 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の猫見酒 



ぴっちゃぴっちゃ・・ぴっちゃぴっちゃ・・

059_20110704113810.jpg






・ ・ ・

065_20110704113810.jpg






「ま~た・・のんでやがる!」

064_20110704113810.jpg

はい^^・・牛乳を飲むyouさんを眺めながら・・




ニンゲンはお酒を飲んじゃったりしてます。よ~く冷えた白いにごり酒^^v

067_20110704113809.jpg






ちなみにmeちゃんはココ

西日の傾いた日曜日の夕方のことです^^

038_20110704113808.jpg






一本いっとく~^^?

つまみは揚げそば♪

そばの切れ端を油で揚げるだけ・・簡単でおいしいんですよ~^^

052-t_20110704113808.jpg






と、冷えたキュウリ^^

meちゃんもいっとく~^^?

044_20110704113843.jpg






meちゃんが見つめる先には

衝立の向こうで同じようにカブくんも溝にはまってました^^

072_20110704113842.jpg






お隣のガブママンさんちのカブくんも溝猫さんです^^

溝にはまり大幅にハミ出すカブくんの写真をお借りしました^^

2011006230007.jpg





アフロちゃんは出てこなかったね~・・

「カブたんにがてでち・・」

075_20110704113842.jpg


まったりするyou&meをかたわらに・・

夏の猫見酒はつづきますv






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)
にごり酒&涼やかなグラス
風情が有っていいですね!
それに一層美味しそう!!

[ 2011/07/06 01:24 ] katter [ 編集 ]
夕食後、遊びに来たら美味しそうにミルクを飲むyouさんとお酒を飲む人間さん、、、それにつられてワタクシは今から腰を上げ、冷蔵庫のビールの小瓶を飲む決心をしました。 ^^;
乾杯~!
[ 2011/07/06 04:29 ] milu [ 編集 ]
素敵ですね~
涼しくなった夕刻のベランダで
可愛い猫を見ながら飲むお酒
さぞかし美味しいでしょう
グイグイ行っちゃいますね
[ 2011/07/06 06:04 ] 由乃 [ 編集 ]
猫見酒はお酒が進みますね

ニャンコは最高のツマミでふ(^_-)-☆
[ 2011/07/06 06:21 ] たいたい [ 編集 ]
牛乳より…
にごり酒がいいで~す♪

うちも溝に入りたがる茶色い子がいます^^;
[ 2011/07/06 07:28 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
うわ~!!
meちゃん、何キロでしたっけ?
こうして比較すると“はみ出し”かたがちがいますね(^_^;)
そして ごめんね~meちゃん・・。
でも、恋は 少しくらいの障害があったほうが燃えるのよ~v-238
[ 2011/07/06 08:03 ] ガブママン [ 編集 ]
あげそば、おいしそう♪
そしてお酒がたまらん!(笑)
カブちゃん、
はみ出し率が半端ないですね・・・。
[ 2011/07/06 08:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
夕涼みがてら猫見酒、良いですね~♪
猫さんは溝がお好き?
うちもサッシの溝にへそ天・・・
網戸に寄り掛かるなよ~モモ牛^^;
[ 2011/07/06 09:17 ] momomama [ 編集 ]
そばをあげるだけ!!!
おいしそうですね~☆
いいなぁ~
最近ねおいしいお酒を飲んでないなぁ~
[ 2011/07/06 10:49 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
涼しげでいいですね~(^_^)こりゃ~グイグイいっちゃいますね!
youさんも牛乳グイグイ~
カブくんおっきぃ~長毛だからそう見えるだけですかね♪イケニャンだぁ~(*´ェ`*)
meちゃん今回は会えなかったのですかぁ~(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/07/06 12:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
3枚目のyouさんの顔、良いですね(*^m^*)
揚げそば、美味しそう♪
カブくん、めっちゃ大きいねΣ(・ω・ノ)ノ! 
[ 2011/07/06 13:03 ] yumiko [ 編集 ]
youさん、グイグイ飲んでるね~(^^)v
おれも溝好きです♪
[ 2011/07/06 14:14 ] ぴなた [ 編集 ]
暑い時期はさっぱりとしたもので飲むのがいいんですよね~(*´▽`)
youちゃんもぐいっと人間見酒~??(笑)
[ 2011/07/06 15:02 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 16:00 ] [ 編集 ]
猫見酒~♪
おつまみもオシャレですね~☆
youさんとmeちゃんものーんびりですね。
溝にはまってるぅ。(〃艸〃)
冷たくて気持ちがいいのかな?
うちは溝はお掃除してないので、侵入禁止です!
[ 2011/07/06 16:06 ] トラじろ [ 編集 ]
ベランダで猫見酒、にごり酒^^
そしておつまみは揚げそば、いいですね~!
夏はやっぱり外で飲む、
さらに猫さんを見ながら呑む、って最高ですよね~^^
[ 2011/07/06 16:17 ] はな [ 編集 ]
きゅうりいいですね!
夏にきゅうりは最高です☆
[ 2011/07/06 18:46 ] yukari [ 編集 ]
youさんの「ま~た・・のんでやがる!」
の表情ツボです~❤
たまには許してあげてね。youさん!

みーたん、彼女に会えなくて残念・・・

猫見酒・・・憧れちゃいます~!!
[ 2011/07/06 19:46 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 20:34 ] [ 編集 ]
我が繁忙期、ホボ終了しましたぁヽ(^。^)ノ
今日は久々の定時帰りでした☆
そして、体調悪しです(泣)
風邪ひいたようです。。。
こんなときは酒をクッと飲んで即寝るべし!かな^^;

[ 2011/07/06 21:45 ] きとり [ 編集 ]
いいなぁ~。夕日とネコと美味しいお酒♪
そこに涼しい風とか吹いてきたら最高ですね!
あは。youさんは牛乳?(*^^)
[ 2011/07/06 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


