fc2ブログ

連休ですね~ 



明日は海の日・・連休ですね~♪

059_20110708104737.jpg






何の予定もないyouさんとmeちゃん・・

ニンゲンも予定なし・・

061_20110708104737.jpg






連休中はゆ~~~っくり朝寝坊したいトコだけど・・

いつも通り、それを許してはもらえません^^;

062_20110708104736.jpg






猛暑つづきでも食欲が落ちることなく・・体重が落ちることなく・・

いつも通りの早寝早起き元気な子~^^/

064_20110708104736.jpg






おかげさまで猫さんたちに合わせて早寝早起きのニンゲンも

夏バテ知らず、元気でございます^^v

066_20110708104735.jpg






夜中に出窓~地べた~涼を求めて移動するyouさんとmeちゃん・・

067_20110708104735.jpg






朝日がのぼらないうちに、meちゃんの「こっちきてなでれ~」がはじまります・・

先日は3時半から30分ごとに起こされたっけ・・><

072-t_20110708104744.jpg


もちろん2度寝3度寝してますよ^^;

なんの予定もない連休は・・

早起きだけど・・ゆっくり昼寝はできますね^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2011/07/17 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
youさん meちゃんとも
夏バテ知らずなんですね!!

ニャンコと一緒に居ると
規則正しく?早起きできますよね~

うちでは バムちゃん添い寝と
シャルの頻繁な出入りとで
3度寝以上になってます~

其の寝不足分?
お昼寝気持ちいいですね♪
[ 2011/07/17 02:01 ] katter [ 編集 ]
また お昼寝が気持ちいいんだよね

エアコンをかけずに
窓から入る涼しい風で眠れたら最高なんだよね(^_-)-☆

あっ そうだ
風鈴 買ってこよっと♪
[ 2011/07/17 06:12 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 06:57 ] [ 編集 ]
夜中の要求は
眠い目をこすりながら
ボーー状態なんでしょうね?w

休日は私もしっかり昼寝しますよ~
気持いいですよね
[ 2011/07/17 07:57 ] 由乃 [ 編集 ]
you&meさんも早起きですね~
うちも夏は朝ご飯4;00
meたんと同じで何度も起こしにきます。
うちの場合「俺様が起きてるのだからmamaも起きてなちゃい」
[ 2011/07/17 08:32 ] momomama [ 編集 ]
私も早起きしたら
その分早寝しなきゃです^^;
睡眠不足蓄積中(x_x)
[ 2011/07/17 09:40 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも早寝早起きで
イイ子ですね~(*^▽^*)
が、しかし、3時半からは早いです(^^;
ウチはどうしても寝るのが遅くなるから
起きるのも遅くなっちゃいます(^^ゞ
寝るのが遅くても、暑くなってきてから、
ニャゴら~の起床時間だけは早くなってるので
正直、辛い~(;´д`)
色んな意味で何とかせねば~と思ってます(^^ゞ
[ 2011/07/17 10:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫さんがいると朝寝坊はできませんよね。
でも2度寝3度寝はできますもんねえ。
うちも今日はお昼寝します~。
[ 2011/07/17 12:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちも4時に起こされたらしいです。
私は遅くまでテレビ見てたから、
鳴いてたの全然知らない^_^;
[ 2011/07/17 13:12 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、甘えん坊さんなんですね~♪
3:30~から2~3度起きるんですか(^-^;)
でも、私も夜中に猫にゴハンって、起こされてますしねぇ。
youboboさんちは夏バテ知らずで素晴しいですね♪
私は最近、暑さで寝不足です・・・(lll-ω-)
[ 2011/07/17 13:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 14:35 ] [ 編集 ]
youさんmeちゃんとも夏バテせず何よりです♪
猫さんと暮らしてると
朝早起きになっちゃいますよね~
たとえニンゲンたちは連休であろうともw
ウチも朝ごはん催促で4時起きの毎日
今の時間が一番朦朧としてくる時間帯です~^^;
[ 2011/07/17 15:18 ] はな [ 編集 ]
youさんとみーたんのお蔭で
youboboさんは夏バテ知らずなんですね!
やっぱり早寝早起きは健康の元ですね。
うちのは飼い主に似て猫のクセにお寝坊さんです・・・

私も連休は予定ございましぇん><
[ 2011/07/17 19:47 ] しげりん [ 編集 ]
ぎょ!
3時半から30分ごと・・・@@;
いゃ~~ん。。。
youさん、meちゃん早起き過ぎー^^;
その分お昼寝ばっかかな^^??
[ 2011/07/17 20:34 ] きとり [ 編集 ]
うはー。3時半!? すごいなぁー。
夏バテされるよりはいいかもだけど、
ちょっと早すぎ~(^_^.)
あ、サマータイム?(笑)
[ 2011/07/17 23:47 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-