 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑気払い 



暑さ続いてますね~・・><

暑くてダルダル・・遊びにもノッてこないのでマタタビ棒で暑気払いです~^^/


008_20110805114626.jpg






久しぶりに登場~~GAVIさんちから頂いたマタタビ^^

効果バツグン・・クルクル回ってマタタビを堪能

014_20110805114626.jpg017_20110805114624.jpg






やがて踊り出し・・

016-t_20110805114625.jpg






素に戻る・・^^

ニンゲンの酔いとは全く違って健全ですね~^^

020_20110805114624.jpg






meちゃんはガジガジ派

022_20110805114742.jpg






挑むような激しいお顔^^;

024_20110805114741.jpg






ストレスでもたまってたのかな^^?

025_20110805114741.jpg






「もういいでちよ・・」

028_20110805114740.jpg






酔い崩れることなく、meちゃんもすぐ素に戻ります^^

027_20110805114740.jpg



残暑厳しい夏・・

ふたりはマタタビで暑気払い^^

ニンゲンはたっぷりアルコールで暑気払いしましょうかね~^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
マタタビで暑気払い
酔っ払っても
すぐ素に戻れるからいいですね
私はアルコールで酔うと
すぐ眠くなって寝ちゃいますw
[ 2011/08/16 06:02 ] 由乃 [ 編集 ]
アルコールを飲んでも飲んでも暑いので
毎晩 いっぱい飲んじゃってまーす(^_^;)
[ 2011/08/16 06:30 ] たいたい [ 編集 ]
うちもマタタビで気合い入れてみようかな~(^_^)
[ 2011/08/16 07:21 ] nonokikichai [ 編集 ]
今日はお休みでーすヽ(^o^)丿

マタタビで暑気払い♪
you&meちゃん、よかったネーぇ^^
うちのアメショーくんはmeちゃんのガジガジ派かな。
[ 2011/08/16 07:40 ] きとり [ 編集 ]
そうかあ、夏バテには
マタタビいいですね!
うちも与えてみようっと♪
ヒトはアルコール・・・。これまたいいですね~~(笑)
[ 2011/08/16 09:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
うんうん、暑気払いは
猫もニンゲンも必要ですよね(*^_^*)
カブくんはマタタビ枝ごと15センチくらい食べます。
なので新しい枝が育つと折ってあげちゃってます。

昨日はご馳走さまでした。
美味しくいただいてます~。
[ 2011/08/16 09:44 ] ガブママン [ 編集 ]
マタタビでふたりとも
スッキリなのですね~
スパっとやめるのが
やはりいいのかな^^?
調子こいて二日酔ってのは
ニンゲンだけなんだわ…
[ 2011/08/16 11:26 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
1枚目のフガフガyouさん、可愛いですね(*^▽^*)
ちょこっと見える門歯がたまらんです(*´д`*)むっは~
meちゃんもガブガブ噛んで、堪能してますね♪
暑気払いのマタタビ、我が家も先日、
ニャゴら~に景気づけであげましたww
ヒトの暑気払いも大切ですね~★
さっき出かけた時に、近所のラーメン屋で
中ジョッキ200円の看板を見たんですが、
昼間限定(-_-;)
仕事中だから飲めません。
悔しい~!!(爆)
[ 2011/08/16 11:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちもバテ防止にまたたびで遊んでもらっています(^^
この暑さも終わりが見えてきたかな??
もうすこしだ~!
[ 2011/08/16 12:05 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
猫にマタタビ まさにその通り!!
暑いときには効果テキメンですね!!

youさん meちゃん
マタタビの効用?用途?
それぞれ違うんですね~

うちの大ネコもマタタビ粉が大好きです~ 
マタタビ粉の容器を手にしただけで寄って来ます~ww
パブロフの猫?


[ 2011/08/16 13:28 ] katter [ 編集 ]
夏バテにはまたたびですよね!
うちも、またたび祭りしよう~♪
[ 2011/08/16 14:09 ] ぴなた [ 編集 ]
猫ちゃま達は悪酔いしなくていいね~。
けこぶ-は全くお酒飲めないから
1度でいい ほにゃっとなって
すぴ-っと寝てみたいにょよ。
み-み-ちゃんの真顔
同じ顔してしばらくいた
やっぱりかなわないな っと思った。
[ 2011/08/16 17:31 ] けこぶ- [ 編集 ]
夏バテ防止にまたたびいいですね!
youさんもみーたんもまたたび癖は悪くないのね(笑)
みーたんストレス?
もしかして恋がなかなか進展しないから?
[ 2011/08/16 19:29 ] しげりん [ 編集 ]
またたび遊んでくれてありがと!
youboboご一家は(* ̄m ̄)ウフッ やっぱしアルコールやまたたびで酔いで暑気払いだったのにゃあ!
[ 2011/08/16 19:36 ] Gavi [ 編集 ]
またたび酔い…、悪酔いも二日酔いもなくって、うらやましい~
すぐにすっきりしたお顔にもどってますね^^

暑気払い、いいですね!
普段はあまり飲まないけれど、これだけ暑いと、やっぱりビールが飲みたくなります♪
[ 2011/08/16 20:00 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
いいですねー。暑気払い☆
ふたりともスッキリしたかにゃ?
私もお酒でいい気分になりたいんですが、
いまいち酔わないくせに二日酔いだけはやってくるので
相当な機会がないと飲めません(-"-)
youboboさんがうらやましー!

お迎えするのは女のコです。
まだ先なのですが、ウッキウキです~♪
[ 2011/08/16 21:05 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 22:47 ] [ 編集 ]
またたびをあげると、ずぐに豹変したかと思うと、
あっという間に元に戻っちゃうんですよね^^;
[ 2011/08/16 23:19 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


