 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな冷やし方^^ 



最高気温35度まで達した月曜・・

風はあるけど熱風で、かなりの暑さ^^;

午前中和室で寝てたmeちゃんも、午後は玄関に避難してました。

007_20110704141432.jpg







「あついでち~」

006_20110704141431.jpg






玄関はmeちゃんのクールスポット^^石の上とはいえさすがに暑かろう・・

ふと思いついて、濡れタオルをかけてあげました。

027_20110704141431.jpg






いやがるかな~と思ったけど意外に拒絶せず・・

気持ちよかったのかな^^?

そのまま10分か15分はおとなしく濡れタオルをかけたまま寝てました。

028_20110704141430.jpg






出窓の石の上で寝転んでいたyouさんにも・・

猫もニンゲンも、やっぱり頭を冷やすといいのかな~なんてね^^

019_20110704141429.jpg






youさんもいやがる風でもなく・・じっとしたまま

かたまっちゃってるわけじゃないですよ~

017_20110704141430.jpg






体にのせてあげてもそのまんま・・

013_20110704141500.jpg






リラックスして何事もないかのように寝そべってました。

024_20110704141500.jpg


暑い日は濡れタオル・・

けっこうイイかも、です^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/05 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
meちゃんも youさんも
気持ち良さそうなお顔してますね~!!

濡れタオル グッドアイデア!!
人間と同じに「ヒンヤリ」するんでしょうね~
[ 2011/07/05 02:59 ] katter [ 編集 ]
youちゃん、meちゃん
濡れタオルが気持ち良さそうですね
確かに人間も、首に濡れタオルを巻くと気持ちいいですもんね~
[ 2011/07/05 06:01 ] 由乃 [ 編集 ]
玄関の石は御影石ですね
冷たくて気持ちがいいんだよね♪

濡れタオルかぁ
ナイスアイディアですね
早速 試してみますね(^_-)-☆
[ 2011/07/05 06:23 ] たいたい [ 編集 ]
うちも玄関に集まってます(^_^)
濡れタオル…
ためしてみよ~♪
[ 2011/07/05 07:01 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
なるほど~!
濡れタオルはナイスアイディアですね!!
あのひんやり感は人間だって気持ちいいですもんね(^^*)
[ 2011/07/05 08:51 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちは上に何かかけると腰が引けてしまうので、これは無理だなあ・・。
でも気持ちよさそうにしてますね♪
[ 2011/07/05 08:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
濡れタオルですか!(◎_◎;)
それは試したこと無かったですね。こんなに気持ち良さそうなら、きっと涼しいんでしょうね~♪ さっそくやってみます。
[ 2011/07/05 09:33 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ナイスアイデアですね!^^v
[ 2011/07/05 09:57 ] にゃあも [ 編集 ]
エネゴリ君だ…(。・ε・。)
エネオスでもらったんですか??

猫、ぬれタオル嫌がらないんですねー!!!
やってみよう
[ 2011/07/05 10:39 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃん、涼しいところに移動して
お利口さんですね(*^▽^*)

濡れタオル!!
ナイスアイデアです♪
ヒトも濡れタオルを首に巻いてると
涼しい感じがしますもんね(*^▽^*)
youさんとmeちゃんも、ごく自然に
使ってますね~(*^^*)
ウチのニャゴら~にもやってみようと
思います!!
・・・って、嫌がりそうだな~( ̄w ̄)ぷっ
エネゴリ君に釘づけになりました(*^艸^*)
[ 2011/07/05 12:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
やーっぱ玄関ですよね^^
濡れタオル、これいーですね♪
イヤがらないんですねぇ~^^
よし!我が家もやってみよう~~!
[ 2011/07/05 12:44 ] きとり [ 編集 ]
石の上って涼しいですよね~快適そう♪(^_^)
濡れタオル、ウチもやってみます☆
[ 2011/07/05 13:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
濡れタオル!?
youさんもmeちゃんも気持ち良さそうにしてますね~
私が雑巾掛けをしていると、
チビッコ達は必ず襲って来ますが、濡れタオルが欲しいのかな?(笑)
今度試してみます(*^m^*)
[ 2011/07/05 13:28 ] yumiko [ 編集 ]
濡れタオル作戦かぁ~。
うちは上にモノのせると嫌そうな顔するけど、涼しければイケるかしら。。。?
やってみよっかな~♪
ニャンコも暑そうにしてますもんね。
[ 2011/07/05 13:41 ] トラじろ [ 編集 ]
エネゴリ君のタオル♪
youさんもmeちゃんも
濡れタオル作戦大成功でしたね
ウチはどうかな^^?
早速試してみま~す^^
[ 2011/07/05 16:59 ] はな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 19:22 ] [ 編集 ]
月曜は35度もあったんですか?ヒャー!!
濡れタオル・・・ナイスアイデアですね♪
これでyouさんもみーたんも少しは涼めたかな?
うちのはきっと暴れると思います。

[ 2011/07/05 19:56 ] しげりん [ 編集 ]
何処かで見た顔だと思ったら…これはエネゴリ君?
気持ち良さそうですね~^^
[ 2011/07/05 22:27 ] momo [ 編集 ]
おぉ~。ふたりとも嫌がらないんですねー。
やっぱりひんやり感が良かったんですかね。
ウチでもやってみよー(^^)

エネゴリラ?・・でしたっけ?
[ 2011/07/05 23:35 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


