 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックな反応 



100円ショップで吹き戻しを手に入れてきましたv

口にくわえてフーっと吹くとピュルピュル~とのびて

クルクル~と戻ってくる懐かしのオモチャです。

まずはmeちゃんに・・

フーッ ピュルピュル~~♪


013_20110813072241.jpg






クルクル~

015_20110813072241.jpg

ちょっと逃げ腰ですね~




もう一回 

フーッ ピュルピュル~~♪

003_20110813072242.jpg






「・・く・・くたいでち・・」

004_20110813072242.jpg

えっ・・(-_-;)




「やめてでち!」

012_20110813072239.jpg






フーッ

「くたい! くたい!」

009_20110813072240.jpg

まじっ?・・(-"-)




youさんは? フーッ

018_20110813072309.jpg






「くさいですぅ~~~」

020_20110813072308.jpg


youさんもmeちゃんも、そろってフレーメン反応・・

そ・・そんなに臭かったですか・・

楽しく遊ぼうと思っただけなのに・・ il||li _| ̄|○ il||li





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
ブハハ~
これはガチでヘコみますね~^^;
マズルがぷっくぷくだ~^^
[ 2011/08/19 00:25 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
『楽しく遊ぼうと思っただけなのに』の言葉に、何だか愛情を感じます(*^^*)youさん&meちゃんの仕草もかわいい♪
[ 2011/08/19 00:57 ] mocola [ 編集 ]
meちゃんもyouさんも
遊びたかったんでしょうね~

このオモチャのなにがそんなに
フレーメンだったのでしょう・・・

これって「吹き戻し」って言うんですね~
知りませんでした・・・ww
[ 2011/08/19 01:54 ] katter [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
くさいって??
フレーメン顔最高ですね
[ 2011/08/19 06:08 ] 由乃 [ 編集 ]
あっけなく撃沈されちゃいましたね(^_^;)

さぁて 次のオモチャは何にしましょうかね(笑)
[ 2011/08/19 06:18 ] たいたい [ 編集 ]
“クサくて拒否”は ヘコみますね。
2枚目のmeちゃんが マジで超嫌そう~(^_^;)
[ 2011/08/19 06:49 ] ガブママン [ 編集 ]
あ~、吹き戻しって、のり(?)のにほひが
結構付いていますもんね(^^;
ふたりには強烈だったようですね(^^
[ 2011/08/19 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
100均っていろいろありますよね♪
私も以前買ってきて遊んでみましたが
速攻穴を空けられました(^.^;)
[ 2011/08/19 08:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはは、まさかのフレーメンでしたか。
うちも以前やってみましたけど、
飛び出す部分にビビって走って逃げていきました(笑)
meちゃんyouさん、落ち着いてますね~~。
[ 2011/08/19 08:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
フレ~メンになっちゃうほどクサかったですか~(^-^)
糊のニオイとかですかね?
[ 2011/08/19 11:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
懐かしいッ。
でも、名前は初めて知りましたヨ。
表情がすごいカワイイ。
いやそうなのが伝わりました(´∀`)
[ 2011/08/19 13:35 ] Shellie [ 編集 ]
くさいの!
おれはこれビビってダメでした^_^;
[ 2011/08/19 14:04 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 16:07 ] [ 編集 ]
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
youさんもみーたんもとっても嫌そうな反応ですね。
もしかして、お酒くさいのかなぁ?
[ 2011/08/19 19:26 ] しげりん [ 編集 ]
吹き戻し、私も先日100円ショップで見かけたので買おうかと思ってました♪
んでも…フレーメンされちゃいましたかぁ(^ ^;)
のり付けのにおいか、素材のにおいなら
半日ベランダに置いておけばとんじゃいますよ~
[ 2011/08/19 19:37 ] はな [ 編集 ]
こういう駄菓子屋のおもちゃって
不思議な匂いがするものありますもんねぇ( ´艸`)
[ 2011/08/19 20:41 ] momo [ 編集 ]
このおもちゃ、懐かしい~!
meちゃんyouさん、嫌そうですねえ(笑)
やってみたいです~♪
[ 2011/08/19 23:10 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
何故?(゜o゜)youさんもmeちゃんもフレーメン現象・・・?
きっと、玩具自体が元々、ニオイがしたんですよ~
・・・きっと(^-^;)
[ 2011/08/19 23:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わは~。ふたりとも空振りでしたかー。
コレ、ウチはビビっちゃって全然遊びになりませんでした。
あぁー。接着剤のニオイしません?
吹いてる方もちょっとニオイが気になって
近頃は全然使ってません。。
[ 2011/08/20 00:44 ] スイ [ 編集 ]
アハハ!! くたいですか・・・(爆)
ホント、イヤそーな顔してるし~ぃ。
くたいのは息じゃないよネ(^_-)-☆
[ 2011/08/20 12:30 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


