [ 編集 ]
きゃー。youさん、目が・・!
そうなんですよねー。やり過ぎると怒られますよねー。
ウチも少しなら我慢してくれるようになりました。
でもやり過ぎると・・(^^;)
日に何度もブラシされるのと
何日かに1度徹底的にブラシされるのと、
どっちがいいんでしょうかねぇ。。
[ 2011/06/21 23:13 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


