 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりのお客さん・・その後 


「いるですか?・・みえるですか?」

↓オンマウスです







「・・?・・みえないでちよ・・」

↓オンマウスです







激しい雷雨だった火曜日の午後にやってきたトンボさん・・

夜になっても3匹がベランダに残ってました@@

教えてあげたんだけど・・ふたりからは影になっていて見えません^^;

031_20110708101414.jpg






youさんをベランダに出してあげました^^

youさん、飛びかかっちゃだめだよ~^^;

040_20110708101414.jpg






すると・・羽ばたいたトンボさんにウカカカカ・・・

↓オンマウスで残念なyouさんのウカカがみられます。







枇杷の葉からザクロの葉へ移動したトンボさん・・

youさん大興奮@@でウカカカカ・・・・

049_20110708101414.jpg

↑鉢に手を掛けて伸びあがるyouさん






キケンなのでyouさんには部屋に入ってもらいました^^

055_20110708101413.jpg



その後もじ~っとしていたトンボさん・・

翌朝早くに飛んでいきましたとさ^^また来てね~~^^/





ブログ村の記事トーナメントに参加してみました。
7月11日、トーナメント2回戦の投票開始です~^^/


面白日記ブログトーナメント - 旅行ブログ村
面白日記ブログトーナメント










アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/11 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
お外に来たお客さん探しに?
真剣なまなざしの
youさん meちゃんですね~!!

youさんの残念なお声が
聞こえてきそうですよ~www

とんぼさん・・・
麦わらかしら?
[ 2011/07/11 02:49 ] katter [ 編集 ]
お客さん、まだ居てくれたんですね
youちゃんもようやく対面できて
うかかかかか・・・・って
真剣に見てますね
立ち上がって危険信号?w
[ 2011/07/11 05:51 ] 由乃 [ 編集 ]
うかかかかって
「お友達になろうよ」と言っているのでしょうか?
それとも
「美味しそうだニャ」・・・(^_^;)
[ 2011/07/11 06:06 ] たいたい [ 編集 ]
トンボさん逃げないんですね(@_@)
youさんお目目キラキラで
イイお顔してます♪
[ 2011/07/11 06:55 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おはよーございます☆
朝っぱらから猛暑ですね@@;
youさんのウカカの生声が聞きたいなー!
隊長!体調整えて来るべき日にそなえます(^^)!
[ 2011/07/11 08:47 ] きとり [ 編集 ]
もう、トンボさんが来ているんですね~!
youちゃん、完全ハンターモードになってますね~(≧▽≦)
キバキバがかわいい♡
[ 2011/07/11 08:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、お目目まん丸で超可愛い~♡
猫は瞳孔の開き具合ですごーく表情が変わりますね。可愛いなぁ。(〃艸〃)
トンボさん、また来てくれるといいね。♪
[ 2011/07/11 12:08 ] トラじろ [ 編集 ]
youさんのウカカッ♪お目めまんまる~
こういう顔の時って、子ネコみたいですよね~(≧∇≦)♪
トンボも結構高い所まで飛んでくるんですね☆
[ 2011/07/11 12:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
トンボさん、そんなに近くに居たら気になっちゃうね。
youさん,キラキラお目目で楽しそうですね。
でも、今にも飛びかかりそう(^_^;)
[ 2011/07/11 12:54 ] yumiko [ 編集 ]
youさん、お目目クリックリ♪
ウカカしてカッコイイ(*^_^*)
[ 2011/07/11 12:56 ] ぴなた [ 編集 ]
おお、うかかしてますね。
うちはあまり狩猟本能がないらしくって、
ほとんどウカカしてるのを見たことがありません。

トンボさん、無事に帰れてよかったね~。
[ 2011/07/11 12:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
何と!!トンボさん、朝までずっと
いたんですね(*^▽^*)

youさんのウカカカ、可愛い~♪(*^▽^*)
思いがけないお客様に大興奮だったのね(*^m^*)
ウチもお客様が来るようになりましたが、
未だにウカカカは無いんですよねぇ。
飛んだり跳ねたり、大興奮なんですけど・・・
ずっと黙ったままです(^^;
ちょっと不思議な光景です~

[ 2011/07/11 13:12 ] [ 編集 ]
そ…
そのままにしてたら
やっぱり
とんぼさん
バラバラ事件が発生したんでしょうかね~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
[ 2011/07/11 14:53 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん、網戸越しのお目目が真っ黒に^^
トンボさん、ずっとベランダにいたんですね~@@
youさん、ウカカの表情はまさにハンターです~^^
[ 2011/07/11 16:18 ] はな [ 編集 ]
なぜ今トンボなのでしょうね?
仙台にて、大きな地震ありました~(T_T)
無事帰って来られて良かったです・・・。
[ 2011/07/11 17:06 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんもトンボが好きなんだね!
ウカカ顔すっごく可愛いですぅ~♪

トンボさん無事で何よりでしたね~。
[ 2011/07/11 19:47 ] しげりん [ 編集 ]
ウカカカカ見てみたいですね~。
うちはモモも前に居たニャン子も、
ウカカカカって言った事ないんですよ。。
[ 2011/07/11 20:46 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/11 21:54 ] [ 編集 ]
トンボさんだぁ!
家の方ちょうちょさんは増えてきたけどトンボさんはまだなのにゃあ!
youさんたちうらやましいにゃ!
[ 2011/07/11 23:03 ] Gavi [ 編集 ]
おぉっ youさん大興奮!
でもお引き取り願わないと、
トンボの命がキケンですね~(笑)
トンボにもウカカってするんですねー。
ウチの龍は全くやらないので貴重です(^^)
[ 2011/07/11 23:38 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


