 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりのお客さん 



「エモノでち~・・」

018_20110708093831.jpg






にょい~んと覗きこむmeちゃん・・

ベランダでエモノ発見です@@

016_20110708093831.jpg






激しい雷雨だった火曜日(7月5日)の午後・・

雨上がりにお客さんが飛んできました^^v

017_20110708093831.jpg






トレリスにとまったトンボさん・・

015_20110708093830.jpg






もっと近く・・

目の前の枇杷の葉っぱにもとまっていたんですけどね^^;

雨上がりにたくさん来たらしく、全部で5~6匹とまってました。

019_20110708093830.jpg






・・@@・・じ~~~~・・

ガン見中のmeちゃん・・オンマウスです↓








ガン見なのに大あくび^^;

026_20110708094030.jpg


ちなみにyouさんはこのとき、廊下でお昼寝中~

呼んでも反応しないかな~と思って起こさなかったのですが・・

続きます





ブログ村の記事トーナメントに参加してみました。
トーナメント投票受付中です~^^/


クリックで対戦画面にとびます。
面白日記ブログトーナメント - 旅行ブログ村
面白日記ブログトーナメント

2日間ランダム対戦で予選をやるらしい・・
↑ランダムなので・・いつでてくるのやら^^?







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/10 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
トンボさん
蛇に睨まれた蛙状態ですね
meちゃん 熱視線ですね(^O^)
[ 2011/07/10 06:10 ] たいたい [ 編集 ]
トンボを見ると
夏って感じしますよね 
meちゃん、おおあくび
緊張感のなさが
猫らしくて可愛いですね~
[ 2011/07/10 09:40 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
トンボさん見ると秋だわ~と思っちゃいます・・・・まだまだですね^^;
その日、職場の埼玉でもすっごい大雨でした~~!!
帰りたいのに帰れない~~!!で。。。。
で、地元は全く雨の形跡なしでした。
[ 2011/07/10 09:52 ] きとり [ 編集 ]
トンボさん!
大物のお客さまですね。
meちゃんのテンションの上がりますね~。でもいじめないでね~♪
[ 2011/07/10 10:39 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
トンボさ~ん(@_@)
雨宿りに来たんですね♪
meちゃん、ハンターなお顔で
トンボさんを見てるから、
飛び掛かるのかと思いました(*^艸^*)
動かないから飽きちゃったかな?
[ 2011/07/10 11:28 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、緊張をほぐすための
あくびなのかな。
youさんも起きてくるのかしらん。
とんぼさん・・危うし(笑)
[ 2011/07/10 11:58 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの横顔カッコイイ~(^^)
この後、どうなったのかな♪
[ 2011/07/10 13:33 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 15:47 ] [ 編集 ]
トンボさん!
秋に見るものかと思ってましたが、
夏も元気なんですね☆
[ 2011/07/10 16:19 ] yukari [ 編集 ]
トンボさんがベランダに@@
結構大きな虫のお客さんもやってくるのですね~
meちゃん、ハンターな表情に…
と思ったら大あくび^^
この後どうなったのかな~^^?
[ 2011/07/10 17:06 ] はな [ 編集 ]
おぉ~
お客様がいっぱい
meちゃんガン見してるのに
あくびも出て(* ̄m ̄) ププッ
緊張のあまりなのかな?w
[ 2011/07/10 18:58 ] 由乃 [ 編集 ]
みーたん、真剣な表情をしてると思ったら
トンボさんを狙ってたのね~!
あくびしてるみーたん
とんぼに向かって何か吠えてるみたい!!
続きも楽しみです~♪

トーナメント投票できました^^
[ 2011/07/10 19:41 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
トンボ!!もういるんだぁ。
なかなかのエモノですね~。
ガン見しててもアクビって・・
家猫っぽい~(笑)
[ 2011/07/10 23:00 ] スイ [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまってすみません。えっもうトンボがいるんですね!?
meちゃんのあくび姿にくすっと笑ってしまいました(^ ^)
トーナメント、行ってみたけど記事がでてこなかった…またトライしてみます!
[ 2011/07/10 23:45 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


