 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクのカノジョ 



ボクのカノジョ・・

みーたんのカノジョは、この網戸の向こう・・


010_20110805084908.jpg






お外のあっち側にいる。

013_20110805162546.jpg



おしりのと~~ってもカワイイ女の子なんだ

プリプリのプリケツ。

2011008010015.jpg






みーたんの知らないところでは

ときどきものすごく強くなったり・・

2011007200005.jpg

フリャウリャヴリャ~!!




知らないヒトに抱かれたりしてることもあるみたいだけど・・

2011007280003.jpg






みーたんはそんなこと気にしない・・

「はぁ~~」

002_20110805084910.jpg






だってみーたんだって、カノジョの知らないところでは

ニンゲンたんに こ~んなことされちゃったり・・

062_20110516082935_20110805162543.jpg






こ~んなお顔を撮られちゃったり・・

158-1t_20110805162542.jpg






知られたくないナイショのことがいっぱいあるから・・

「だれでもヒミツはあるでちょ・・」

001_20110805084910.jpg






「そんなもん まるっとお見通しよ!」

019-t_20110809101303.jpg


ブログ猫のmeちゃんに秘密はありえないのでした・・

もちろん、アフロちゃんにも^^?


*一部写真とコピーはガブママンさんからお借りしました。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
昨日のセミ…
唐突に復活されると困ります(笑)
私、失○してたかも(○の部分は神&禁)

meちゃんも
プリケツに魅かれてたのねww
[ 2011/08/22 01:34 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
meちゃんの秘密って
とっても面白そうですね
もっと もっと 秘密を大公開してくださ~い(^^)
[ 2011/08/22 06:14 ] たいたい [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
meちゃんの秘密は
みーーんな知っている
アフロちゃんにも、お見通しなんですね
全部を知ってもらう事が、恋はうまくいくと思いますw
[ 2011/08/22 06:18 ] 由乃 [ 編集 ]
「ボクのカノジョ」という響きに、
枯渇&絶滅しかけていたホルモンが 
長い長い眠りから蘇りそうな
ウットリ且つウハウハな
そんな予感すら感じさせられましたv-254
アフロちゃん、いつもその溝にハマり込んでそちらをガン見してますよね。
彼氏の前だけは 可愛くしててね~^m^v
[ 2011/08/22 07:20 ] ガブママン [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
ブログねこのmeちゃんの秘密…
もっと知りたいな~(*^^*)
[ 2011/08/22 07:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
アフロちゃんの後姿可愛すぎです~(*´▽`)
これはmeちゃんもメロメロになっちゃうわよね♡
[ 2011/08/22 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
なんじゃないかな~
meちゃんの変顔は
人を幸せにするね
[ 2011/08/22 11:17 ] けこぶ- [ 編集 ]
meちゃん、なんだかセツナソウだわ。
この恋の行方は・・・・??
にしても、
その、ヒャーみたいなすごいお顔、すごいです(^^;
[ 2011/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
人気者のmeちゃんは秘密保持も大変よね~(*^艸^*)
すぐに知れ渡っちゃうからねぇ(*≧m≦*)
こちらをジッと見つめるアフロちゃん、
ホントに何でもお見通しのようだわ♪(*^▽^*)
[ 2011/08/22 12:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
ブログ猫さん、ヒミツ保持はなかなか難しいですよね^^;
meちゃん、アフロちゃんもお見通しだそうですよ~(^▽^;)
発展するきっかけは、お互いを知ることだもん、
meちゃんの恋の行方もきっと明るい^^?
[ 2011/08/22 12:58 ] はな [ 編集 ]
ふふふ、アフロちゃん、姐さん女房的な感じなのかな。
meちゃんのデビル顔、
やっぱり迫力満点だな~~♪
[ 2011/08/22 13:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
本当にmeちゃんが物思いにふけっている感じですねー プー!(*≧m≦)=3
いいなぁ
こういう
猫目線のブログって
私やったことないから
やってみたいなぁ
[ 2011/08/22 14:28 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃんの秘密、
もっと知りたい♪
[ 2011/08/22 15:43 ] ぴなた [ 編集 ]
誰にでも秘密はありますよね~♪
youさんとmeちゃんの秘密もっともっと知りたいで~す(^_^)
[ 2011/08/22 16:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたんってオチリフェチ?
みーたんもアフロちゃんも全てを知ってて
受け入れてるのね!
でも、まだまだ秘密がありそうね(笑)

みーたんの変顔最強に可愛いのだぁ❤
[ 2011/08/22 19:45 ] しげりん [ 編集 ]
ブログ猫に秘密は難しいですね~^^;
[ 2011/08/22 19:46 ] momo [ 編集 ]
そうそう、だれにでも秘密はあるもんね~
たとえ、まるっとお見通しでも、彼女の前ではカッコつけたいもんねぇ^m^
[ 2011/08/22 19:50 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
見たくない&見られたくないとこは
見ない&見せない・・・
デート中の恋人みたいに
それだからこそ 
新鮮味があるんですよ~ww

meちゃん いいですよ~
このお顔!まるで何かの
使用前 使用後みたいですねwww
[ 2011/08/22 20:40 ] katter [ 編集 ]
超~ご無沙汰です♪
ボチボチ、プチ復活?的な~・・・(笑)

み~んな秘密はあるものです。
meちゃんの秘密は可愛いから秘密にしなくていいのよ♪

おばちゃんのヒミツ・・・
脱いだら凄いのよ~!お肉がっ!!(爆)
[ 2011/08/22 21:06 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃんもアフロちゃんもお互いに秘密があるから
燃えるんでしょうねぇ((w´ω`w))
アフロちゃんのプリケツカワイイですよね♫ ♬
[ 2011/08/22 22:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
きゃ~。プリプリのプリケツ!かわい~♪
あは。どんだけよそ行きの顔してても
ちゃーんとバレちゃってるのねー。
そしたらmeちゃんのヘン顔も知ってるのかにゃ(^v^)
[ 2011/08/22 23:48 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


