 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ベッド復活^^v 



またmeちゃんが乗るようになりました~^^/

013_20110726181313.jpg

↑後ろに見えてるは元気なマタタビ(右)とダメなマタタビ(左)です




肉球形の穴を開けてニスを塗った猫ベッド

けっこうニオイがキツクてしばらく放置状態になっていた猫ベッド。

015_20110726181313.jpg






リビング~寝室~和室と場所を変えたりしたけどなかなか乗らず・・^^;

(meちゃんは場所がかわるとすぐに食いついてくるんですけどね・・)

020_20110726181312.jpg






2か月が経ち、ようやくON!

猫ベッド復活です^^v

021_20110726181312.jpg






ぐふふふ・・やっと乗ったね~^^

「・・なんでちか?」

016_20110726181311.jpg






meちゃん・・久しぶりの乗り心地はどう^^?

直に乗ったらひんやりするよね~

「まぁまぁでちかね~・・」

018_20110726181310.jpg






猫ベッド・・

エビスベッドやプレミアムベッド(どちらも缶ビールの箱)がすっぽり納まります^^

022_20110726181324.jpg



寝室、和室、廊下と、どこへでも移動自由^^

最近は風の通り道や涼しい場所へ移動して活用しています^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/09 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(20)
新作?木製ベッドいいですね~

meちゃんと素敵なお色のコラボレーション!!!

可動式?プレミアムベッド
春夏秋冬 便利なグッズですね!!!

またたび・・・
ダメなマタタビ ガンバレ~!!
[ 2011/08/09 02:47 ] katter [ 編集 ]
良かったですね
こんなに素敵なベット
使ってくれなきゃもったいないですからw
meちゃんの次はyouちゃんも・・・
寝てくれないかなぁw
[ 2011/08/09 06:10 ] 由乃 [ 編集 ]
ちょっと寝坊しちゃいました
また後でゆっくり見に来ますね(^_-)-☆
[ 2011/08/09 07:17 ] たいたい [ 編集 ]
ぴったりサイズに作られたのですね^^
素敵な手作りベッドでyouさんもmeちゃんも
羨しい~o(≧∇≦)o
[ 2011/08/09 08:11 ] nonokikichai [ 編集 ]
復活おめでとうございますぅ~ww
ん?ダメなマタタビ@@
どうしちゃったんでしょうね…
お隣のガーデニングの達人に
ぜひご指南を…^^
[ 2011/08/09 08:22 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
そろそろニスのにおいも消えてきたのでしょうかね(^^
素敵なベッドだからどこに置いてあっても絵になりますね(^^
[ 2011/08/09 08:49 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
日が経ってニオイも消えたのかな??
復活ヨカッタです~~♪

で、満来行きましたか~^^!!
youboboさん的にはどおでしたか?
しょっぱくなかったですか??
あと、チャーシューすごいボリュームでしたよね。
あの並びにある「ほりうち」が元の人がやってる??とか後から知りました。
[ 2011/08/09 08:50 ] [ 編集 ]
どこにでも移動可能なベッド、いいですね~♪
やっぱりニスでつやつやしてて素敵だと思う~♪
最初は匂いが・・・だけど、
長持ちしそうですね、良かったね~meちゃん♪
[ 2011/08/09 09:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
夏になって
猫のベッド見かけないなーと思ったら
おかーさんが、洗濯して、押し入れにしまいこんでいました。(しかも、押しつぶして)
今は、買い物かごが夏用ベッドとして活躍中ですが
youboboさんみたいに綺麗なお部屋とん家具じゃないので、あんまりみなさまに
お見せできませんー(涙)
[ 2011/08/09 10:27 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
猫ベッド復活、良かったですね(*^▽^*)
時間も経って、ニスの匂いも気にならなく
なったんですね~♪
猫のお手手のデザインは可愛いし、
可動式で便利だし、素敵ですよね♪
何より、お手製って言うのがスゴイ!!
これからは、また猫ベッドでまったりする
meちゃんが見られるかな?(*^m^*)
[ 2011/08/09 10:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
力作ですよね~~~
やはり、ニスだったんですね?
よかったですね~
それに涼しい所へ移動できて便利ですよね~

それぞれの涼しいスポットがちがうのも、おもしろいですね!!
[ 2011/08/09 12:07 ] tatsumy [ 編集 ]
復活♪
ニスのにおいが消えてよかったね(^o^)丿
[ 2011/08/09 13:03 ] ぴなた [ 編集 ]
復活おめでとございまーす♪(^_^)
meちゃんもベッド設置でより快適そうですねw
マタタビさんふぁいとー★
[ 2011/08/09 15:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
肉球の抜き方が絶妙でとっても可愛いですね。
数か月たってニスの匂いが飛んだのかしら☆

もし、meちゃんとyouさんが使わなくてもこの可愛さなら
他にも使い道はありますね♪
[ 2011/08/09 15:20 ] トラじろ [ 編集 ]
ニスの臭いがやっと消えたんですね。
このベッド、ホント可愛いですよ~❤
手作りとは思えない力作ですよ~!!

みーたんのお気に入りのベッドが復活して良かったね♪
[ 2011/08/09 19:47 ] しげりん [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
つやつやで素敵~♪
meちゃんの色合いにぴったりですね!

それにしても、youboboさん、ホントに器用ですよね~\(◎o◎)/!
[ 2011/08/09 19:57 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 20:44 ] [ 編集 ]
くり抜かれた肉球形がかわいい^^
ベッドがすっぽり納まるってのが便利ですね。
[ 2011/08/09 23:07 ] momo [ 編集 ]
可愛いなぁこの猫ベッド。直に乗るとひんやりしそうだし、プレミアムベッド乗せてもサイズぴったりだなんて(^ ^)
[ 2011/08/09 23:39 ] amiyan [ 編集 ]
いいですね~。素敵☆
せっかく作ったんですもんねー。
使ってくれると嬉しいですね(*^^)v
すごい使い勝手が良さそう。

マタタビ。元気な方と比べると全然違いますねー。
なにが原因なんでしょ。。
[ 2011/08/09 23:39 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


