 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

you&meうちわ 



youさんyouさん・・これなぁ~んだ^^

「・・ふんふん・・シロネコさん・・」

068_20110719181736.jpg






「こっちは・・あっ!」

069_20110719181735.jpg






「おシャシンですぅ~・・」

065_20110719181734.jpg






meちゃんmeちゃん・・ほら~^^わかる~^^?

「ゆーたんと・・みーたんでちか?」

091_20110719181734.jpg






「ふんふん・・」

090_20110719181735.jpg






「つごいおかおでちね~・・こで、だれでち?」

055_20110719181733.jpg






すんごいお顔は・・meちゃんですよ^^

「でったい・・ちがうでち!」

056_20110719181803.jpg

ブログ「ずっと猫にゃ!」の non☆(@'ω'@)たんさんからプレゼント頂いちゃいました~

うちわの片面にyouさんとmeちゃんがプリントされてます^^
 




↓反対側にはnon☆(@'ω'@)たんさんちのエルちゃんがプリントされてます。




他にも・・ブラシやおやつまで^^;

節電の夏、ばんばんあおいで乗り切りますよ~^^v

non☆(@'ω'@)たんさんありがとうございましたぁ~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/07/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
なんだろーー?って思ったら
うちわでしたか
かわいいーーー♡
meちゃんのデビル顔最高!!
この夏は、このうちわが大活躍ですね
[ 2011/07/22 05:55 ] 由乃 [ 編集 ]
すごい こんな素敵な物が作れるのですね♪
記念に残る嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆
[ 2011/07/22 06:10 ] たいたい [ 編集 ]
我が家でもうちわは大活躍です♪
こんな素敵なうちわなら
さらに涼しさ倍増ですね(≧∇≦)
[ 2011/07/22 06:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
すごくうれしいプレゼントですね~!
この夏にぴったりです(^^
ちょっと羨ましいかも~☆
[ 2011/07/22 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いやあ~!
可愛いうちわですね!^^
[ 2011/07/22 08:41 ] にゃあも [ 編集 ]
おお~オリジナルうちわ♪
あえてそのお写真を使うところに
センスを感じますね(笑)
私もmeちゃんのデビル顔、好きです~♪
[ 2011/07/22 08:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 10:36 ] [ 編集 ]
わわ!!
素敵なうちわ\(^o^)/!!
お写真のチョイスも最高~です。
最初、5周年記念に本を刊行したのかと思っちゃいましたよ。
今回も撮影のしかたが凝ってて( ..)φメモメモ
今度機会があったら ただちにマネしちゃうかもですv
[ 2011/07/22 11:10 ] ガブママン [ 編集 ]
わー!!!
すごいですねっっっ
一体どうやってつくるんだろ??
夏は必需品ですよね~☆
よかったですね~( ̄▽ ̄=)
[ 2011/07/22 11:38 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
これは素敵なサプライズプレゼントですネ☆
オリジナルって嬉しいですネぇ(^-^)
you&meちゃん、ガジガジしにゃいデネ^^;
[ 2011/07/22 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 12:08 ] [ 編集 ]
わぁ~youさんmeちゃんのうちわ♪
反対側にもキュートな猫さんのお写真♪
とっても素敵なプレゼントですね^^
このうちわで扇いだら
涼やかに過ごせそう♪
[ 2011/07/22 17:50 ] はな [ 編集 ]
めっちゃ素敵です~♪
youさんmeちゃん、
いっぱい使わないとね(^o^)丿
[ 2011/07/22 18:39 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 18:54 ] [ 編集 ]
このうちは欲しいですぅ~!
なんだかジャニーズみたいですね(笑)
で、you&meコンサートに
このうちわを持って応援に行きたい♪
と、妄想してしまった・・・あはは。
[ 2011/07/22 19:49 ] しげりん [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~^^
写真のmeちゃん、思いっきりシャー!言ってますね?
[ 2011/07/22 20:15 ] momo [ 編集 ]
わお、めっさ素敵なうちわですね~♪
このウチワであおいだら快適間違いなしだわ☆
[ 2011/07/22 23:26 ] barai [ 編集 ]
かわいい~!いいウチワですね~(*´∇`*)
節電の夏、必需品ですね。

わは。meちゃん、認めたくないんだ(笑)
デビル顔でもかわいいのに~。
[ 2011/07/22 23:37 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


