 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設定温度28℃です^^ 



とうとう猛暑が復活しちゃいましたね~・・

それにしても暑過ぎ!!

youさんもmeちゃんもニンゲンもグッタリなので

電気の力!エアコン始動です~^^/

024_20110726182708.jpg






ふだんは地べたでパッカリ開いてるyouさんも、

快適温度でプレミアムベッドで寝ております^^

025_20110726182708.jpg






ベターとはみだすyouさん・・さらふわマットも心地よい^^?

027_20110726182707.jpg






エビスベッドの縁を枕に眠るmeちゃん・・

028_20110726182707.jpg






猫ベッドが置かれたココは

エアコンの風を一番感じる特等席です^^

030_20110726182706.jpg





快適温度ですぴぴぴ~~

032_20110726182706.jpg






すぴぴぴ~~

037_20110726182724.jpg


設定温度28℃・・猫さんにはちょうどいいんでしょうね~^^

節電しながら上手にエアコン使いましょv

※プレミアムベッドとエビスベッドはどちらも缶ビールの箱です^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/12 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(20)
猛暑が復活
毎日、あじ~ですね(汗)
我が家もエアコンスイッチオン
扇風機も稼動して、部屋中に冷気を入れてます
設定温度はもちろん28度で

youちゃん、meちゃん
快適温度で、すやすや~ですね
[ 2011/08/12 06:10 ] 由乃 [ 編集 ]
エアコンの温度を飼い主設定にしていると
猫って寒いのか他の部屋へ行ってしまいますね
我が家の猫温度は29度です
[ 2011/08/12 06:46 ] たいたい [ 編集 ]
とうとうですか!
昼間、youbobo家の前を通る時
網戸になってると 我が家も頑張らねば!と思います(*^_^*)
うちのエアコン29度設定なのになんか冷えるみたい・・
壊れてるのかも~(@_@;)?
[ 2011/08/12 07:17 ] ガブママン [ 編集 ]
あぢがっだです~^^;
流石に電気のチカラを
頼らなければ
ニンゲンも猫さんも
クチ呼吸になっちゃいますね^^;
[ 2011/08/12 08:21 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
我が家は埼玉でも
暑いと言われている地域^^;
36.5度はほんと溶けちゃいそうです(´Д`;)/ヽァ・・・
電気のありがたみを感じる今日この頃です('')(..)
[ 2011/08/12 08:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
昨日は本当に暑かった(><)
設定温度28度はにゃんこに適温のようで
我が家もエアコンつけると途端に暴れ出します(笑)
[ 2011/08/12 08:49 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
この気温では、本当に人間さんも危ないですもんね~
猫さんたちも正直ですね!

ところで、youさん、メタボですかあ?
ランニングマシン猫さん用とかないのでしょうか?(笑)
[ 2011/08/12 09:44 ] tatsumy [ 編集 ]
うちのほう、28度じゃ冷えなくなってきました・・・(涙)
家全体があったまっちゃってる感じ。
扇風機併用でがんばります~~。
[ 2011/08/12 10:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
エアコンをつけたら
さすがにニャンコたちも
気持ちよさげですね~☆
いいなぁ
すぴぴぴぴー
私は昨日も悪夢にうなされましたー
[ 2011/08/12 10:56 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
設定温度28℃のこの職場・・・
も~~灼熱地獄です~~ぅ@@
で、28℃ってゴキちゃんが一番活動しやすい気温だと聞きビビってます~~!
[ 2011/08/12 12:07 ] [ 編集 ]
ホント、毎日暑いですね(;´д`)
昨日は外出続きでアクシデントもあり
あわや熱中症に・・・。
さすがにここ2日くらいは我が家も
エアコンを時々、使ってます(^^;
んでも、ニャゴら~がエアコン苦手なので
設定温度は30度・・・(^▽^;)
涼しいような、涼しくないような(*≧m≦*)
最後の2枚のyouさんとmeちゃん、「至福の一時~♪」
みたいなお顔してますね(*^▽^*)
癒されるなぁ~♪
[ 2011/08/12 12:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
ついにエアコン始動ですね★
youさんもmeちゃんもイイ寝顔してますね(^_^)
[ 2011/08/12 12:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うちは30度設定です♪
おれに冷えは禁物なので(^^)v
[ 2011/08/12 14:27 ] ぴなた [ 編集 ]
設定温度28℃・・・
ニャンコ達には快適温度なんですね~

こちらスウェーデン・・・
先日雨が降りまして~
日中気温8℃でしたよ~
まだ8月・・・さすが北欧・・・寒!!



[ 2011/08/12 17:39 ] katter [ 編集 ]
こう暑いと、エアコンでもつけなきゃ
体調崩しちゃいそうな勢いですもんね。。
youさんもmeちゃんも良い顔して寝てますね^^
[ 2011/08/12 18:49 ] [ 編集 ]
猛暑復活してしまいましたねぇ・・・
やっぱりエアコンのお世話になるしかないですね。
youさんもみーたんもとっても気持ち良さそうですね♪
極楽顔してる~^^

暑いのを我慢するのは体に良くないから
他の事で節電頑張りましょ~!
[ 2011/08/12 19:42 ] しげりん [ 編集 ]
暑いです~
アツいです~~
早く猛暑が去ってほしいですよね^^;

28度…、youさんも、meちゃんも、気持ちよさそうな寝顔ですね♪
[ 2011/08/12 20:11 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
ここんとこの気温、半端ないですよねぇ…うちのほうは外気33℃とかですけど、他のところは37℃とかって(><;)体温超えてる~。
うちもエアコンつける時は28℃プラス省エネモードです☆
[ 2011/08/12 20:46 ] amiyan [ 編集 ]
さすがにエアコンのお世話にならないとニャンコ達も
グッタリしちゃいますよね(^-^;)
それなのにウチの上の子はエアコン避けて暑い部屋で
寝てたりします(≡д≡*)
[ 2011/08/12 21:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ほんと暑いですねー。
夜になっても全然涼しくならないし。
ウチも28℃ですー。
それ以上下げると部屋から出て行っちゃうんですよね(^^ゞ
最後の写真のmeちゃん。熟睡してる?
ほんと気持ち良さそう♪
[ 2011/08/12 23:18 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


