 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボじゃないですぅ・・ 



昨日の続きです。

緑のエモノで遊び疲れたyouさん・・


060_20110805111056.jpg069_20110805111108.jpg






エモノはオモチャじゃなくてメジャーです。

youさんの身体測定をするつもりだったのです^^

足の裏14センチ

073_20110805112637.jpg






シッポ32センチ

076_20110805112637.jpg






首回り・・27センチ

080_20110805112637.jpg






そしてそして・・

肝心のウエストは・・

066_20110805112636.jpg






!!(゚ロ゚屮)屮・・げげげげげぇ~~~・・

53センチもあるよ~~!!

067_20110805112636.jpg






「・・だいじょうぶですよ・・」

070_20110805112635.jpg






「あおいとこだからメタボじゃないですぅ・・」

071_20110805112648.jpg


そうそう^^青い文字は標準でメタボは赤くなってるんだよね~・・

って、youさん、それはニンゲン用の表示・・
(※昔ヘルシア緑茶のオマケについてたメジャー、メタボゾーンは赤く塗られています)

モコモコの毛を差し引いても・・ヤバイよね~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(19)
やっぱり、メジャーだったんだ?
(気付くの遅すぎ?)
ウエスト53センチ
猫さんの標準はわからないけど
青い部分だからメタボじゃないですよね~w
[ 2011/08/11 07:49 ] 由乃 [ 編集 ]
あっメジャーだったんですねw(*_*)w
youさんは全体的に大きいのね^^
しっぽもウチのキキより長いわ(#^_^#)
[ 2011/08/11 08:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
やっぱりメジャーでしたか(^^
もしやと思っていましたが身体測定だったんですね☆
youちゃん、全然メタボじゃないですよ~!
[ 2011/08/11 08:54 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
へるしあにそんなメジャーが!!!
いいなぁ~
私のおなかは…
ぽつこりしてます~
youさん仲間!!
[ 2011/08/11 10:54 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
おお~~!メジャーでしたか!
身体測定、面白いー!!
うち、やったことないです。
早速測ってみます^^
我が家のアメショーくん、デカクなった気が・・・・・(--;

あ、昨日、お目当てのつけ麺、お休みで食べれずで、
暑い中、チャリすっ飛ばしてお初の「ひるがお」で塩ラーメン食べましたよ♪
極細麺でさっぱりの魚系スープ。お上品な感じ。
・・・私的にはもの足りない感じ、2度目はないかな^^;
[ 2011/08/11 12:04 ] [ 編集 ]
あら、カブ君と張ってる?(笑)
そんなに太ってるように見えないけどなあ。
きっと毛ですよ、毛(笑)
[ 2011/08/11 12:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
今日もお仕事、バタバタのため、
応援に読み&ポチにて失礼します(´Д`)
すみません( ノД`)…
[ 2011/08/11 12:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
メジャーでしたか★(^-^)これイイですね!
youさん大丈夫ですよ~立った時上から見てスリムだからメタボじゃないですよ(o^∇^o)v
[ 2011/08/11 13:05 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんの身体測定♪
体重もだけど、サイズは健康の目安になって、いいですよね!
ウチもやってみようかな~
とくに長女の気になるお腹周り、数値を知っておくのもいいかも~^^;
[ 2011/08/11 14:06 ] はな [ 編集 ]
ご、53cm・・・すごい・・・。
youさんそんなにあるようには見えないのに・・・。
[ 2011/08/11 15:38 ] Nanashi1号 [ 編集 ]
53cm!@@!
ガクガクブルブル…
うちの黒いのも
計らなくちゃ…
youさんと同じくらいかな~
[ 2011/08/11 16:02 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
便利なメジャーですね~

youさんってmeちゃんよりかなり?
大柄なんでしょうか?

涼しくなったら運動するのかな?
[ 2011/08/11 17:07 ] katter [ 編集 ]
youさ~ん(>0<)
うちも測定してみようかな♪
youさんと比べちゃおうかな(笑)
[ 2011/08/11 17:29 ] ぴなた [ 編集 ]
アレって気になっていたんですが
身体測定だったんですね。
youさん、ウエスト53もあるの?
エリザベートと変わらないよ!
猫用のメジャーもあればいいのにね。

うちの子も測ってみたいけど
youさんみたいに大人しくしてなさそう・・・
[ 2011/08/11 19:34 ] しげりん [ 編集 ]
うわぁ、youさん、そんなにあるように見えないのになぁ…
うちも、最近全然測ってないから、きちんと測らなくっちゃ!
猫も、ニンゲンも、両方ね^^;
[ 2011/08/11 19:57 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさんの身体測定でしたか~(^-^;)
53cm・・・?(゜o゜)
昔、ウチの上の子のウェストを測った時に
そのくらいあったような(^-^;)
女の子なのに・・・
[ 2011/08/11 20:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ウエスト53cm!
人間並みじゃないですかyouさん!!
[ 2011/08/11 21:14 ] momo [ 編集 ]
youさんのメジャー測定
面白い!
あんよ14センチ可愛い♪
でもウエストはびっくり
私と同じよ(爆笑)・・・うそ

meさんのはどうでしょう?
これうちも試してみたいですが・・
でものぞみのはyouさんのより
もっと巨大でブログで公開
できないかも(汗)
[ 2011/08/11 22:55 ] ブルー [ 編集 ]
53っすか!
そこいらを歩いてるお嬢さんくらい?
ウチの龍もそのくらいあるのかなぁ(ーー;)
ネコ用のメタボメジャーもあればいいのにねー。
[ 2011/08/11 23:34 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


