 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実際は・・^^ 



先日の「小姑meちゃん^^;」

「 ・ ・ ・ 」

029_20110609114943.jpg






じつは・・

「いたでち・・」

030_20110609114942.jpg






@@へっ!?

「・・にがたないでち・・」

033_20110609114942.jpg






meちゃん・・なにかいたの?

「よっ!」

035_20110609114941.jpg






捕まえた^^?

「あれれ・・?」

037_20110609114940.jpg






@@上・・

「?にげたでちか・・」

039_20110609114940.jpg






@@下・・

「おかちぃでち・・」

040_20110609114957.jpg






って!つぶしちゃったん@@?

「きえたでち!」

041_20110609114956.jpg



網戸をすり抜けるくらいのチッコイ虫さんを発見したmeちゃん・・

追いかけてチョイチョイ・・

さいごは見失ってしまったのでした~^^;

※こちらが撮影順の写真です。先日の小姑meちゃんは順番を変えてお届けしましたv







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/18 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(18)
meちゃん,虫さんを追い掛けてたのかぁ。
実際には小姑じゃないんですね(笑)
楷ちゃんみたいに困ったちゃんじゃなくて良かった(^_^;)
[ 2011/06/18 01:47 ] yumiko [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
同じ写真でも、セリフが変わると状況が一変
面白いですね~
虫さんを追いかけて
逃げられちゃってたんですね
[ 2011/06/18 06:32 ] 由乃 [ 編集 ]
チョイチョイしているmeちゃんのお手手が可愛いですね♪
[ 2011/06/18 06:40 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん虫を追いかけてたのね♪
ウチも最近よく虫を追いかけてます^^
[ 2011/06/18 07:00 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
本当は虫さんを捕まえていたんですね(*^o^*)
かわいいmeちゃんは小姑なんかじゃないよね~!
[ 2011/06/18 10:52 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、真剣で可愛いな♪
うちも小さい虫入ってきます^_^;
[ 2011/06/18 10:53 ] ぴなた [ 編集 ]
わぁー!!
そんなちっこい虫さんも
遊ぶんですね~☆
遊んでるmeちゃんね
可愛いですね~☆
[ 2011/06/18 11:14 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
あ、虫さんでしたか。
どんなに小さくても虫さんは逃さないですよね~。
猫さんって、目がいいんだか悪いんだか・・不思議です。
[ 2011/06/18 12:00 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 12:14 ] [ 編集 ]
小姑(笑)meちゃんは、虫さんの追いかけてたのねww
お写真の並びや、付けるセリフによって
全然、違って見えるのが面白いですよね♪
[ 2011/06/18 13:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
なるほど、虫さんだったんですね^^
[ 2011/06/18 13:27 ] にゃあも [ 編集 ]
meちゃんのアイセンサーすごいですね~ でも・・・見逃しちゃった~
その時のお顔・・・可愛いですね!!! 

[ 2011/06/18 15:31 ] katter [ 編集 ]
meちゃん、小姑ではなく
実は虫をちゃいちゃいしてたんですね^^
くにっ、てなったお手手が可愛い♪
ウチの虫ハンターさんたち
つかまえたら食べちゃったりするから
虫さんにはなるべく入ってきて欲しくないんですね~^^;
[ 2011/06/18 15:43 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、隅っこのゴミをチェックしてたのではなかったのですね(*^_^*)
うちは今日 1センチくらいのハエが入ってきて(窓全開ですもん・・)
なんと、カブくんが 仕留めました!!
パクってされる前に回収できて良かったです(^_^;)
[ 2011/06/18 16:39 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 18:58 ] [ 編集 ]
同じ写真なのにセリフの違いで
ホントそう見えるのが面白い~!
なるほど。小さい虫さんだったのね。
言われると納得。
[ 2011/06/18 19:41 ] しげりん [ 編集 ]
虫さんでしたか。
よく何もない所をじ~っと見てる事があるけど、
あれは凄く小さい虫さんが居るんでしょうね。
[ 2011/06/18 20:16 ] momo [ 編集 ]
わはー。虫がいたのかぁ(@^-^)
どっか行っちゃった?
それとも肉球ですり潰しちゃった?(笑)
ほんと、あんなちっこい虫をよく見つけますよね~。
[ 2011/06/18 22:31 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


