 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やがて開きます 



350ml缶のビール箱と同じくらいになったmeちゃん

おっきくなりました~\(^o^)/

103_20110618104944.jpg






「ふぅ~・・またおたけでちか・・」

098_20110618104944.jpg






「よくのむですねぇ・・」

100_20110618104944.jpg






「きっとすぐあいちゃうんでしょうね~・・」

106_20110618104943.jpg






「あっというまにあいちゃうですぅ~~」

107_20110618104943.jpg






ほ~んと^m^

あっという間にyouさんも開いちゃいました・・^^

110_20110618104942.jpg






「なつですから・・」

113_20110618104952.jpg


はい^^夏ですからね!

パッカリ開きの季節到来ですぅ~v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/06/29 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(19)
ビールも猫も
暑くなれば暑くなるほど
あいちゃうんです!

なるほど
謎かけみたいですね(笑)
[ 2011/06/29 05:56 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん、ビール箱と
ほぼ同じ大きさですね~
暑くなったから
ビールもグイグイ行っちゃいますよね
youちゃんもパッカーーンですか!!w
[ 2011/06/29 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
今日は朝から暑い(>_<)
うちもぱっかんで~す^^
[ 2011/06/29 08:02 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
ほんと、あっついですね~。
飲まなきゃやっとれんですね(笑)
[ 2011/06/29 09:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
いろんな ところで パッカ~が
みられる 季節ですね
ステキなベッドも、さらふわのもあって いいですね~
なつ本番ですね
いよいよe-1
[ 2011/06/29 11:32 ] ざな [ 編集 ]
夏ですもんね~♪
うちも開いてます(^^)v
[ 2011/06/29 12:09 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 12:57 ] [ 編集 ]
ほんとだ。meちゃんおおきくなりましたね♪
こう暑いと。。。youさんも開いちゃって。(〃艸〃)
うちはノびてます。^^;
[ 2011/06/29 13:11 ] トラじろ [ 編集 ]
ほんとyouさんのように素っ裸で開いちゃいたいです・・・ι(´Д`υ)アツィー
風呂上がりの一杯は美味しいでしょうねぇ~(^_^)
[ 2011/06/29 13:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、毛が多くてモフモフだから暑そう。
ぱっかり開いて冷やさないとね(*^m^*)
[ 2011/06/29 14:09 ] yumiko [ 編集 ]
夏だもの
猫さんはパカッと開いて
ニンゲンさんはビールをプシュッと開けて^^
youさん、見事な開きです^^v
[ 2011/06/29 14:16 ] はな [ 編集 ]
昨日今日の暑さはビールが進みますね~(≧▽≦)
とはいえ財政難の我が家は焼酎で我慢(^^;
今年も暑くなるんですかね~(><)
[ 2011/06/29 15:09 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こんにちはv-290
すぐあいちゃいますか!
我が家もそうですよv-306
youさんが開いちゃったのは、可愛いですね(*/∇\*)
昨日は、お誕生日でしたね。
おめでとうございますv-308
[ 2011/06/29 15:54 ] こたつねこ [ 編集 ]
暑いですから股も開きますね。
ぺかちも大開で大サービスしていますよ。

冷たいビールがいいね~
唯一イタリアのスーパーで見かける日本のビールはこの箱のASAHIスーパードライです。
高いのでたまにしか買えません。 
[ 2011/06/29 16:34 ] milu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 19:04 ] [ 編集 ]
夏はビール沢山買ってもあっという間になくなっちゃいますね。
あれだけあったのに!って吃驚してしまいます。
[ 2011/06/29 19:27 ] momo [ 編集 ]
youさんのパッカ~ン可愛い♪
うちの猫はダラ~ン派で
パッカ~ンしないので羨ましいなぁ。

暑いけどビールは程々に・・・(笑)
[ 2011/06/29 19:53 ] しげりん [ 編集 ]
遅刻しちゃってごめんにゃ!
youさんお誕生日おめでとうございまぁす!v-384
うんとステキな5歳になりますように♪
meちゃんもずいぶんおっきくなったのにゃあ!
これはまた新しいベッドが必要ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
youboboおにいちゃん&おねえちゃん、またビールいっぱい頼んで早くベッド作って下さいねー♪(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/06/29 22:34 ] Gavi [ 編集 ]
ぃやっほ~ぅ。開いてますねー!
ウチの龍は未だ開かずなので
youさんのを堪能させていただきます(*^ ^*)
毎晩、晩酌ですか?
この時期はキンキンに冷やして…
やっぱりすぐ空っぽになっちゃいそうですね(笑)
[ 2011/06/29 23:11 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


