 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日には・・ 



シッポと足を放り出し・・

046_20110801113121.jpg






ソファの隙間に潜り込んで眠るyouさんです・・。

050_20110801113120.jpg






ココは、大きく育ったyouさんの唯一入れる隙間^^;

・・暑い日になると潜り込みます@@ひんやりスポットなのかなぁ~・・。

049_20110801113120.jpg






フローリングと木製のソファで四方囲まれてるからひんやり感はあるけれど・・

風も通らないだろうし、狭くて暑苦しそうに見えちゃうね・・^^;

048_20110801113119.jpg






和室をテリトリーにしているmeちゃん

暑い日は和室を離れて寝室の地べたに・・

051_20110801113119.jpg






ここは風の通り道♪ひんやりスポットなのです^^

053_20110801113118.jpg






アルミの冷え冷えボードも使うようになりました^^v

011_20110801113130.jpg


暑い日は・・それぞれのひんやりスポットで涼むのでした・・。



とうとう猛暑復活予報ですね~・・

ふぅ~・・がんばろ~っとvv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/08 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(22)
この季節 猫の居る場所って
本当に涼しそう・・・って
思ってたらYOUさん・・・
そこは みっちり囲まれて
暑くないのかしら?
それとも囲まれ具合が安心なのかな?

大ネコも あちこちで
「行き倒れ」風 お昼寝してますよ~
[ 2011/08/08 03:24 ] katter [ 編集 ]
youちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど
ミチミチの狭い空間
見てる方は暑く感じますね
meちゃんは、フローリングで行き倒れ
こちらは気持ちよさそうですねw

暑くなりましたね~
[ 2011/08/08 05:57 ] 由乃 [ 編集 ]
猫のひんやりスポットは
本当に家の中で温度が低い所なんだよね
毛皮を脱いじゃえばイイのにね(^_-)-☆
[ 2011/08/08 06:19 ] たいたい [ 編集 ]
とうとうキましたね~(^_^;)
それにしてもyouさん、なぜソコ~??
[ 2011/08/08 07:10 ] ガブママン [ 編集 ]
我が家のかぎしっぽたちも
暑い日に狭い所によく入ってます。
風通しが悪くて暑そうに見えるのですが
…涼しいのかな~?( ̄  ̄;)
[ 2011/08/08 08:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
にゃんこってどんなに暑い日でも
どこかに籠りますよね(^^;
うちも昨日、押し入れで寝ていましたよ・・・
[ 2011/08/08 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おはよーございます♪
今朝の夢に初めて飲み師会メンバー全員登場~~!
夢でもやっぱり飲んでました~(爆)
[ 2011/08/08 08:47 ] [ 編集 ]
ほんと、ついに猛暑復活しちゃいましたね(^_^;)
それぞれにお気に入りスポットがあるんですよね、でも奪い合わないところがエライです。
youさん、まるで誂えたみたいな場所で…(笑)
[ 2011/08/08 09:13 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
すっかり暑さ復活ですね(^^;
きっちり猛暑で復活しなくてもイイのに~(;´д`)

youさん、幸せそうなお顔して寝てますが、
ホント、その場所って暑くないのかしら~(^-^;
それとも、やっぱり四方が木材だから
涼しく感じるのかなぁ★
meちゃん、いよいよアルミプレートデビューですか!?
めでたいです~♪(*^m^*)
[ 2011/08/08 11:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、すっぽりハマって気持ち良さそうに寝ているけど、
なんか暑そうだな(笑)
でも、うちも暑い時はキャットタワーの1番下のハウスに籠ってたりします(^_^;)
[ 2011/08/08 12:24 ] yumiko [ 編集 ]
youさん、暑そうに見えるけど~(;一_一)
ちょびも、んん?ってところで
寝てることあります(笑)
[ 2011/08/08 13:13 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんみっちりハマってますね~(^_^)
木の自然な涼しさを感じてるのかも?
meちゃんはとっても涼しそう♪
一緒に冷え冷えボードでお昼寝したい~
[ 2011/08/08 14:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、去年もそこにいましたよね(笑)
やっぱり涼しいのかな☆
猛暑ですね~
夏、本格的にじりじり暑い季節ですね…
[ 2011/08/08 14:37 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん、涼しいのかなあ。
自分の熱で暑くなりそうな気もするけど・・・。
猛暑復活ですね~。
今日は暑い・・・(涙)
[ 2011/08/08 15:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、見事なハマり具合♪
気持ち良さげな寝顔です^^
meちゃん、アルミボード使ってくれていいなぁ
ウチはやっぱり…さっぱりです^^;
[ 2011/08/08 15:57 ] はな [ 編集 ]
あの 暑いので
お宅の ひんやりスポットに
今夜 伺いますから
meちゃん 早く 変顔して~
麻薬のように 欲しています
[ 2011/08/08 15:58 ] けこぶ- [ 編集 ]
暑くなりましたね~

猫って、風は嫌いなのかしら?
うちも、そこは風通し悪いだろ~ってところで、よく寝ています。
でも、気持ちよさげな寝顔ですね^m^
[ 2011/08/08 19:35 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさんのひんやりスポット
暑苦しく見えますけどねぇ・・・
でもyouさんが気持ち良さそう♪

みーたん、アルミボード使ってくれるんですね!
うちの子はジェルマットを1回使っただけで
2度と使ってくれないんですよ・・・

ついに猛暑復活ですね!
youさん&みーたん、夏バテしないでね!
[ 2011/08/08 19:44 ] しげりん [ 編集 ]
猫って風が通らなくて暑いでしょ?って所でよく涼みますよね。
風通しよりも体が当たっている部分が冷たい方が良いんでしょうね。
[ 2011/08/08 20:07 ] momo [ 編集 ]
猫って・・・涼しそうじゃない場所で涼んでること
ありますよね(^-^;)
meちゃん、ヒンヤリマット使ってくれて嬉しいですね。
ウチは未だに私が使っています(≡д≡*)
[ 2011/08/08 20:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん・・・
すごい場所見つけましたね^^;
意外と涼しいのかな^^?
[ 2011/08/08 22:57 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
youさん・・暑苦しくないのかなー?
熱がこもってしまいそうなのにねぇ。。
meちゃん、冷え冷えボード使ってくれてるんですね!
うん、こっちの方が健全に見えるわー(笑)
[ 2011/08/08 22:57 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


