 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいとふつう 



@@!かばええ!(※かわいい)

129_20110707155332.jpg






おててもクニッと、うらめちや~^^

128_20110707155331.jpg






ちなみに・・下の方はこんなんなってますぅ~^^;

130_20110707155331.jpg






地べたに転がるmeちゃんの先には・・

こちらも地べたに寝そべるyouさん^^

134_20110707155330.jpg






・・@@・・

ふ・・ふつうだ・・^^;

137_20110707155329.jpg






おっぴろげといえば、youさんって感じだったけど

最近ではmeちゃんも負けずに開いてます。

寝がえりを打って全身放熱~^^v

138_20110707155328.jpg






しばらくしてプレミアムベッドに移動してきたyouさん

141_20110707155357.jpg






その下には・・おっぴろげ~^^;

143_20110707155356.jpg






眠りに就くyouさん・・

ふ・・ふつうだ・・@@

146_20110707155356.jpg


youさんのかばええ写真はたまにしか激写できません。

youさんのかばええ写真はわりとレアなんです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/15 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)
meちゃん 効率のよい熱放射してますね!! 
youさん ヒラキも今度みせてね♪

うちではバムセのヒラキが 
いつ&どこでも見られますww
長いのでふんずけそうで
ちょっと邪魔なんです~
[ 2011/07/15 03:06 ] katter [ 編集 ]
うらめちや~のポーズ
うちの茶色い子もよくやってます(^_^)
[ 2011/07/15 06:38 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おはよ~♪
京都旅行の疲れから 思いっきり寝坊しちゃいました(^_^;)
(本日のブログは旅行日記アップしました)
なので コピペのコメントですみません(__)
また遊びに来ますね♪
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2011/07/15 07:08 ] たいたい [ 編集 ]
かばええ!!
うあ~!!たまらんお顔してますね~(*^_^*)v
そしてyouさん・・・。
普通ですね・・・ナゼ・・?
うちの3ニャンは全員開きです~。
[ 2011/07/15 07:11 ] ガブママン [ 編集 ]
きゃ~っ!おっぴろげ~(≧▽≦)
かわいい~♡
youちゃん、普通のままでかわいいからいいのよ~(*´▽`)
[ 2011/07/15 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんはいつもクールな感じがしますよね。
meちゃんはいつ見てもかばええ~ですよ~(笑)
[ 2011/07/15 08:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
(゚m゚*)プッ
かわいいと普通って(笑)
youさん、男前ですよ~
いやね本当に。
[ 2011/07/15 10:00 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
そうそう!
youさんもそのままで
かばええですよ^^
[ 2011/07/15 11:13 ] にゃあも [ 編集 ]
youさんはアニキだからいつでもドコでもカッコ良く♪なんですかね?(^_^)
meちゃんかばええー!(*´д`*)ハァハァ お腹モミモミおちりサワサワしたいっ♪
[ 2011/07/15 11:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん
かーーわいい
もう、こんな姿見たら
写真撮りまくっちゃう~
youちゃんは、意外と普通ですね
そっかーーー
youちゃんの可愛い姿は
とてもレアなのですね?
出し惜しみしてるのかな?w
[ 2011/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
ポッ(*^_^*)
meちゃん、可愛い~
いろんな角度から撮りたくなりますね♪
[ 2011/07/15 12:54 ] ぴなた [ 編集 ]
そういえば、youさんのおっぴろげはあんまり見たことないかも。。。☆
レアだったんですね~。
meちゃん、かばええ。。。♡(〃艸〃)
このうらめしやーなおてては反則です。(〃▽〃)
[ 2011/07/15 12:59 ] トラじろ [ 編集 ]
meちゃん、かばええ!!!
私もこんな無防備で可愛い姿を見たら
写真撮りまくって、起しちゃいます(^^;
んで、怒られると・・・(-_-;)
youさん、そういえばいつもキリッとした
カッコいいお写真が多いですね☆
そっか、youさんの可愛いお写真は
レアなんですね~(*^▽^*)
いつか、そのレア写真が掲載されるのを
楽しみにして待ってます(*^艸^*)
[ 2011/07/15 16:00 ] まちゃこ [ 編集 ]
おぉぉっmeちゃん、かばええ~っ♪
おっぴろげの姿最高ですね~(〃▽〃)
youさん、ほんとだ!開いてないっ
んでもキリリな姿も かばええですわ~^^v
[ 2011/07/15 18:33 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、かばええ~ですね(*´ω`*)
おっぴろげちゃって♫ ♬
私も何だかyouさんの方がおっぴろげ~のイメージが
あったんですけど(^-^;)
youさん、逆に暑くないんですかね?
[ 2011/07/15 19:35 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
みーたん、かばええ~でち❤
うらめちやの手っては反則ですよ!(かばえすぎ)
おっぴろげのみーたん
大事な所が丸見え~!ありがたや~♪

youさんのレア写真も見たいですぅ!
[ 2011/07/15 19:59 ] しげりん [ 編集 ]
ベッドの中で大人しく寛ぐyouさんと、
その下で面白い格好をしているmeちゃんの
ギャップが素敵です^^
[ 2011/07/15 22:44 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


