 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれは・・み~たんでち~♪ 


昨日、4歳になったmeちゃん・・

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

誕生日を記念して?本日はmeちゃんのテーマソングをお送りしますv



おれはジャイアンさまだ!と、一緒に歌ってね~^^/
↑クリックするとYou Tubeにとびます。





♪お~れはみーーたーーん! が~きだいちょ~ てんかむてきの おとこでち~

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。8秒カーソルを乗せたままにしてね~








ゆ~たんなんて めじゃないよ~

005a_1_20110823104445.jpg






じゃんぷ、かけっこ~どんとこい

えんぎも~~うまいじぇ!まかちとけ~~!

026-1_20110827100001.jpg






「なんでちなんでち・・いまのとりそこなったでちか?
そりゃないでちニンゲンたん・・」


061_20110831092957.jpg







♪お~れはみーーたーーん! が~きだいちょ~ ちっこいころからにんきもの!

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。6秒カーソルを乗せたままにしてね~







いいかお、へんがお めじゃないよ

127_20110905183001.jpg131_20110905183000.jpg
132_20110905182959.jpg






あ~く~ま~がおにも~ なれるでち~

063_20110905163648.jpg







かおも~~すたいるも、ばつぐんでち~

「なんかもんくあるでちか?」

052_20110905185207.jpg






「うったい!うったい!ゆーたん!みーたんがうぬぼれてるでちって!
そんなこといってると・・ジッタンジッタンでちよ~!」


011_20110827094045.jpg






♪お~れはみーーたーーん! が~きだいちょ~ うちいちばんのはやおきたん

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。8秒カーソルを乗せたままにしてね~







ニンゲンた~~んも めじゃないよ、くらいうちからおきるでち

008a_1.jpg






あさひ~~にだって、まけないじぇ~

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。6秒カーソルを乗せたままにしてね~



meちゃん!これからもよろしく~~^^/♪

早起きだけはほどほどにしてね・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/08 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(18)
meちゃんのテーマソング
朝から元気になれました~
可愛い可愛いガキ大将
これからも、いっぱいの活躍
楽しみにしてますね~(*^m^*) ムフッ
[ 2011/09/08 06:15 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんは
ジャイアンの歌が世界一似合うかもしれません(笑)
[ 2011/09/08 07:11 ] たいたい [ 編集 ]
かわいいガキ大将ですね♪
そっかmeちゃんは小さい時から
ガキ大将だったのね~(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/09/08 08:09 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんのガキ大将ぶりは仔にゃんの頃からなんですね~(*´▽`)
それにしてもかわいいガキ大将ですね☆
[ 2011/09/08 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
舌ったらずなガキ大将ですね~♪
そこがまたかわいいんですけどね(笑)
おちび写真、本当にたまらんです。
かわいすぎ~~♪
[ 2011/09/08 11:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
この歌知らないケド、すごーい楽しめました♪
meちゃんにピッタンコなテーマソング♪
meちゃんのあんなお顔、こんなお顔、
みーんな大好きデスv-238
[ 2011/09/08 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/08 12:40 ] [ 編集 ]
meちゃん、丸わかりソングですね♪
[ 2011/09/08 12:42 ] ぴなた [ 編集 ]
ジャイアンとは一味違う
かわいい~♪かきだいちょ~さんですね。
meちゃん・・・早起き厳禁!(笑)
[ 2011/09/08 12:59 ] にんぶー [ 編集 ]
わっはぁ~meちゃん祭り♪ヾ(@^▽^@)ノ
ジャイアンもデビルもファンは悩殺されっぱなしですょ~(*´д`*)ハァハァ
youさんとのバトル写真がツボすぎて大好きです♥
[ 2011/09/08 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meたん特大号でしたね~
と~ても楽しかったです!!!

meちゃんってガキ大将だったのですね~
意外です~www

いつみても「ヘン顔」
良いですね~
ニューバージョンも期待してますよ~www
[ 2011/09/08 15:39 ] katter [ 編集 ]
うひゃぁ~、meちゃんの沢山のお茶目な写真ありがとう!
ジャイアンの歌があったのね~ @@;
[ 2011/09/08 16:04 ] milu [ 編集 ]
meちゃん、可愛いガキ大将っぷり♪
小さい頃からガキ大将だったんですね^^
どの表情もどの替え歌もいいですね~
この歌、meちゃんバージョンで覚えちゃいそう~^^♪
[ 2011/09/08 18:47 ] はな [ 編集 ]
みーたん、ステキなテーマソングを作って貰えて良かったね!
みーたんの顔を見てると飽きないね♪

youbobo師匠の替え歌は匠の技です!
又、面白替え歌期待しちゃいます^^
[ 2011/09/08 19:39 ] しげりん [ 編集 ]
ジャイアンなmeちゃん、
もしかして歌声も「ほげ~」??
[ 2011/09/08 19:56 ] momo [ 編集 ]
こんなカワイイ、ジャイアン良いですよね~((w´ω`w))
チビmeちゃんの時から既にジャイアン
だったとは・・・(^-^;)
[ 2011/09/08 20:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
いつも無言訪問読み逃げばかりで(*;ω人)ゴメンナサイ
[ 2011/09/08 22:57 ] barai [ 編集 ]
きゃ~☆なんてカワイイガキ大将(*´∇`*)
でもやっぱりカワイイから人気者なんですねー。
うは。一番の早起きさんなんだ(笑)

今回も替え歌バッチリです!
[ 2011/09/08 23:39 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


