 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンターなネコ 

100円ショップに行くたびに、@@何かないかなぁ~・・

オモチャになりそうなものを物色するのがクセになってしまいました・・^^;

先日は収穫アリ^^v・・見た目リアルなトンボさんです。

「クンクン・・フンフン・・」

144.jpg



meちゃんのチェックですが・・

あまり関心がなかったようなので、本物っぽくとまらせてみました。

※マグネットのついたトンボさん・・触ってビックリ@@!足が針金だったので即、撤去!あぶないあぶない><

「にょい~ん」

167.jpg



「よっ・・っと・・」

166.jpg



meちゃんくいついた・・^^

「ふんふん・・ん・・」

163.jpg



と、meちゃんはここまで・・ちょこっと期待を裏切られちゃいました^^;

虫さん好きなmeちゃんなんだけど・・

本物のトンボさんを見たことがないからわからなかったのかな^^?・・う~ん、残念><

 ・ ・ ・ ・ ・ 

ってことで!本物を見たこともあるyouさんへ・・トンボさんだよ~!

「@@エモノですぅ~・・」

168.jpg



速っ!!いつになく機敏なyouさんだったんです!!@@びちくり!!

写真では伝わらないですね~・・^^;

「てぃっ!」

170.jpg



見事なハンターっぷりを披露してくれました^^v

「つかまえたですぅ~・・!」

172.jpg



そのまま捕獲してガジガジ・・

156.jpg



ダメダメ!youさん・・

ガジガジするには早すぎ~!!もっと遊んでもらうんだから~~・・^^;





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ






web拍手 by FC2
あははっ、youくん、速攻でカジカジなのですね(笑。
meくんの時、トンボさんの下の方に付いてる可愛いっぽいのは、何かしら?
[ 2008/07/27 21:50 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
あはは~。わかります!
100円ショップで物色してしまいますよね(^ ^)
私も100円だから失敗してもいいやって気分で
何かしら買って帰ります。
ウチの龍もきっとガジガジしちゃうんだろうなぁ。。
[ 2008/07/27 21:50 ] スイ [ 編集 ]
おもちゃのトンボで狩りの練習だね~^^
youさん本気モードでがしがし?
100円だと、壊れてもまたすぐお手軽に
買えるからいいですね~!
[ 2008/07/27 22:03 ] mimio [ 編集 ]
100均でこんなリアルなトンボさんも売っているんですね!!
今度見つけたら、絶対ゲットしちゃいますよ~(笑)。
youさん、ハンティング魂がメラメラかしら??(ニヤリ)
100円といえども、もうちょっと遊んでからガジガジですよね☆
[ 2008/07/27 22:08 ] Chocolat [ 編集 ]
100円とは思えない作りじゃないですか?
youさんとmeりゃんの反応の違いが面白いですね☆
さすがyouさん、狩りが手馴れた感じですね♪
狩った獲物は早々に味見ですか?( ̄m ̄* )
2枚目、3枚目にmeちゃんとトンボさんと写っている、木製っぽいぶら下がってるのも気になります(*^_^*)
[ 2008/07/27 22:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
さすがyouさんの食いつきは
見事ですね~♪
meさんは、とんぼ見たことないのね~。
meさんの為に、おばちゃんとんぼさん
捕まえて送ってあげようか~?(笑)
[ 2008/07/27 22:16 ] にんぶー [ 編集 ]
100均とは思えないリアルなトンボさんですね~。(驚)
これなら、たしかにハンター魂を刺激されそうですね。(笑)
youさんは本物も見た事あるんだ♪
見事なハンターっぷりですよ!(愛)
[ 2008/07/27 22:27 ] とろおば [ 編集 ]
100円ショップって、思いがけず掘り出し物が見つかったり、失敗しても100円だし~、って割り切れるし、いいですよねぇ。
私も100円ショップ大好き!
しかし、めちゃめちゃリアルなトンボさんですね~。
youさんが飛びつくのもわかるかも♪
[ 2008/07/27 22:33 ] cookai [ 編集 ]
あらあら、無邪気に☆
かわいいですね♪(^0^)
ルナはおもちゃで遊ばなくなってきてしまったんです、。
もうおばあちゃんだからかなあ?

meちゃんの背中の柄
すごいキレイなんですね!!

対象に描かれてて。。。

びっくりしました☆
[ 2008/07/27 22:51 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
[ 2008/07/27 23:04 ] ロコ [ 編集 ]
私はついねこじゃらしにしか目が行かないけど…。こうやって探してみるといいものがあるものですね~♪そしてyouさんとmeちゃんの反応がいつもかわいくって大好きです♪とんぼさんも新しくコレクションの仲間入りですね♪
[ 2008/07/27 23:15 ] べにゃ [ 編集 ]
私も100均に行くと、ニャンコのおもちゃを探しちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
リアルトンボじゃなくて、螺子で巻くパタパタトンボを2つも買っちゃいました♪

youちゃん、ハンター魂炸裂ですね(*゚∀゚*)
前にリアルハチをパピ子に見せた時も、同じように瞬時にガジガジってやられましたよ(T_T)
[ 2008/07/27 23:15 ] まこ [ 編集 ]
リアルなトンボですね~。
100円ショップも、思わぬ掘り出し物がありますよね^^
さすがyouさん、おみごとなハンターぶりです!
[ 2008/07/28 00:02 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
ホントにリアルですねぇ~!!
見てるこっちも、びちくりっ!!(笑)
meちゃんはちょっと不発でしたかぁ、残念っ。
動いてないからつまんなかったかな??
[ 2008/07/28 00:08 ] かこまろ [ 編集 ]
こういうものもオモチャになるんですね。
ウチのコたちはトンボを見たことがないけど、反応するのかな!?
meちゃんは動かないとダメなのかしら?
youさんはさすがのハンターっぷりですね。でももっとじっくり遊ばないと、ブログのネタとしてはもったいないわよ(笑)
[ 2008/07/28 01:08 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
すごいリアルなトンボさんが売ってるんですね~!
私も百均に行ったら、物色しますが初めて見ました~。
meちゃんは、やっぱり本物がいいみたいですね♪
youさんは、いきなりカジカジ(笑)目がハンター目になって真剣ですねっ。
[ 2008/07/28 02:33 ] ユボ [ 編集 ]
わわわっ!リアルなトンボさんですねー☆☆
100均ってホンット色んな物がありますよねー(笑)
ハンターなyouさん、カッコイイですー(*/∇\*)
[ 2008/07/28 05:24 ] とっちー [ 編集 ]
本物っぽいトンボですね
100均は私も大好きでよく行きます
行くと必ず、猫ドンに何か無いかなぁ・・?なんですけどw

youちゃんの食いつき、はやっ!!
見事なハンターぶりですね(驚)
meちゃんは、動かないから反応も薄かったのかな?
[ 2008/07/28 06:13 ] 由乃 [ 編集 ]
綺麗なトンボニャね~
これなら本番がきたときでも
バッチリつかまえられるニャ~
[ 2008/07/28 08:10 ] じゃむ [ 編集 ]
あっそうか~★
100円ショップでおもちゃ探せばいいんですよね~。
梅こぶ茶、アホでした(笑)
それにしてもyouたんのついくきがすごいですね~!
本物を見てるとこんなにも反応するもんなんですね~
獲物と思っちゃうのかな?
[ 2008/07/28 10:15 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
本物のトンボみたいですね!!
すごいリアル!!
だからこそyouちゃんくいついたんでしょうね(^-^)
ハンターyouちゃん可愛い♪

meちゃんも興味津々でしたね(*^^*)
面白~い!!
100均なかなか侮れませんね(笑)
[ 2008/07/28 10:49 ] ちま [ 編集 ]
トンボ、本物みたいですね~^^
youさんはおもちゃじゃなく
ゴハンだと思ったかな?

先日100均で、鈴をたくさん買い込みました^^v
[ 2008/07/28 11:46 ] まちねぇ [ 編集 ]
さすが猫ちゃんですね~
獲物を見つけると血が騒ぐんですね!
このトンボ100均で購入されたんですか?
私もいろんなコーナーで探さないといけませんね!
園芸コーナーに置いてあるのかな?
おぉ・・・youちゃんが食べちゃう(笑)
youちゃんはお口に入れる派なんですね!
[ 2008/07/28 11:52 ] ロコ [ 編集 ]
時々のぞくと、掘り出し物がありますよね、100円ショップ♪
外れることも多いですけど~(笑)
使ってくれなくても、100円ならいいか~♪
って感覚で、買っちゃうことが……(笑)
[ 2008/07/28 12:26 ] あめぶら [ 編集 ]
さすが男の子ですね、いい反応ですね!
とんぼさんの後にぼんやりいる木のうさぎちゃん、、、、?
これもマグネットで椅子に付いてるのかな?
you-bo-boさんは猫ちゃんの遊び道具を探すのが上手ですね^^
[ 2008/07/28 12:46 ] m445ameri [ 編集 ]
youさん、ガジガジしちゃったぁ
100キンって、ほんといろいろあるねぇ~~^^
↓youさんの動画、気に入りましたぁ
ず~っと固まってるぅ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))かわいい
meちゃんの壁にぴったん肉きぅつけて
私も時々やりま~す(笑)
[ 2008/07/28 14:15 ] ぐず [ 編集 ]
へー^^100均で、こんなにリアルなおもちゃうっているんですね♪
youさん、いい反応だわ^^
私も100均いこー^^
[ 2008/07/28 15:48 ] まりま〜 [ 編集 ]
100均でこんなのあるんですね~!
ここまでいい反応してくれるなんてmeちゃんもyouさんもいいこだ^^
[ 2008/07/28 16:11 ] たま [ 編集 ]
これから出かけちゃうので
今日の分、先ポチしておきます。
これたら、また来ますね~♪
[ 2008/07/28 16:37 ] にんぶー [ 編集 ]
あは!
そりゃ、獲物捕まえたら食べちゃいますよね~。
youさん、野性的でステキです☆
[ 2008/07/28 18:12 ] チクワキライ [ 編集 ]
はじめましてルミエと申します
宜しくお願いいたします
遊びに来ていただき、ありがとうございます

本物みたいなとんぼさんにゃね~
100均とは思えないニャね~
Meさますぐさま飛びついたニャね~
可愛い後頭部ニャよ~
youさまもがぶっているにゃね~キュートにゃ~
とんぼちゃんピンチ・・・♪羽を取ったらぁ~♪って
これってあのねのねの「赤とんぼ」の歌ニャね・・・
[ 2008/07/28 20:09 ] ルミエ [ 編集 ]
100円ショップで、いろいろおもしろいの探すの、楽しいですよね~^^

トンボなんかも、本物っぽいですねQ.Q

meちゃんも、youちゃんも、トンボに夢中~^^だね

うちの庭に、トンボがよく飛んでま~す^o^

見てるだけ~デス^^
[ 2008/07/28 20:47 ] yosi [ 編集 ]
本物のトンボさんかと思っちゃいました^^;
meちゃんの背中の模様、見入っちゃいました^^;アメショーさんはやっぱ違いますな。
100均>わかります!遊べそうな物探しちゃいますよね^^;
でも舐めるの前提だからなかなか難しいですよね^^;
最後の写真のyouさんの目、リアルなんですけどぉ^^;あはは
マグネットのウサギさん?これもツンツンして遊びそうですね(*^_^*)
[ 2008/07/28 21:52 ] ne2kos [ 編集 ]
コメントありがとうございます

このトンボさん、ガジガジする割りに羽根が丈夫でした^^v
meちゃんはくいつきませんでしたね~
^^;動かないからか・・見たことがないからか・・大きすぎたのかもしれません^^;
youさんは、予想以上のくいつきで嬉しくなっちゃいました^^v

イスにぶら下がってる木の人形←マグネットがついてます^^
youさんが来る前からあるもので、ケージにくっつけていました。
youさんのはじめてのオモチャ、お友達になったのでした^^
いまでは・・触りもしませんけどね^^;
[ 2008/07/28 22:17 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


